野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32
 削除依頼 投稿する

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5

1: 匿名 
[2013-04-09 04:42:52]
みなさん、周囲に何と言われようが入居時の団結を忘れずにがんばりましょ あれ以来、人前では最寄駅を言わないことにしています。

強風の度に破損個所が出るのが気になります。そんなものなのでしょうか・・・強度不足か手抜きに感じます。

住民みんなが前向きになれるような情報を投稿してください。よろしくお願いします。
2: 匿名さん 
[2013-04-09 07:53:30]
野村にすべて負担させる、以上!
3: 匿名 
[2013-05-13 00:16:44]
みなさんエアコン正常に動いています? 塩が付きますが特別何もしなくて大丈夫ですよね?
5: 匿名 
[2013-05-18 21:44:59]
海を埋め立てた場所ですから不安もありますが、建物はよいと思いますよ
8: 匿名 
[2013-06-01 00:34:58]
みなさんエアコンの調子はどうですか?
久しぶりにつけた、変なにおいがしませんか?
塩害とも関係あるのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2013-06-01 00:43:50]
まだまだエアコン付ける気ないから分からないなぁ~
13: 匿名 
[2013-11-30 20:26:30]
ありがとう。
16: マンション住民さん 
[2014-04-13 08:34:07]
塩害は臭いとは関係ないでしょう。塩害は錆ですよ。
18: マンション住民さん 
[2014-05-10 07:42:15]
塩吹きだからね。
19: 入居済みさん 
[2014-08-02 13:26:13]
最近引っ越しや売り物件増えましたね
20: 入居済みさん 
[2014-08-07 09:02:52]
大地震時にあれだけ地盤の起伏があったから
建物杭も大丈夫とは言いきれない。
21: 入居済みさん 
[2014-08-12 21:49:51]
地震あると大丈夫か心配になるのもありますよね。また風と塩被害もありますし。
でも我が家はここが好きなので信じたいだけかも。
海側再開発されたりして、もっと賑わいが欲しいです
22: 匿名さん 
[2014-09-04 00:00:43]
夏祭り楽しかったですねー
自治会の方ありがとうございました!
23: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-10-26 15:58:01]
相変わらずな意見がありますね(笑)。
パームはエントランスなどにある小さなタイルが一部割れた位ですよ、被害は。大量に土砂が出てきて車が動かなかったり、共用部が破壊された事案は確認されてませんねー。マンション自重が杭基礎に対して軽かったこともあったとか。幸いだったのは、反対により当初計画よりも階数を低く建設したことと伺ってます。
どのマンションもそうですが、それぞれの良いところがありますよね。
24: 匿名さん 
[2015-12-04 21:57:10]
マンションではなく、地域としてどうかと…給水車への行列、風呂やトイレが長期間使えなかったし、わざわざ屋外の仮設トイレまで幼児を抱えて往復した記憶は忘れられないでしょ。今となっては思いでですが、東海地震が30年以内に80%とか言われると…脱出したいですよね。
25: 入居済みさん 
[2015-12-05 12:04:49]
まぁ埋め立て地なのは皆様分かって購入していますからね。野村の対応も自分は良かったと思っていますよ、分かっている情報をその都度流してくれましたからね。
浦安市自体は街並みがきれいに作られているから、液状化の不安はあっても火災で消防車が通れないとか、そんなことはないだろうし、自分は浦安市、気に入ってます。
28: 匿名 
[2016-07-24 14:52:44]
問題家庭が数件。品位は大事です。いつも人相悪く鬼のような主婦は何とかなりませんかねー。怒ってばかりだから生え際が後退してますよ。
29: 住民 
[2016-07-26 16:54:22]
確かにボス猿のような母親が数名幅を利かせており、その取り巻きも噂好きで風紀が悪い。仕切りたいのは分かるが、みんなのマンション。マンションの品格・品位を保ちながら子育てに良い環境を維持したいものです。
30: 住民 
[2016-08-01 16:29:37]
C棟にモンスターが約3匹?

31: 住民 
[2016-09-27 06:47:35]
C棟の前の土地売れちゃいましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる