埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)蕨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 塚越
  6. Brillia(ブリリア)蕨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-19 12:11:14
 削除依頼 投稿する

JR京浜東北線「蕨」駅 徒歩4分
総戸数 66戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造 地下1階 地上14階建
間取り 2LDK 〜 4LDK
専有面積 62.89m2 〜 81.52m2

[スレ作成日時]2007-06-22 00:51:00

現在の物件
Brillia蕨
Brillia(ブリリア)蕨
 
所在地:埼玉県蕨市塚越1丁目12-1他(地番)
交通:京浜東北線蕨駅から徒歩4分
総戸数: 66戸

Brillia(ブリリア)蕨

148: 物件比較中さん 
[2009-01-15 02:32:00]
残り3戸ということですが、多少は値引きされている
様子はありますか?
当初の額では、うちはとても手が出ませんが(入居されている
皆様は定価で買われているんでしょうか?)、多少
勉強してもらえたら検討したいので、再度、見学しようかと思います。

上階の音が気になるという問題が書かれていますが、
他に何か問題はありますか?
どんな物件も100点ではないですから、デメリットがあっても、
良いのですが、もし、教えていただけばらありがたいです。
ここは眺望&駅近が魅力的ですね。
149: 入居済み住民さん 
[2009-01-15 23:55:00]
値引きはどうなんでしょう?
HPの情報しかわからないですね。
でも、土日に見学に来ている方はよく見かけます。

駅まで近いし、個人的にはやっぱり便利だな〜と思ってます。
快適ですよ。
でも、エントランスホールは無駄に広いかも…。
ごみ置き場ももう少し大きければ良いのに。
庭が思ったより寂し。
などなど、「もっとこうだったら…」という希望はなきにしもあらずですが、
個人的にはとても満足です。家に帰るのが楽しみ。

上の音も最初は多少気になりましたが、「こんなものか」と思ったら、
うちは気にならなくなりました(たぶん上階はお子さんがいないからかな?)。
それより、ビル風?の音のが気になります。
風が強い日は、北側の部屋にいるとものすごい風音でびっくりします。
150: 入居済み住民さん 
[2009-01-16 13:45:00]
駅近っていうのはホントいいですね。
スーパーや薬局といった生活必需品はすぐそろうし、
不便さを感じるときがないのがホントいいです。
買い過ぎちゃっても安心!

風が強い日もありますが、いつも家のなかはポカポカで暖房いらず。
光熱費も安くて助かってます。
私は大満足ですね。
151: 物件比較中さん 
[2009-01-16 18:07:00]
148です。
149さん、150さん、ご親切なご回答ありがとうございました。

149さん、エントランスは広いほうが絶対いいと思いますよ!
150さん、もし住むことになったら、私も買い過ぎないように
気をつけます♪

時間を見つけて、今度、また見学に伺いたいと思います。
152: 物件比較中さん 
[2009-01-30 11:19:00]
11階の部屋売れたと聞いていたのに、
まだホームページでていますね。
私の予算が低いから、軽くあしらわれたのかしら・・・
ひょっとして、つり・・・
153: 入居済住民 
[2009-02-04 00:06:00]
ついに残り1戸になりましたね!
やはり良いものは売れるんですね!
営業のみなさん、ラストスパートですね!
154: 物件比較中さん 
[2009-02-04 08:20:00]
HP確認したんですが、物件概要は販売戸数1戸なのに、間取りをクリックすると3パターン
出てきますね。
まだ3戸残ってるのかもしれませんね。
DMも3戸とあったので、動きなしかな?
ただ、やっぱり高いですね、価格・・・。
駅近は魅力的なんですが〜。
155: 入居済住民 
[2009-02-04 13:41:00]
価格は他と比べれば高いですが、立地、仕様、共用を考えると納得しています。
毎日帰るのが楽しみで、快適ですよ!

時間のある時に専用庭に出てのんびりしたり。個人的には車寄せありのエントランスがお気に入りです。

あと、残は1戸で間違いないみたいですよ!

欲しい方は急いだ方が良いかもしれません。テンポよく売れているようなので。
156: 物件比較中さん 
[2009-02-04 15:33:00]
>テンポよく売れているようなので。

それは言いすぎw
157: 物件比較中さん 
[2009-02-05 00:00:00]
やはりHP確認したら、3戸募集でした。
でも、今度の土日で決まる可能性もありますね。
たしかに、内装とか、HPで見ると素敵です。
出来れば見に行きたいけどなあ。
迷ってます。
158: 入居済み住民さん 
[2009-02-06 00:29:00]
HPのトップ、更新していないだけではないでしょうか?
物件概要のところは残り1戸になってますよ。
159: 匿名さん 
[2009-02-08 19:09:00]
残り1戸で間違いないはずです。
このご時勢で、健闘しましたね。
160: 入居済み住民さん 
[2009-02-08 21:28:00]
MRに結構人きてますよ。
昨日も今日も来場している人を見かけました。
平日もみかけます。
あと1戸。
早く売れるといいです。
161: 匿名さん 
[2009-02-18 14:35:00]
もう完売したのですか?
162: 入居済み住民さん 
[2009-02-23 18:08:00]
HP閉じてましたね。
完売したのかな?
163: 入居済み住民 
[2009-02-23 20:48:00]
完売しましたね!
営業のみなさん、おめでとうございます!!
164: 匿名さん 
[2009-06-20 18:47:00]
残り1戸はキャンセルになったので
売れ残っていたのです。
by関係者
165: 匿名さん 
[2009-06-20 21:36:00]
なんで4カ月もたってからレスしてるんですか、関係者さんw
166: 匿名さん 
[2015-05-09 19:05:57]
ブリリアはすごいよ。
167: 匿名さん 
[2015-05-19 12:11:14]
ナイスダッタネ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia(ブリリア)蕨

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる