分譲一戸建て・建売住宅掲示板「グランフォーラム宮崎台 桜の邱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. グランフォーラム宮崎台 桜の邱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-21 18:22:00
 

本物件を検討しております
検討される方ご意見お願いいたします
このリクコスグランフォーラム桜の邸の2×4工法は次世代省エネ基準で建てられます
リクコスでは初めての試みと思われますが、これから家を建てるのであれば次世代省エネ基準で
建てたいものです

[スレ作成日時]2005-08-18 18:32:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社コスモスイニシア口コミ掲示板・評判

142: 匿名さん 
[2006-01-31 17:07:00]
あんなに駅から遠くて、アップダウンだらけで、車以外では、
孤島のような場所で、7000万で満足いくのが買えないなら、
絶対買わない。
143: 匿名 
[2006-01-31 20:56:00]
青葉台との比較をしてみると、私は、駅:青葉台の勝ち、町の利便性:青葉台の勝ち、教育レベル:青葉台の勝ち、通勤:宮崎台の勝ち、と評価しています。値段はというとこの分譲地はたまプラレベルでしょうか。
品川のマンション分譲と同じく、この値段で買える人には買ってもらい、コストを回収したら値引きに走るのではないかと心配で買えません。
144: 匿名さん 
[2006-01-31 22:01:00]
場所がいいっていっても、宮崎台から徒歩圏っていうだけですものねぇ。
確かにアップダウンも多いし、町の利便性や明るさにかけてて離れ孤島のような場所に
ある分譲地ですよね。青葉台に完敗ですね。もう少し冷静に他物件を検討した方が
いいかもしれませんね。


145: 匿名さん 
[2006-01-31 23:47:00]
えー?7000万円も出せるのに、この区画の中では好きなとこ選べないんですか?それは可哀相ですね
うちなんて6000万以下じゃないと買えません!って言いましたよ
もちろんDMも来なくなりました・・
146: 匿名さん 
[2006-02-01 00:10:00]
営業担当替えてもらって是非よく検討してみることをお勧めします。
青葉台の勝ち!っていってる人多いけど、あそこも結構アップダウン多いし教育環境だって
別にそんなに大差ないと思うんだけどな〜。
どうしても横浜市、横浜ナンバーにこだわるなら、たまプラ以遠をお勧めしますが。
通勤、通学の利便性を取って宮崎台の勝ち!
明るさなんてそんなに関係ないモン。図書館とかもないしさ〜!人が多いだけじゃん。
7000万も出せるんなら選び放題じゃない。
さっさと嫌な人とは縁切って(えんがちょ!)気持ち新たに前向きに健闘してください!
147: 匿名 
[2006-02-01 00:13:00]
公園横の三方道路の家(45坪位)は確か9千万円の中盤位した筈だが売れたらしい。あるところにはあるもんだ。俺なら間違いなく急行停車駅を買うがね。
148: 匿名さん 
[2006-02-01 00:55:00]
9000万!!・・・ホントにあるとこにはあるんですね。(ため息)
149: 匿名さん 
[2006-02-01 03:04:00]
確かに営業(女性)の対応は、質が悪いですね。
客を**にしているように思えました。自分たちの方が、給与も知性もあると思って
いるんじゃないかな。大きな勘違いだと思いますけど。
マンションより日が入らない戸建てですよね。高額物件も同じだと思いました。
「桜の邸」もっと素敵な邸宅で、町作りされたものができると思っていましたが残念ながら、
少し違っているようです。改善することを期待します。

150: 匿名さん 
[2006-02-01 15:16:00]
こんなにたくさんの方が営業の対応が悪いっておっしゃるということは、
営業女性のほとんどの方が該当するのでしょうか。あの中の一人が悪いわけではないとすると、
担当を代えてもらっても効果は見られないのかな。

予算が6000万円以下と言ったら、DMが来なくなるっていう態度も非常に問題だと思います。
第3期は6000万円以下がでるようですよ。こんな態度取られて、怒ってらっしゃらないようでしたら、
2月には発表になりそうなので、問い合わせてみてはどうでしょうか?

それにしても本当に営業の質を改善して欲しいですね。
151: 匿名 
[2006-02-01 21:12:00]
コンクリの埋まってる土地坪120万として41坪4920万。33坪の家がつくと普通だったら7000万か。ところがこれじゃ買えないんですぅ。
8000万。これにオプション入れて100万。しめて8100万あぁぁ。8000万以上の家って売れてるの?それとも”桜”だから桜の邸?
152: 匿名さん 
[2006-02-01 23:16:00]
あらためて周囲を車で走ってきました。
北側のほうはちょっと田舎っぽい住宅地ですね。道も細いし。
やはり青葉区に比べるとちょっと・・
相変わらず建設反対の旗はひらめいていました。いつまで掲げているんだろう・・
153: 匿名 
[2006-02-01 23:57:00]
建物のグレードについて、外壁:東急の松風台より良い、内装:センス悪いし安っぽい、洗面+風呂:東急より良いがマンションと比べると安い、外溝
:外側のゲート付きのところは東急より良い、コストパフォーマンス:坪60万位が精精と見る、この建物価格が土地よりも今回の法外価格の元凶と見る。
154: 匿名さん 
[2006-02-03 23:21:00]
グランフォーラム青葉台の購入を検討しています。
確かに宮崎台の営業の質は最悪でしたよ。すごく高飛車でした。
それに比べて青葉台の営業の方はいたって親切。突っ込んだ質問にもきちんと対応をしてくれて
『これくらいの予算でしか買えない』と言えばお手ごろ物件を選んでくれる。
やっぱり営業さんあっての購入だなーと実感してます。
155: 匿名さん 
[2006-02-08 14:06:00]
私の営業担当も最悪でしたよ。自分の年収とかさらっと言っちゃうし。
お客に年収の話はタブーだって新人の時から叩き込まれてきましたけど、
ここの営業は違うのかしら。高額すぎる程の物件を扱ってる営業の割にお粗末ですよね。
本当に高飛車です。

青葉台の担当者はいい人でよかったですね。営業さんあっての購入です!
高い買い物なんですから。
156: 匿名さん 
[2006-02-13 12:20:00]
この物件人気なさそう・・
157: 匿名さん 
[2006-02-13 18:57:00]
第1期と第2期は即日に完売したそうですよ。
もうすぐ第3期?の発表があるので、楽しみにしてます。
今までで一番安いそうなので。我が家は5千万円台を狙います!
やっぱり子供のことを考えると、この街の環境はすごくよいと思えます。
158: 匿名 
[2006-02-14 00:21:00]
157>即日完売は嘘です。北道路は残りもの数件、南道路の物件も少し前まで売れていませんでした。
第一割高だし、とりえといえば、小学校が近いだけ、周りに何もなく夜は怖そう。
159: 匿名さん 
[2006-02-14 22:46:00]
158>そーなんですか。すごい人気物件で私達にはとても手が出ないと思っていましたが北道路でもまだ余裕があるんですね?
。ウチの予算は6千5百万です。条件が良い(南道路・バス停近し!)立地は正直あきらめていいます。北道路でも日当たりそこそこっぽいし、何より田都沿線徒歩圏、街並みも素敵なのでこの物件を検討していました。
私の営業担当者は高飛車でもないけどな・・・。

160: 匿名さん 
[2006-02-15 20:22:00]
今週から3期が始まるという案内状がきました。
駅からちょっと遠かったり、気になる点はありますが、すべてを満たす不動産はないだろうし、
他にここよりいいところがないし、この物件の中で自分の条件に合うものがでるまで待ちたいと
思ってます。
わたしの担当者は、説明も非常に丁寧で電話もしつこくもなく、信頼してますけど、
そうでない方が多いのでしょうか。

161: 匿名 
[2006-02-16 00:03:00]
159>北道路の日当たりは最悪です。6千5百万あるならジェネヒルの方が良いのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる