野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32
 削除依頼 投稿する

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5

106: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-06 13:27:03]
コミュニティスペースを部屋にリノベーションして売るとかして、
管理費を安くする方法を考えて欲しい。
110: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-28 17:33:42]
コロナで自粛とか無視して飲み歩くお父さんやお母さんが目立ちました。コロナ持ち帰ってエレベーターとか乗ってるのかと思うと許せません。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
111: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-19 00:01:22]
>>110 住民板ユーザーさん1さん
派閥作って幅を利かせている勘違い住民ですね。勝手な理論振りかざして噂や悪口好きですから相手にしない方がいいですよ。決まって酒好きで、コロナ自粛は彼ら彼女らには関係無いですよ。迷惑な話です。
112: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-19 10:25:45]
>>99 住民板ユーザーさん1さん
脱サラして自営で車や部屋を事務所経費
平日も居ますね

113: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-04 11:13:28]
>>112 住民板ユーザーさん8さん
平日もダラダラと遅く出て行ったりしていますね。セールスは嫌ですね。
116: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-04 11:17:56]
金輪際お祭りごとは廃止。コミュニティルームも潰してほしいです。
120: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-06 20:59:23]
マンション中の消毒を希望します!あのうるさい奴ら、出て行ってほしいです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
121: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-06 21:34:55]
酒好き大騒ぎ家族絡みか知らんが仲良しごっこ。子供を夜遅くまで遊ばせて、他の子供達に悪影響。あの親達の子供とは、うちの子供は付き合わせたくないです。お母さん達の下品さもたまりませんね。
127: 住民板ユーザー 
[2020-05-07 08:13:22]
>>121 住民板ユーザーさん2さん
村が出来ていて派閥があれば自分らは強いという幼稚な思想を持つ親ですね。昔から有名ですよ。勝手な尺度で判別してますから、自分達が間違っているとか非常識とか関係無いのです。票数で圧倒する政党政治住民が幅を利かせているのが実情です。
一方でエリートに成れず成り上がり思想だけはある家庭が集まるマンションですので仕方がない部分もあります。不健全な集団をやり過ごす術を身に付けるしかないですね。たしかに、嫌だなと思っているご家庭も多いですね。
133: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-08 08:34:12]
>>132 住民板ユーザーさん2さん
世間は皆自粛しているのに、どうしようもない奴らですね。人の命に関わることなのに、我慢も出来ないんですかね。日頃からコミュニティルームを占拠してうるさいですもんね。通報レベルですよ。
137: 匿名さん 
[2020-05-11 13:32:27]
アスベストで 話題になった日立物流の倉庫の解体工事はかなり進みましたね。
トラックが少ないゴールデンウィーク中に現場を見学して来ました。
そしたら 真向かいの新井鉄工も解体工事が始まっていました。

日立物流の時もそうでしたが
私たち近隣住民に対して説明会などの周知がありませんね。

今回も有害なアスベストがあるのでしょうか?
不安です。
138: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-11 15:52:14]
[No.123~本レスまで、個人情報を含む投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]
139: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-11 15:53:14]
>>137 匿名さん
アスベストは人体に有害なので周知は徹底して欲しいですね。また、マンション内のコロナ対策管理も徹底して欲しいと思います。
140: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-12 06:33:51]
>>139 住民板ユーザーさん5さん
そうですね。アスベストもコロナもどうにかしてほしいです。安全そうな大型マンションがこんな事では困りますね。
144: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-13 22:58:53]
>>143 住民板ユーザーさん5さん
コミュニティルーム、中庭などの手摺や壁、ドアノブや備品はコロナウィルスが付着しているか否か心配になりますね。自覚症状無しの感染例もあるので心配ではありますね。
145: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-14 06:52:53]
>>144 住民板ユーザーさん6さん
すごく心配です。無症状で感染広める例もありますし。秩序のない人達のせいで、マンション内が危険に感じます。
146: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-14 07:51:31]
>>137 匿名さん

新井鉄工も解体が始まったのですか?どんな建物なんですかね?日立物流の時と同様、何の説明もありませんですね。説明会とか個別に案内とかないのですかね?そういのって良くないですね。アスベストはあるんでしょうか?心配事がまた増えました。
147: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 09:11:43]
アスベストの話はもう飽きました。
149: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-14 12:14:51]
>>147 住民板ユーザーさん1さん
アスベストも心配ですがどうしようもないと思っています。コロナの件は、モラルのない人達の勝手な行動のせいなので、この方が怖いです。
151: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-14 21:12:26]
>>150 住民板ユーザーさん7さん
話を伺う限りだとコロナウィルスが感染していてもおかしくないですね。派閥があれば多数決で悪くならないのは分かるような気がしますが、様々な住民が居て派閥に関係ない方も沢山居ますからね。そこは私もいやらしさというか老獪さを感じますね。
いずれにせよ危機認識は大事ですし、マンション敷地内だから安全ということは無いですね。コンシェルジュに相談してみたら如何ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる