埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 住人専用Part6
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2024-01-03 06:30:31
 削除依頼 投稿する

Part6立てました。

前スレ Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165839/

引き続き有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番ですよ。

[スムログ 関連記事]
プラウド新浦安『もう、マンションとは呼べない領域へ』~2022年10月の相場~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/47687/

[スレ作成日時]2012-02-23 11:47:52

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 住人専用Part6

289: 匿名さん 
[2016-09-28 18:43:19]
イトーヨーカ堂、新浦安から撤退ですね 涙
290: マンション住民さん 
[2016-10-12 08:49:10]
某ご家庭には迷惑していますよ。
地域支配を醸し出し、幼稚園や近隣のマンションまで支配力を強め迷惑。
苦情が相次いでも自身の素行や噂癖を改心しない姿を見るとむなしい。
291: 匿名さん 
[2017-05-15 01:01:11]
野村不動産が身売りですね
プラウドじゃなくなるのかなぁ
292: マンション住民さん 
[2017-05-16 22:28:09]
環境もいいしとにかく住みやすいです。
293: 匿名 
[2018-10-20 13:58:26]
>>282
中古で入居、中古で白のSUV。見栄張りでプラウド住民醸し出しステータスを演出している方では?ベランダ喫煙は?
294: マンション住民さん 
[2018-10-24 19:39:25]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
295: 匿名さん 
[2018-10-29 07:29:52]
>>293 匿名さん
多分、新築入居の方かと。
ベランダ喫煙なんか問題になってないのになんであんなに騒ぎ立てるんだろう?
恥ずかしいです。
296: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-11 06:50:16]
>>295 匿名さん
昔は支配欲強い勘違い住民が睨みを効かせ噂や悪口を武器に風紀を取り締まっていた(毒には毒をもって制す)が、引越ししてしまってからの数年は箍が外れてしまった背景があるのでは?

297: マンション住民さん 
[2020-03-16 19:01:59]
管理会社からポスティングされたエコジョーズ対応のガス温水器交換、考えられている方いますか?私、湯沸かし器なんて、そうそう壊れるもんじゃあないと思ってたんですけど、ネットで調べてみたら、10年~12年が交換のタイミングらしいですね。で、同じ品物で管理会社の見積もりと、ネットで探した工事会社の見積もりを比べてみたら、案の定5万円ほどの料金差が。おまけに管理会社の保証期間は7年間に対し、私が探した工事会社は本体及び工事に対して10年保証。先日、早速取り替え作業してもらいました。

エコジョーズは家族構成、使い方にもよりますが、月間のガス代が2割~3割安くなるそうです。また、私は京葉ガスで電気もまかなってもらう割引サービスに契約しているのですが、エコジョーズにすると、さらにそこからも割引されるそう。楽しみです。
298: 住民 
[2020-05-07 10:23:20]
最近は途中入居者も増えましたね。
中古をあの値段で購入というのも何だかなという気がしますが。。。
春から夏に向けての時期が一番いいですね。

299: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-02 08:10:30]
>>298 住民さん
そうですね。一世帯あたり百万円くらいを出して修繕歴ありますからね。震災時は液状化や破損ダメージ大きかったこと考えるとあり得んですわ。
賢い家庭は適当な価格で売って早い時期に出て行ってるよね。
300: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-04 00:47:16]
>>299 住民板ユーザーさん
確かに。賢い家庭は利益乗せないで売って引越しされていますね。同じような地震が来たら保証はないけど、でも良いマンションには変わりない。
301: 住民ユーザー 
[2021-05-18 08:01:18]
>>300 住民板ユーザーさん
共用部や棟が破壊されたダメージは半端無かった。駐車場も液状化で泥水が溢れだしタイヤの半分は浸かった。施工会社が地盤含めて完璧補修したなら、このマンションは高洲一番のマンションでしょう。
302: 中古マンション検討中さん 
[2021-05-18 11:01:53]
>>289
1位はイトーヨーカ堂の<すぐ隣り>にある超絶レア物件だぞw

全国athome人気物件ランキング
https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/ranking/favorite/

1位 柏駅16分 440万 お気に入り登録数200
https://www.athome.co.jp/mansion/6973557080/
2位 シティ田町 2810万 お気に入り登録数115
3位 シティハイツ戸田 2199万 お気に入り登録数113
303: 凜区 
[2021-06-22 14:26:48]
罹災証明出たマンションだから。
同じスペックで築浅なパームコートの方がプラウドらしい。
304: 住民さん1 
[2022-03-11 22:30:46]
足音がうるさいうるさいと張り紙が定期的に貼られていて、子育て世帯には暮らしづらくて引っ越しました。さようなら。
305: マンション住民さん 
[2022-07-02 19:36:55]
>>304 住民さん1さん
ドタドタ足はうるさいね。
入居ボリュームゾーンのクレーマー保護者の子供らが高校生~中学生に育ってきたから落ち着いてきたけどね。
306: 匿名さん 
[2022-12-26 23:04:06]
>>303 凜区さん

南西向きでどでかい倉庫建物が建ってしまって威圧感は?
307: マンション住民さん 
[2023-02-13 20:20:35]
>>303匿名さん
あの倉庫建物は14F建てでより鉄鋼団地に近いパームコートの南西側のほうの眺望に大きく影響出ているのでは??
308: 契約者さん1 
[2024-01-03 06:30:31]
不謹慎な質問となり恐縮です。
中上層階にお住まいの方に質問です。昨日の羽田空港の火災見えましたか。
うちからは見えなくて気になったもので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる