注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 17:37:10
 

一条工務店 i-smartのスレッド、PART6です。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2012-08-29 09:17:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-smart PART6

144: ビギナーさん 
[2012-09-08 17:24:59]
>143
スレ間違ってませんか?
145: 契約済みさん 
[2012-09-08 21:47:35]
144がスレ詠まない恥ずかしいのはよくわかった(笑)
146: 契約済みさん 
[2012-09-08 23:11:46]
>143
i-smartってそんな洗面台のオプション
ありましたっけ?
148: 匿名さん 
[2012-09-09 00:03:30]
>>146
グループ企業の話では?
150: ビギナーさん 
[2012-09-09 07:49:53]
>145
ちゃんとスレの表題見てください!
151: 契約済みさん 
[2012-09-09 10:31:54]
i-smartのオプションの話でしょ?

俺は一条の洗面所じゃなくINAXさんの洗面所(エルシィ900)つけたけど、その話をするとスレ違いになるの??
152: ビギナーさん 
[2012-09-09 11:54:44]
N.G.でしょ?
ここは、アンチ一条の戯れの場です。
153: 契約済みさん 
[2012-09-09 11:59:20]
アンチ一条を先に言ってくれないも(笑)
154: 匿名さん 
[2012-09-09 12:55:45]
もういい加減ただの嵐目的の書き込みはやめてくれない?
情報を求めて見にきてる人もいるんだから。
これだけアンチが湧いてて、それでもあえて書き込んでくれた人にどうしようも無いレス返して何が楽しいの?
せめて規約に沿ったレスしてくださいよ。
156: 匿名さん 
[2012-09-09 13:32:09]
デザインが笑っちゃうほどダサいのが、一条の特長です。
出来上がってから、どうしてこうも、ダサくできるのだろうと思ってしまいます。
157: 匿名さん 
[2012-09-09 13:34:28]
i-smartって、2×工法と思っている方がいるけど、2×材を使っている単なるパネル工法でしょ。
160: 匿名さん 
[2012-09-09 14:12:34]
今更ですが本掲示板のマナーに関するガイドラインを読みました。マナー違反には正しく対応しましょう。

1.会話をしている相手を尊重する
2.雰囲気を読む
3.相手への感謝の気持ちを伝える
4.スレッドを立てる前に類似スレッドを確認
5.仲良くなる前からタメ口をきかない
6.個人情報を書かない
7.GETレスをしない
8.伏字を使わない
9.他人を演じない
10.アンチスレッドを立てない
11.良くない投稿はスルーして削除依頼
161: 匿名さん 
[2012-09-09 14:25:15]
とりあえず目についた限りは削除依頼を出しておきました。削除されなければ放っておくしかありませんね。
162: 匿名さん 
[2012-09-09 17:09:19]
>161
ありがとうございました。
164: 匿名さん 
[2012-09-09 18:27:19]
自覚はあるのか。w
165: ご近所さん 
[2012-09-09 19:40:03]
結局のところ、i-smartという商品がふがいないから集中攻撃受けるのでは?
コンセプトもあやふやだし、他社商品との明確な差別かも出来ていないし、値段が安いかというと全くリーズナブルに感じられない・・・魅力を感じない。
もっと、大手メーカーを研究しないと今後も太刀打ちできないと思う。
166: 契約済みさん 
[2012-09-09 20:21:53]
太刀打ちできない大手のほうが多いんじゃない??

168: 匿名さん 
[2012-09-09 20:51:01]
個性的な家だから好きな人と嫌いな人で分かれるよね

モデルハウスやHPの施工例の家は、素敵だと思うけど、実際には残念な家が多い
例えばi-smartだとシンプルモダンの白黒の組み合わせだとi-smartにぴったりだけど、それ以外の色を使うと残念な家になる。
172: 契約済みさん 
[2012-09-09 23:30:58]
あんなコンセプトもろだしすぎなのにわからんやつも可哀想だな(笑)

見た目に踊らされて不便な生活もいいんじゃない?

173: 匿名さん 
[2012-09-09 23:59:29]
>172
コンセプトの意味を解っていないようだ。

>見た目に踊らされて不便な生活もいいんじゃない?
ニホンゴデスカ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる