株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2014-11-27 18:55:44
 

なぜか「part3」が閉鎖されてしまいましたので、住民板として「part4」を作成します。

住民さんの皆さん協力的で気持ちがよいですね。

意見交換して参りましょう!

[スレ作成日時]2012-09-07 16:14:01

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part4

169: 匿名さん 
[2013-01-27 23:14:15]
横須賀線、すげぇ、うるさくねぇ?
170: 入居済みさん 
[2013-01-28 22:49:11]
>169 さん

うるさくないですよ
171: 住民ママさん 
[2013-01-28 22:58:26]
横須賀線ですが、ガーデンは静かですよ。
跨線橋が完成したら、どのくらいうるさくなるのかという不安はありますけど^^;

うちは完成後に契約した組で、ブライトとガーデンの実際のお部屋を見せてもらいましたが、
ブライトは二重窓でもあまり騒音が軽減されなかったのでうちはパスしました。
ちなみに見せてもらったのは10階ですが、横須賀線が高架なせいで、結構間近に見えました^^;
173: 匿名 
[2013-01-29 20:39:41]
うちもガーデンですが、リビング側は全く聞こえません。北側の部屋は、静かにしていると横須賀線と、踏切の音が聞こえることはあります。

私は気になりませんが、北側を寝室にして、無音で過ごしたい人にはおすすめしませんね。
174: 購入検討中さん 
[2013-01-31 06:53:33]
こちらのマンションを以前検討していたものです。
最近になりいろんなマンションを見てきてやはりこちらのマンションの雰囲気に叶うところがなく今更ながらまた検討したいなと思いはじめてしまいました。
それでお尋ねしたいのですが、ガーデン側はやはりもうほとんど空いてない雰囲気でしょうか?
実際にお住まいになられて状況がわらかりましたら教えていただきたいな…と思いまして…。
ちなみに、ガーデン側の北側の部屋ですが、駐車場がぬけた階数であれば多少の明るさはありますか?
ぜひご教授いただければありがたいのですが。
よろしくお願いします。
入居者でないのに書き込みすみません。
175: 住民ママさん 
[2013-01-31 10:13:50]
ガーデン棟に住んでいますが、まだ多少空いているのではないでしょうか?

北側の部屋は、5階までは完全に駐車場の影になってしまいますが、
6階からは駐車場の屋上が抜けるので明るくなります。

7階以上であれば完全に明るいかと思います。ぜひご検討ください☆

176: 購入検討中さん 
[2013-01-31 19:56:35]
175さん、ガーデン側もなんとかまだ買えそうなのですね。
またモデルルームに行って前向きに検討したいです!
ありがとうございました。
177: 住民ママさん 
[2013-02-06 22:47:26]
未だヒーリングルーム、記名しない人がいますね。
管理人さんに言えば、直接言ってくれるのでしょうか?

また、当方ほぼ毎日車に乗るのですが、駐車場の赤信号も見ない方多いですね。

最低限のルールは守っていただきたいです。
178: マンション住民さん 
[2013-02-10 08:41:20]
昨日、排水管の洗浄に来たけど、入居後一年もしてないのに高圧洗浄なんてしなくてはダメなんですかね〜。

余り大したことやって無かったようですが。

作業してくれた、おっちゃんに聞いたら、
「だいたいのマンションは入居後三年くらいしたらやるんですけどね~」
って言ってました。

ディスポーザーがあるからかな〜。

いくらかかったのか分かりませんが、まだ洗わなくても良かったんではないかと。安くは無いと思いますけどね。

水栓の掃除の件もあるから、なんか有るのかと勘繰っちゃいますよね。
179: 匿名さん 
[2013-02-10 23:41:06]
早くて二年目から。
180: マンション住民さん 
[2013-02-23 22:47:30]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
181: 匿名さん 
[2013-02-26 18:25:03]
うちの隣はまだ売れてないからか、寒いです。
皆さんは大丈夫ですか?。
182: マンション住民さん 
[2013-03-15 09:24:24]
みなさんカーテンてどちらで購入されましたか?
おすすめのカーテン屋さんがあれば教えてください。
184: 入居予定さん 
[2013-03-19 12:26:26]
183さん
ケユカってどうです?
何故ケユカにしたのか?買ってみてどうだったか?とかの情報をお願いします。

185: 匿名さん 
[2013-03-19 21:12:03]
私はニトリです。
お値段以上。なかなか良いですよ
187: 入居済みさん 
[2013-03-25 12:34:31]
うちはニトリですね。
近くにあったのと安かったからです。

それはそうと、マンションからは規制で書き込めないようですね。
誰か違法投稿を繰り返したんでしょうか。
アクアグレンデ契約者用の掲示板なのにアクアグランデから書き込めないなんて
本当に迷惑な話ですね。

188: 匿名さん 
[2013-03-26 00:21:07]
あちこちの物件の掲示板を荒らしまくるからでしょう。。
189: マンション住民さん 
[2013-03-26 00:43:24]
え?
マンションから書き込めますよ?
190: 住民主婦さん 
[2013-03-26 09:48:21]
もしかしてカスケードのガラスの部分、割れてるんですか?
結構大きなガラスです。どなたもケガが無かったのなら良いのですが…
191: 入居済みさん 
[2013-03-30 12:57:04]
跨線橋が開通しましたね。
8番エレベーターも早く使えるようになって欲しいですが、入居者以外も使えるのは嬉しくないですね。。
新鶴見小脇のエレベーターは自転車のキズでボロボロなので、ここもそうなると思うと心配です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる