野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32
 削除依頼 投稿する

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5

203: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-15 08:50:12]
>>202 住民板ユーザーさん1さん

夜遅くまでママさん達の宴に付き合わされている子供たちもいますしね。夜更かしさせて、知能の遅れも気になりますね。しかもコロナ禍でもお構いなしですし。「家族同然」の付き合いだからという言い訳をしそうですよね。
204: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-23 17:17:23]
モラルのない頭の悪いママさんが出ていってくれるとマンションの質も上がると思うのですが。仲良しごっこ家族とかもやめてほしいですね。
205: マンション検討中さん 
[2021-02-28 21:43:37]
中古検討していたのですが、このマンションそんなに酷い人多いんですか……
206: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-02 00:41:23]
>>205 マンション検討中さん
ネガティブな投稿が散見されますが、いずれもパームコートに限らず、どのマンションでも、どの戸建てでもあり得る内容ばかりです。おそらくは同一の人間が描いているか、ほんの一部の住人が同じ様なことを書いているのでしょう。それをあたかもこのマンション全体が酷いかの様に理解するのは誤りです。なぜならば、このマンション内で少なくともわたくしを取り巻く環境ではみんな品が良く、人間的にも良い人達が居る環境だからです。酷くおかしな住人なんて1人も居ませんね。このスレッドで酷い住人が居ると投稿されていらっしゃる人は、投稿しているその人自身が人間的か何かしらの問題があり恐らく周辺住人から批判されている人、ご家庭なのかも分かりませんね。
207: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-02 08:44:26]
>>206 住民板ユーザーさん4さん
おっしゃる通りですね。
マイナスな書き込みはどれも、このマンションに限った事ではないことですね。
我が家の周辺でもネガティブな事を書かれているよーな事は全く無いですし、周りの人からも聞かないです。
限度はありますが、騒いだりうるさくする小さなお子様がいる家庭は沢山あると思いますし、マンション内で家族同士のお付き合いがありうるさくしてしまう時もあるでしょう。が、それはどこの住居でも普通の事です。
マイナスイメージな投稿をされた人の周辺はもしかしたら騒音等で厳しい状況なのかも知れませんが、それはその方の周辺のローカルな視野の狭い問題であり、マンション全体の問題とはなりませんね。
208: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-02 12:28:52]
>>206 住民板ユーザーさん4さん
変な村社会になっているということ?
いずれにせよ、新浦安の高洲地域はワガママ住民が多いような気がしますよ。
209: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-02 13:47:51]
>>208 住民板ユーザーさん
悪口や噂好きな住民が多いのは事実。真面目でしっかりした住民が居るのも事実。どの地域にもあるが、このマンション含めて高洲地域はマウントが好きな人種が多いような気がします。


210: マンション検討中さん 
[2021-03-02 20:30:56]
>>206 住民板ユーザーさん4さん

酷い住人が居ると投稿されていらっしゃる人は、投稿しているその人自身が人間的か何かしらの問題があり恐らく周辺住人から批判されている人、ご家庭なのかも分かりませんね。

とは当方のこと?
検討しにここに来たら人間性否定されるとか辛いんですが。

怖っ。
211: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-03 00:41:17]
>>210 マンション検討中さん

同じく、私も投稿しています。投稿者ひとりではないし、こちらに問題があるとは思えませんね。

「わたくしをとりまく環境ではみんな品が良く」なんて思っているのは、その村社会の仲間内で思っているだけだと思いますが?笑
206がどなたかだいたい想像がつきますよ。

家族絡みで仲良しごっこ、コロナ禍でも大勢で集まりどんちゃん騒ぎ、十分ひどくおかしな連中だと思いますが?笑
212: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-03 00:45:15]
協調性もなく目つきが悪く歩き方の怖いママさんは、旦那に浮気されて怒鳴り声あげて大喧嘩。関係は修復不可能、というか旦那がもう愛想つかしていそうですが、それでも頼る所がないのか、正規雇用で就職する頭もないのか、出てもいかなく目障りですね。
213: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-03 06:35:21]
>>209 住民板ユーザーさん
見えないところでの人間性を考えると信用に値しない住民が結構います。噂や悪口が好きな住民は危ないので表面的な付き合いだけになる。
新浦安地域で最後の大型ブランドマンションということもあり、身の丈以上の思想を持つ人種・見栄張りが集まってしまった結果かと。
214: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-03 11:09:47]
追い出したいくらい嫌いな相手なのに、いつ飲み会をしただの、スキー旅行に行くだの、旦那に浮気されてるだの。
家庭の内部の事を常に監視しているのですね。
想像力のある方なら、どの様な立場の方が書き込みをしている分かりますよね。
215: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-03 12:10:43]
>>210 マンション検討中さん

マンション検討中さんの事を悪く思っている人は、誰一人居ないと思いますよ。
216: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-03 13:01:17]
>>215 住民板ユーザーさん1さん
ですねーーー。おっしゃる通りです。
被害妄想ってやつですね。それか日本語が読めないのか。
217: マンション検討中さん 
[2021-03-03 13:11:10]
>>216 住民板ユーザーさん5さん
日本語も、文面の流れも理解できないにも拘らず検討中だとは。低脳にはスレッドを無駄に荒らさないで欲しい。
218: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-03 13:14:33]
>>216 住民板ユーザーさん5さん

そんな風に書くとまた購入検討している方がみんな逃げていきますよ、、、

擁護しているのかしていないのか、あなたの方が意味不明。
219: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-03 13:16:18]
>>214 住民板ユーザーさん1さん

いかに仲良しごっこしているかって事ですよね。まさか私が書いているとは思わないでしょう。
220: 住民板ユーザーさん9 
[2021-03-03 13:17:43]
>>213 住民板ユーザーさん

本当にそう思いますね。部屋の中にお金かけてない人とか無理して買ったんだろうなと思いますね。
221: マンション検討中さん 
[2021-03-03 13:20:13]
>>214 住民板ユーザーさん1さん
他にも同レベルの投稿が散見されますが
こんな程度の内容をこんなスレッドに書いて何か変わるとでも思っているのでしょうか?笑
書き込みする方の程度の悪さがよくわかりますね。
一方通行の批判では何も判断できません。
妄想かもわかりませんからね笑
書き込むご自身、ご自身のご家庭にも問題があるのでは?笑
222: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-03 13:20:30]
>>207 住民板ユーザーさん5さん

上層階はそんな人がいなく、低層階は多いのでしょうかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる