埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)蕨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 塚越
  6. Brillia(ブリリア)蕨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-19 12:11:14
 削除依頼 投稿する

JR京浜東北線「蕨」駅 徒歩4分
総戸数 66戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造 地下1階 地上14階建
間取り 2LDK 〜 4LDK
専有面積 62.89m2 〜 81.52m2

[スレ作成日時]2007-06-22 00:51:00

現在の物件
Brillia蕨
Brillia(ブリリア)蕨
 
所在地:埼玉県蕨市塚越1丁目12-1他(地番)
交通:京浜東北線蕨駅から徒歩4分
総戸数: 66戸

Brillia(ブリリア)蕨

106: 契約済みさん 
[2008-05-20 00:23:00]
残り2戸になりました。
107: 契約済みさん 
[2008-05-20 23:20:00]
本当ですね。
あと半年、待ち遠しいです。
108: 契約済みさん 
[2008-05-21 20:57:00]
残 2戸!
109: 元ご近所さん 
[2008-05-21 21:20:00]
今日、仕事で久しぶりに懐かしの蕨を通りました。(高崎線で通過しただけだけど)

もうあんなに出来上がってるんですね。蕨の新ランドマークですな。

でも、まだ「分譲中」の文字が、三井住友建設の社名と一緒に垂れ幕に…。
あと2戸ですか…。東京建物ガンバレ〜。

関係ないけど、浦和駅がキレイになりましたね〜。パルコも出来たし(来店誘致に苦戦してるらしいが)。
これで埼玉のイメージも大きく変わるかも。
110: 契約済みさん 
[2008-06-27 15:07:00]
あげ
111: 物件比較中さん 
[2008-06-28 08:38:00]
蕨駅周りは若いやつらが多い。カラオケ・24時間営業の居酒屋・パブなど、若い連中のかたまりがあり、あまりよくない。
112: 匿名さん 
[2008-07-14 13:47:00]
up
113: 近隣マンション住人 
[2008-07-21 14:15:00]
日本人ではない人が集団でうろついています。
マナーははっきりいってわるいです。以前歩きたばこを注意して逆に喧嘩を売られました。
治安は良いとはいえないのは事実です。
114: 匿名さん 
[2008-08-13 22:28:00]
あげます
115: 匿名さん 
[2008-08-13 23:26:00]
ところで、ブリリアも線路からそんなに遠くないけど、
騒音などは大丈夫??
116: 契約済みさん 
[2008-08-19 22:50:00]
ついに建設中ずっとかかっていたカバーがはずれました!

隣のマンションと比べても結構大きくてびっくりしました。

内覧会が今から楽しみです。
117: 匿名さん 
[2008-08-20 01:47:00]
蕨はマンションが少ないけど、
これからは住宅地がマンションに変わっていくのかな?
118: 匿名さん 
[2008-08-27 02:02:00]
ここは一個あたりの庭面積が広いため、その分高くついているという
ことはあるね。

でもまあ便利でなかなかいいところ。

何でも近くに公園が多いそうで。

駅近なのに公園を楽しめる、というのは
なかなかいいかもしれません。
119: 匿名 
[2008-09-17 17:22:00]
一番の間取りAタイプが残ってるけど2Fは影になるの?
120: 匿名さん 
[2008-10-14 23:24:00]
キャンセル住戸4個だって。
でも75m2で4460,4590万って、
全然安くなってねえんじゃね?
あくまで強気か?

浦和の5000万円超を考えればお買い得か?
121: 匿名さん 
[2008-10-15 01:10:00]
4,190万円 〜 5,490万円(予定)
4,100万円台・4,400万円台・4,500万円台・5,490万円台(各1戸)
ここは速攻ほぼ完売になったから強気で様子見なんでしょうね。
どこの間取りか気になります。でもここの規模で4戸って多くないですか?
蕨タワーに移籍組かな?
ここは駐車場代がネックですね。
122: 匿名さん 
[2008-10-18 00:00:00]
それにしてもなぜ4戸のキャンセル住戸をいっぺんに売り出したんだろ?
出て来た順に売り出すと、またか、またか、ということになって
印象がよくないから?
123: 匿名さん 
[2008-10-18 22:36:00]
買い替えを考えてたが、今住んでいる自宅が売れず、なくなくキャンセルという人なのでは?
その場合手付金は返ってこないけど。
124: 匿名さん 
[2008-10-19 00:20:00]
確かにこのマンション不況じゃ買い替えもスムーズに行かなそう。

自分達が買い替えたい時も苦労しそうだ。

今のところに一生住むんじゃ面白くない。
125: 匿名さん 
[2008-10-19 00:21:00]
浦和の三井は、コストを抑えるためにグレードを落としたと
言われているけど、ここはどうなの?

割と建物はしっかりしていそうなイメージがあるけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia(ブリリア)蕨

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる