三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北 Part Ⅷ
 

広告を掲載

アーク入居済み住民さん [更新日時] 2010-01-24 17:11:50
 

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。
匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項については、ご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

★パークシティさいたま北
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27179/
★パークシティさいたま北 PartⅡ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27010/
★パークシティさいたま北 PartⅢ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27009/
★パークシティさいたま北 PartⅣ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26985/
★パークシティさいたま北 Part Ⅴ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26941/
★パークシティさいたま北 Part Ⅵ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26901/
★パークシティさいたま北 Part VII
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/


★住民版①【2008年3月~2009年4月】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47182/
★住民版②【2009年4月~】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目901-1他
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
   川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)
価格:2900万円台-6300万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.53平米-110.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:長谷工コーポレーション・大成建設
販売:長谷工アーベスト

アークレジデンス :418戸
ガーデンレジデンス:343戸
ブライトレジデンス:100戸
コートレジデンス :184戸

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-08-09 19:38:00

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北 Part Ⅷ

54: 匿名さん 
[2009-08-11 22:30:00]
ちょっと小耳に挟んだんですけど、パークシティの中でもつばさ小に通えない所ってあるんですか?
パークシティがきっかけでつばさ小が出来たと聞いていたので、もしあるとしたらビックリです!
63: 匿名さん 
[2009-08-12 00:01:00]
53は住人ではないのでは。低層階ですが結構揺れましたよ。
65: 匿名さん 
[2009-08-12 00:49:00]
落ち着いてよく読もう。

>今朝の地震はかなり揺れましたが駆体はビクともしません。

53は揺れたことは知っているよ。
揺れたけど躯体に異状は起きてないよ…ってことが言いたいんでしょ。
本当に躯体のどこにも異状が無いかは、専門家が点検しないと判んないだろうけど。
66: 匿名さん 
[2009-08-12 08:42:00]
うわ~久々に見たらⅧまできてる、ビックリ!!!

みなさんそんなに書き込む事ある?

まぁ毎回同じような内容なんでしょうが…

今回は地震ネタ??

またどっからかネタを引き下げ書き込んでいらっしゃる方々も多いと思いますが…頑張って下さい(笑)

地震で揺れたから問題?
揺れない物件があるなら、それこそそんなマンション怖くて住めないよ。
70: 匿名さん 
[2009-08-12 14:06:00]
何番だったか覚えてませんが、
過去に書き込みをしたガーデン住人です。

「朝の地震に気づかなかった」と書きました。

皆さん、きちんと朝方にあった地震に気づかれたようで、
自分の鈍感さが恥ずかしいです。
ものすごく熟睡していたようです。
71: 物件比較中さん 
[2009-08-12 15:59:00]
コートレジデンスの販売が前倒しで近々開始されるらしいです。
新宿勤務にはようやくという感じです。
72: 匿名さん 
[2009-08-13 21:25:00]
投稿番号がこんなに飛び飛びって・・・・苦笑
73: 匿名さん 
[2009-08-13 21:40:00]
↑せっかく静かになったのに、また荒れるのを期待する人の投稿ですか?
81: 匿名さん 
[2009-08-14 07:34:00]
コートの話だけど、同じパークで設備・仕様が違うってことあるのかな??
80平米4000万スタートだとアーク、ガーデンと同じくらいの価格だよね。
82: 匿名さん 
[2009-08-14 11:52:00]
>>81
コートの価格ってもう発表されたの?
外観からすると狭い部屋が多そうに見えるけど。
84: 匿名さん 
[2009-08-14 14:04:00]
今朝の広告に載っていたA-3typeのMRが見たいです。
造り付け家具が素敵で、あれを買える人が羨ましいです。
85: 物件比較中さん 
[2009-08-14 15:26:00]
どうしてこんなに番号が飛び飛びなんですか?住民さんにとって都合の悪い書き込みは全て削除しているのでしょうか。もっと良い意見や悪い意見が飛び交っても良いと思いますが…。
86: 匿名さん 
[2009-08-14 16:10:00]
85さんへ
自作自演含め、わけもなく荒らす人がいたからですよ
削除されたのは大抵がこの関連

過去スレを読めばわかると思いますが、住民さん自身手放しでこの
物件を褒めているわけでもありません
良い事は良い、悪い事は悪い と書かれている方が大半です
中には(本物とすれば)言葉遣いどうか と思われる方もいないとは
いえませんが

これだけ続くともうネタが・・というにも事実かもしれません
87: 匿名さん 
[2009-08-14 16:23:00]
良きにしろ悪きにしろ確かに『ネタ』は出尽くした感がしますね。
88: 匿名さん 
[2009-08-14 16:55:00]
ここしばらくの検討版・住民版の削除は削除依頼すら出ていないのに削除されているものが
多数あります。
管理人さんが何らかの理由により判断したものでしょう。
住民や売主に不利な書き込みが削除されるというわけではないようです。

確かに、ほとんどの論点は過去スレで出尽くしていると思いますね。
最近はすっかりループレスと荒らし投稿ばかりになっているように思います。

検討する人が参考になるのは、入居が始まるより前のレスと入居開始後早いうちのレスでしょうか。
あと、購入を決めた人たちの感想・対応として住民版の①と②の4~5月位の分が
参考になると思いました。
89: 物件比較中さん 
[2009-08-14 18:11:00]
やっぱり利害関係者(他業者や他物件住人)の荒し投稿、成りすまし、自作自演が多いんでしょう。
管理人さんにはわかるでしょうからバッサリ削除されたんでしょう。
改めて実のある議論の場としたいものです。

住民板に祭りをやるようなこと書かれていましたがどんなものなのでしょう?
90: 匿名ちょう 
[2009-08-14 18:39:00]
91: 匿名さん 
[2009-08-14 21:18:00]
これだけ削除が多いと色々な部分で信憑性が・・・・・
94: 匿名さん 
[2009-08-15 10:29:00]
現在は建物内モデルルームということは、売れ残ってる部屋のいくつかに家具等入れて
モデルルームにしてあるということですよね。
見てみたいけど、絶対買うぞという意欲はないので、部屋内に入って営業さんにつかま
ってしまい、長々セールスされたら嫌だなぁ。
またアンケートに答えたら、やはりセールスの電話等がしょっちゅうかかってくるの
でしょうか。
96: 購入検討中さん 
[2009-08-15 20:20:00]
今月モデルルーム行って来ました。

さすがに雑誌に載っているような割引率ではありませんが、多少は勉強してくれるみたいですね。それにしても元が高いけど他に比較対象になるような住環境のマンションも少なく強気なのも頷けるかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる