住宅ローン・保険板「世帯年収1200万~2000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収1200万~2000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-15 09:19:23
 削除依頼 投稿する

世帯収入が1200万未満または2000万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
税込み世帯年収1200万円~2000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

生活感スレですので、学歴ネタは却下です。
※執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。

[スレ作成日時]2012-09-11 11:07:52

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収1200万~2000万の生活感

260: 匿名さん 
[2012-10-08 21:58:49]
保険に高いとか、損だとか、そんなものはない。自分の考え方にあった商品を選ぶだけ。つまらんよ。
264: 匿名さん 
[2012-10-08 22:09:16]
ちょっと興奮気味ですから、先程のドクターとやらに、お薬を出しておいてもらいましょう。
265: 匿名さん 
[2012-10-08 22:38:41]
256、263
ところで、プレデンシャルってどこの保険会社ですか?
あまり恥をさらさない方が・・・。
271: 周辺住民さん 
[2012-10-09 03:16:21]
>230

日本にいようが、中国にいようが、買えますよ。

ただ、アメリカのローンは厳しいですね。とくに今は。

日本の業者を通して買うか、現金買でしょう。

日本の業者経由は相当上乗せされるので、現金買かな。

日本の物件は割安感がでてますが、たしかに家賃はまだ高い感がありますね。

だから、海外では日本物件は収益性がいいなんて言われてるんでしょう。
272: 匿名さん 
[2012-10-09 03:19:22]
都内好立地のいい物件なら、この年収だって足りないくらいでしょ。
(遺産相続とかない場合)
買えること買えるけど、選択肢はそんなにない。
無理して買えば、この年収の生活感は遠のくし。
273: 匿名さん 
[2012-10-09 03:21:15]
>269
>ハイエナがまとわりつく位、金を持ってる、金を動かせる人が多い

この年収帯ではそんなこと言えないよ~
手取りとか分かってんのかな。
本当にこの年収帯の人???
275: TAX 
[2012-10-09 11:19:26]
1200〜2000と云う幅の大きさの区切りをした意味は?
経済紙とか国税の年収区分だと1000超え〜1500/1500超え〜2000
2000超え〜2500/2500超え〜
因に2000〜2500/2500〜それぞれ就労者全体の0.2%のみ
281: 匿名さん 
[2012-10-10 07:21:37]
各社の保険見積もり出してよ。
35歳、年収2000万円。
282: 匿名さん 
[2012-10-10 07:31:11]
そもそも、1200~2000万のレンジが広すぎますよね。新しいスレが出来てましたが、2分すべきですね。
285: 匿名さん 
[2012-10-10 07:48:03]
>279
 
で、あなたの職業と年収は? 
ここに書き込みを続けているので、当然ここの年収レンジなのですよね? 

比較対象を示し、割高な根拠を説明しましたが削除されましたね。
無知な方に利益になるが、メーカーの分が悪い書き込みは、管理人から荒らしと判断されるのはなぜでしょうね。
294: 匿名さん 
[2012-10-16 06:56:59]
プルデンシャルがオシメンのお医者さん、荒らすだけ荒らして過疎りましたね…。
何がしたかったんだろう…
295: 匿名さん 
[2012-10-16 13:14:14]
で?あなたの職業と年収は?
オシメンという言葉がわからないなのですが、どういう意味ですか?
296: 匿名さん 
[2012-10-16 13:15:40]
295ですが、文章を訂正します。

オシメンという言葉がわからないのですが、どういう意味ですか?
297: 匿名さん 
[2012-10-16 13:19:30]
また、ここに書き込まれなくなったのは、別にスレができたからです。
保険の素人と話すこともありませんからね。
298: 匿名さん 
[2012-10-25 01:04:39]
馬鹿な医者には世話になりたくないものだな。桑原桑原。
300: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2016-03-11 16:38:12]
管理職なる前年収700万位の頃都合8年米国、マレーシアに駐在してました。住宅、車、日本人学校などの学費は会社持ちでかつ物価安かったので今より生活レベルは高かったですね。家は300m2の一戸建ビラ、温水プール、ゴルフショートコース、テニスコート無料で使え送迎は社用車だった。残業もなく家族で異国生活たのしめました。
コンサートチケットなども、日本の半分、食料品、酒もやすいし。生活費貯蓄に廻せました。今は狭い70m2のマンションに住み、通勤に1.5時間かけて出勤、毎日残業、家では寝るだけの繰り返し。また海外赴任させてくれないですかね。
301: 歯科医師 [女性 40代] 
[2016-03-11 19:45:34]
私は、美容整形歯科医です。
一般の歯科医よりも、年収は3000万円近くは
もらっていますよ。美味しい物を食べるのか好きなので
恵比寿や麻布十番に良く食べに行っています。
住まいは、武蔵小杉でです。交通が良いので、とても住みやすい街ですよ。
302: 匿名さん 
[2016-03-11 19:50:21]
物凄い勢いで削除されたみたいですね。
303: 温泉好き[女性 ] 
[2016-04-05 12:07:28]
主人 会社員(マスコミ関係) 1400
私 会社員(不動産関係) 400

子供がいませんので余裕があります。ついつい外食が多くなってしまいます(反省)
都内2LDKのマンション住まい、車は国産のちょっと高級車。旅行はよく行きます(国内・近い海外)

二人とも余り買い物好きではないのですが、昨年思いきって温泉と海の眺めを楽しめる部屋を伊豆方面に購入してしまいました。定年後の住まいにしても良いかな~と思いました。
週末や連休に予約なしにパッと行かれて大満足、親孝行にもなりました。
304: 匿名さん 
[2016-05-15 09:19:23]
プルデンシャルって自称エリート集団です。
洗脳されてるから気を付けて。
生命保険会社といわずに、外資系金融機関ですって言ったりとにかく笑える会社です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる