住宅ローン・保険板「世帯年収1200万~2000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収1200万~2000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-15 09:19:23
 削除依頼 投稿する

世帯収入が1200万未満または2000万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
税込み世帯年収1200万円~2000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

生活感スレですので、学歴ネタは却下です。
※執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。

[スレ作成日時]2012-09-11 11:07:52

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収1200万~2000万の生活感

145: 匿名さん 
[2012-09-24 16:35:45]
>>137
良くある話だけど・・・なぜ離婚する必要があるのかさっぱりわからない。
146: 匿名さん 
[2012-09-24 18:44:22]
ヒント 偽装離婚、財産分与、資金隠匿
147: 匿名さん 
[2012-09-24 18:51:17]
>137

裏書きは関係ないでしょ。
148: 匿名さん 
[2012-09-24 19:22:39]
やっぱり1200万程度の輩と同列に語られたくない。2000万とは差がある。
149: 匿名さん 
[2012-09-24 19:34:22]
>>146
そうか、財産分与したことにして財産を隔離したのね。

>>147
確かに、裏書譲渡しようがしまいが、損害額はほとんど変わらないはずだが。
150: 匿名さん 
[2012-09-25 16:30:47]
成りすましだな
151: 匿名さん 
[2012-09-27 21:52:17]
平均年収がどんどん下がる局面で
この年収帯からどんどん人が抜けていく。
この年収帯以上の世帯人口が600万人も
いるとは思えない。
たぶん日本に一万人ぐらいだろうね。
152: 匿名さん 
[2012-09-27 21:58:03]
流石に一万人は少ないですよ。
芸能界、野球、サッカー、相撲、競馬、競輪、競艇、オートレースこれだけでも世帯人口は一万人越えそうだけど。
153: 匿名さん 
[2012-09-27 21:58:16]
いや500人ぐらいか?
154: 匿名さん 
[2012-09-27 22:12:21]
俺と153さんの家族いれたら少なくとも四人はいります。
うちは嫁、子供一人です。
155: 匿名さん 
[2012-09-27 22:24:10]
年収1000万円以上の人口は150万人くらいはいるみたいだよ。
http://nensyu-labo.com/heikin_kaisou.htm
その多くが世帯持ちだとすると、やっぱり300~400万人くらいはいるんじゃないのかな。
156: 匿名さん 
[2012-09-28 07:32:24]
やっぱり300~400万人くらいはいるんじゃないのかな。実感としていないと思うね。仕事柄全国に毎週
飛び、都内でも大きな家から高級車がなくなり、
都内タワーマンションからも高級車が消えています。
地方では高額品の消費はほとんどあり得ません。
きっと二極化してるね。

157: 匿名さん 
[2012-09-28 10:19:49]
>>156は空き巣さんですか。
158: 匿名さん 
[2012-09-28 21:29:42]
セキュリティが厳しい家には侵入しにくいね。
赤外線を張り巡らしている家は苦手。
近づくとカメラとライトが反応する家も嫌だ。
159: 匿名さん 
[2012-09-29 23:00:04]
両親が800、私は1000で親と同居中です。持ち家でローンはありません。
世帯年収1800ですが、深夜のスーパーで割引品を好んで買う生活は変わりません。

160: 匿名さん 
[2012-09-29 23:37:42]
それって同一世帯か!?
161: 匿名さん 
[2012-09-30 06:25:43]
二世帯住宅はうちは無理。
嫁が嫁の母親とケンカをしている所をみます。
義母に家事の手伝いをお願いしていますが、嫁はなぜキッチンのタオルを毎日替えないのか、ご飯炊き過ぎとかつまらない事で揉めます。
162: 購入経験者さん 
[2012-09-30 07:02:42]
今は、暴力(戦争)がないから、女性が解放されている。
そして彼女たちの本性は、自己中心的。
守ってもらわなくても、男女雇用機会均等法にも守られ、生きていける平和な世の中だから、好き勝手なことをやります。

それなりの容貌なら必然的に男は寄ってくるし、我慢なんか必要ない。

自分の親にさえ敬意を払わない。払えば老後の面倒さえ見なければならないし。

我々男は、そのはざまで揺れ動くのです。
163: 匿名さん 
[2012-09-30 09:53:17]
高年収なのに喧嘩するの?
信じられないね。
平均所得の5倍もあるのにね。
164: 匿名さん 
[2012-09-30 12:08:09]
喧嘩はビルゲイツの家族だってしますよ。多分。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる