野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32
 削除依頼 投稿する

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5

731: 住民さん6 
[2022-08-24 07:07:09]
>>730 住民さん4さん

それぞれの人間、色々なタイプがいることを許容するしかないと思いますよ。
こんなところで書いたところで何も解決しません。
実害があるなら然るべき対応をしましょう。
慰謝料をもらい他へ行った方が良いですよ。よそへ引っ越しした方がよほど質の良い暮らしができると思います。
貴方様も健康的で幸せな暮らしをするべきですから。
734: ご近所さん2 
[2022-08-25 08:18:19]
メインエントランスの正面に車で横付けできるのも良いです
おとなりのプラウドさんは正面に横付けできないので
735: 住民さん1 
[2022-08-25 08:26:06]
オートロックが付いていれば完全に安心できるという訳ではありませんが。。全方位がオートロックなので基本的には外部の人がマンションの敷地内に入ることは出来なくなっています。
おとなりのプラウドさんは普通に敷地内に入ることが出来てしまいます。
オートロックだからといって100%安全ではないのですが、少し安心はしますね
736: 住民さん2 
[2022-08-25 08:34:51]
なるほど マンションの目の前にマンション専用かのようなデザインの路線バスの停留所があります 朝の時間帯は路線バス利用者が多くお向かいのプラウドさんの方から道路を無理に渡られる人がかなり多く、事故にならないよう本当に危険なのでやめて欲しいです
車を運転していると特に怖く正直言って邪臭い モラルの欠落した人が多い 怪我をしないようにどうかちゃんと横断歩道を渡って欲しい
738: 住民さん1 
[2022-08-25 09:34:18]
劣等感の固まりなのか、プラウドへの執着がすごいですね。
739: 通りすがり 
[2022-08-25 11:34:53]
>>738 住民さん1さん

別に劣等感も無く執着があるわけでもなく
ただ単純に、危険行為をご指摘されているだけの事と思います。
お近くの?おとなりの?マンションに否定的な訳でもない内容
それに対して過剰に反応しているように見えてしまいます
マンションを選定する際の参考情報の一つとして情報をご提供いただいているだけなのかと。
740: 通りすがり 
[2022-08-25 11:49:53]
連投で恐れ入ります。
細かなご状況を知らないので何とも言えないところがありますが
外野の意見としての単純な感想ですが

・地盤や建物の強度はパームコートの方が強く安全なのかなと

・住人を指摘する書き込みが散見されるが、どの書き込みも、何処にでもあり得る話しかなと
集合住宅だろうが戸建てだろうが同じ。

・マイナス要素を書き込む人は、ほんの一部の局所的な住人、または周辺住人でしょう
あたかもマンション全体を否定するかのような、このマンションに対する強い執着と根深い恨みのようにしか考えられません。

・オートロックにて一応は敷地が隔離された環境ということなので、やはりそのような作りは魅力のひとつだと思いますね

・車を横付けできるのも魅力かと。というか魅力というより、横付けできないマンションなんてあるのかな?人によっては比較要素のひとつに挙がるかと。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
741: 住民さん1 
[2022-08-25 12:06:25]
ネガティブな内容を書き込む事は自由だと思いますよ!
既出ですが、ここで否定的なことを書いたところで何にも変わらないというのも、その通りだと思います。
一部の同じ人が書いてるのでしょう
友達がいなかったり、趣味や打ち込めることも無かったりするのかな
746: 検討中さん1 
[2022-08-29 08:16:24]
>>740 通りすがりさん

我が家として、なかなか良さそうです
とても参考になります。
747: 住民さん2 
[2022-09-18 12:22:39]
キッズルームもあって、こどもを遊ばせることができていいです。外にも少し遊具があるので、室内で飽きたとしてもそっちで遊んでくれるので便利です。
748: 住民さん2 
[2022-09-18 12:29:17]
連投でごめんなさい

街自体が南国のリゾートをテーマにしているので、外観やエントランスは南国のホテルのようです。セキュリティーは2重のオートロック、24時間体制の管理人駐在、監視カメラはかなりの数があります。

若い世代が多いので、付き合いもほどほどでその点都会風かと思います。

駅まではバスで13分くらいです。比較的本数もあるので、時刻表をもっていて、時間内に行けばすぐに乗れます。バス停も屋根付きの停留所があるので、風が強い日、雨が降っているときもしのげていいです。

近くに小学校、中学校、幼稚園、こども園もあり、子育てはしやすいと思います。広い公園もあるので、のびのび遊ばせられます。
緑道公園がすぐそばにあり、ほぼマンション住民のプライベートガーデンとなっている。

外観もキレイで、共用部も色々と充実しています。コンビニ、カフェ、スカイラウンジ、コミュニティールーム、ゲストルームなど。
しかし共用部が充実している分、管理費などが高いと思います。共用部や、サービスを使用しない場合、割高な管理費になります。

OKストアというスーパーマーケットがあり、大変安いため重宝してます。
749: 住民さん1 
[2022-11-15 13:16:56]
また結構売りに出てますよね、
変な人に入ってきてほしくないですね・・・
750: 検討中さん2 
[2022-11-17 13:24:19]
>>749 住民さん1さん

さすが、良いマンションはなかなかの価格ですねー
751: 住民さん7 
[2022-11-19 06:37:36]
>>750 検討中さん2さん
一部液状化しましたが、高値で売るのが新浦安。
752: 住民さん2 
[2022-12-18 06:34:50]
イベント楽しみです。
755: 管理担当 
[2023-03-24 16:11:25]
[No.594~本レスまでの内、いくつかの投稿を以下の理由で削除いたしました。管理担当]
・情報交換を阻害
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信

今後も同様の発言が続く場合、長期の投稿停止措置をとる場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、迷惑行為に対しては、一切反応することなく、削除依頼をお願いいたします。
756: 住民さん1 
[2024-01-04 23:14:23]
>>751 住民さん7さん

高値で売ろうと試みて売れない事と、
実際に売れるという事とは意味が異なりますね。
この物件は明らかに後者です。
それだけの価値があるという何よりの証拠です。
757: 住民さん4 
[2024-02-18 23:04:21]
>>756 住民さん1さん
何を言っているのか分からない。
震災でプラウドローレライほどではないが、共用部にダメージは少しあった。今度同じ震度の地震が来たらローレライのようになるかも知れない。
公園側からC棟に平行して断層(地割れ)があったが、公園工事で無くなっていたけど何だったのか思い出す時がある。



758: 契約者さん6 
[2024-03-02 21:59:18]
>>751 住民さん7さん
地震の群発により液が確実に地盤となる埋め立て土に染み込んできている。地震に耐えられる埋め立て地があるのだろうか?

759: 契約者さん4 
[2024-03-09 16:21:32]
液状化は液体の流入というよりは振動による分離なのでメカニズムが大きな視点では異なるかと思います。

東京区部西側以西は地震の直撃でかなり厳しい状態になる事が前提となっていて
江戸川や浦安(元町含み)はもう思いっきり液状化するでしょうね。

ライフラインと交通寸断される前提で災害対策すべきです。

東京神奈川どこ行ってもそんなもんではありますが。

それでも首都圏の人口の多くがリスクをとりながらやっていくしかない現状だと思います。

災害が来てから後の不動産市場も10年くらいで災害の被害より投資欲が凌駕するんじゃないと思います。

山手の豪邸に住みたいもんですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる