住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス秋葉原イーストレジデンス【旧称:(仮称)秋葉原計画】について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. 2丁目
  7. シティハウス秋葉原イーストレジデンス【旧称:(仮称)秋葉原計画】について
 

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2014-08-03 19:22:43
 削除依頼 投稿する

住友不動産のシティハウス秋葉原イーストレジデンスについて情報をお願いします!
なんだかすごそうですねー

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/akihabara/

所在地:東京都台東区台東2丁目129-1他(地番) 
交通:都営大江戸線「新御徒町」駅から徒歩7分
東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅から徒歩9分
東京メトロ銀座線「末広町」駅から徒歩10分
JR中央・総武線「浅草橋」駅から徒歩11分
JR山手線「秋葉原」駅から徒歩12分
都営浅草線「蔵前」駅から徒歩12分
JR京浜東北線「御徒町」駅から徒歩12分
都営大江戸線「上野御徒町」駅から徒歩12分
面積:54.10m2~64.86m2 

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.1.21 管理担当】

売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2012-09-27 18:58:45

現在の物件
シティハウス秋葉原イーストレジデンス
シティハウス秋葉原イーストレジデンス
 
所在地:東京都台東区台東二丁目129番1(地番)
交通:山手線 秋葉原駅 徒歩12分
総戸数: 76戸

シティハウス秋葉原イーストレジデンス【旧称:(仮称)秋葉原計画】について

22: 周辺住民さん 
[2012-11-07 01:35:32]
高層階になるほど音が上がってくるので音が気になる人は階数に注意したほうがいいです。
トラックは気になりませんがバイクのマフラー音がよく聞こえます。(頻繁じゃないですが)
あの場所は買い物には便利ですけど、駅が遠いですね。
それと、最近では夜の佐竹商店街は案外怖いです。
事件や事故はききませんが、暗いし外国人ばかりだし、人がいないので女性の独り歩きには不向きかも。
昭和通りや蔵前通りも311以来照明が暗いのが気になります。
雨の朝、秋葉原方向へ歩くとき、昭和通りは「駅から来る人」ばかりで方向が逆の上、傘が当たってかなり歩きにくいです。
けれど通勤は楽だし休みの日は静かで住みやすい場所ですよ。
23: 匿名さん 
[2012-11-11 16:59:04]
>>22さん
近隣の方の書き込み、すごく参考になります。
ありがとうございます。
通勤の際に流れに逆行するのは考えていませんでした。
確かに雨の日はツライですね・・・。
勤務地が近いのですが、
早めに家を出るのが吉のようですね。
24: 匿名さん 
[2012-11-12 22:41:29]
べつに参考にならないと思うけど・・・
25: 匿名さん 
[2012-11-21 10:15:46]
そうですか?

実際に住んでいる方の書き込みって
住んでないとわからない事ばかりなので
私も参考になりましたよ。

ありがとうございます。
26: 匿名さん 
[2012-11-21 11:15:55]
8駅8路線使える環境は初めて見るから聞いてみたいんだけど例えば2駅1路線とかとの資産価値の違いってどれぐらいあるものなんだろうね、今まで見たことがあるのは3駅4路線かな、かなり人気も集めていたし住人の利用する駅がそれぞれ違っていて情報交換も互いに違う内容を持ち寄れて充実って言ってました。それはそれとして、価値の面ではどれぐらいいいものなのかなーって気になりますよね。
27: 匿名さん 
[2012-11-21 11:25:46]
やっぱり便利そうですよね。
周辺の物件よりもかなり高くなるのでしょうか・・・。
28: 匿名さん 
[2012-11-21 19:55:49]
都営大江戸線 「新御徒町」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「仲御徒町」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「末広町」駅 徒歩10分
総武線 「浅草橋」駅 徒歩11分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩12分
都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩12分
京浜東北線 「御徒町」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩12分

こんなに書いて歩けどただ多く見せてるだけ!
下2つは無意味。
29: 匿名さん 
[2012-11-21 19:58:55]
それでもかなり多くて便利だと思うが。
30: 匿名さん 
[2012-11-21 23:43:37]
要するに中途半端な場所ってことでしょ。
31: サラリーマンさん 
[2012-11-23 11:24:58]
徒歩時間表記のルールに沿って考えてみると信号待ちを含めて一番遠い駅でも15分ぐらいで着くんじゃないかな。
よってその駅の周辺の施設に行くにも歩ける距離ってことで基準の参考にもなるし、
実際いろんな駅をいつも使い分ける必要がある通勤者もいると思う。

条件のバリエーションが豊富だけにドンピシャで都合のいい立地見つけたって人もいそうですよね。
僕は、こんなには駅はいらないけど、これだけ使えるという前提条件は悪い気しないですよ。
32: 周辺住民さん 
[2012-11-28 13:53:59]
目安の徒歩時間が同じでも、大通りをいくつ渡るか、地下をどれだけ歩くかでずいぶん違います。
大通りを渡らなくて良い「新御徒町」と「仲御徒町」はすごく便利。
仲御徒町は入り口からホームまでがとても近いです。
「末広町」は中央通りの向こう側に渡らないと浅草方面へ行けず体感的に遠いです。

「JR秋葉原」は駅の構造上、行く先によって駅構内を上ったり下りたり案外時間がかかります。
山手線なら上ってすぐホームの「御徒町」、総武線なら「浅草橋」のほうが断然おすすめです。

どこで飲んでもだいたい乗り換えナシで帰ってこられるのがいいところ。
けれど通勤に使うには大江戸線、日比谷線以外すこし面倒に感じるかも。
33: 匿名さん 
[2012-12-03 09:46:24]
>どこで飲んでもだいたい乗り換えナシで帰ってこられるのがいいところ。

確かに!
路線数が多いとその部分はメリットかも。

あとプロジェクトごとに職場が変わる自分にもいいかな。
34: 周辺住民さん 
[2012-12-03 20:07:27]
念のため、TX新御徒町駅も使えます。
駅は大江戸線の新御徒町改札から少し東よりですが、駅入口は共通です。
TX浅草駅は銀座線、東武線、浅草線の浅草駅とは場所が異なり、浅草六区周辺です。
35: 周辺住民さん 
[2012-12-03 20:19:06]
>周辺の物件よりもかなり高くなるのでしょうか・・・。

いくつ駅があっても徒歩5分以内に駅がないため、むしろ安くなると思います。
広さから、価格帯は4000万弱~5800万位ではないかと思います。
東上野、元浅草、三筋、より少し高く、おとなりの千代田区和泉町よりはずっと安いです。
台東区内では池之端、根津、桜木以外では高い方です。
36: 周辺住民さん 
[2012-12-04 11:27:12]
ご近所に住んでいますが、そして毎日秋葉原駅まで往復していますが、確かにちょっと距離はありますね。
バスの乗ると二つめの停留所が秋葉原駅前って感じです。
私はすっかり慣れてしまいましたが。
佐竹商店街やおかず横町ではなくて、スーパーマーケットのライフを使うことになると思いますよ。

37: 匿名さん 
[2012-12-10 09:55:47]
佐竹商店街やおかず横町も悪くはないのですが、
一気に欲しいものがそろうという点では
ライフが一番いいですね。
私は駅までのあのくらいの距離なら
許容範囲かな。
38: 匿名さん 
[2012-12-10 11:29:09]
大して規模はでかくないけど一応スーパーゼネコン施工なんですね
39: 買いたいけど買えない人 
[2012-12-10 17:15:34]
本日、「シティハウス秋葉原イーストレジデンス」に決定いたしました!
40: 匿名さん 
[2012-12-14 15:06:39]
商店街は思っていたよりも商店街は静かな感じですかね
個人商店には頑張ってほしいのですが

おかず横丁HP
http://www.jec.ac.jp/work/website/w_03/data/

佐竹商店街
http://www.satakeshotengai.com/
41: 匿名さん 
[2012-12-15 02:07:36]
どこがおかず横丁なんだかw
商店街の名前を変えてほしい。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる