株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2014-11-27 18:55:44
 

なぜか「part3」が閉鎖されてしまいましたので、住民板として「part4」を作成します。

住民さんの皆さん協力的で気持ちがよいですね。

意見交換して参りましょう!

[スレ作成日時]2012-09-07 16:14:01

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part4

1: 匿名 
[2012-09-08 09:39:57]
スレ立て乙

前スレ閉じる意味がわからん
誘導URLは検討者スレのだし
2: 匿名 
[2012-09-10 01:13:16]
有料なわけじゃないから、多少は仕方ないけど、この掲示板はちょっとね・・・。
3: 働くママさん 
[2012-09-10 09:59:33]
近くで、お薦めの歯医者さんを教えてください。
出来たら徒歩圏内が良いですが、駐車場があれば多少遠くても(車で20分とかなら)大丈夫です。 
4: 住民ママさん 
[2012-09-10 22:17:22]
お子さんをお持ちのママさんに質問です。

お子さんの病院はどこに連れて行ってますか?
徒歩圏内が希望なのですが、オススメの小児科があれば教えてください。
5: 住民ママさん 
[2012-09-10 22:37:34]
病院探し、本当に大変ですよね(>_<)

小児科・・・汐田総合病院(待ち時間少なく駐車場完備。薬局は待ちます)
皮膚科・・・にしむら皮膚科(評判の良い皮膚科だそうです)
歯科・・・・デンタルクリニックK(乳児医療証があればフッ素タダ)

に通っています。
6: 住民ママさん 
[2012-09-12 21:30:16]
回答ありがとうございます!

まだ子供は小さいのですが、今後の参考にさせていただきます。
マンションが増えるにつれて、医療期間なども増えることを願いたいですよね(^^
7: 住民OLさん 
[2012-09-15 00:13:02]
産婦人科でオススメはありますか?
8: 住民ママさん 
[2012-09-15 13:06:03]
矢向レディースクリニックの先生はベテランで説明も詳しく交換が持てました!
待ち時間が少ないのも良いかと・・・。

出産には対応していませんが、定期健診に来ている妊婦さんは結構見ました。

矢向のお医者様は、千葉大出身の方が多いですね。
9: 住民ママさん 
[2012-09-15 13:06:38]
↑ 交換× 好感〇

失礼しました
10: 入居済みさん 
[2012-09-16 23:59:41]
お風呂場のカウンターが白く汚れて落ちなくなってしまいました。
汚れを落とす方法を知っている方がいたら教えてください。
11: 住民さんA 
[2012-09-17 07:50:13]
激落ち君で8割り位はすぐにとれますよ。水垢がすぐに付いてしまいますね
12: 入居済みさん 
[2012-09-17 19:14:18]
>11さん
ありがとうございます!
激落ち君はメラニンのスポンジですか?
それとも液体洗剤ですか?
あれからスポンジでこすって少しキレイになったのですが、最近よく見かける激落ち君のスプレーも気になっていました。
さらにキレイになりますかね。。。
13: 住民ママさん 
[2012-09-17 23:28:53]
No.7さん

私は妊婦検診で、矢向レディースクリニックに通っていました。
土曜は午前診察のみなので、予約をしていても約一時間くらい待ちましたが、
平日ならほとんど待たずに診てもらえました。

先生や看護師さんも話しやすいですし、信頼できましたよ!
ただ、もう少し近かったら良かったのですが^^;
14: 入居済みさん 
[2012-09-18 12:35:21]
お風呂場の白汚れ、うちもあります!!
うちは激落くんの偽物でこすってもいまいちでした。

ということで、

No.11さん

12さんの質問にご回答ください!!

15: 住人さん 
[2012-09-20 10:11:50]
幼稚園バス待ちのママさん達ど真ん中にいてエントランスから入りずらい…
16: 住民さんA 
[2012-09-20 18:36:25]
同感です!ママさん方よろしくです!
17: マンション住民さん 
[2012-09-20 19:42:14]
ほんと、入り口に溜まる主婦さんたちは、人の通り道のことは考えないのですか?
毎日のことなので、ちょっと頭に来てます。
18: 匿名さん 
[2012-09-21 06:34:01]
同感!
さ品格を問われます。
20: マンション住民さん 
[2012-09-26 21:51:12]
パーティールームで何か撮影があったみたいですね。
21: 住民さんE 
[2012-09-27 00:09:11]
先週もエントランスで撮影隊みたいな方をみたのでコンシェルさんに聞いたらCMの撮影とおっしゃってました。
パーティールームの撮影も同じかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる