住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

15801: 匿名さん 
[2020-04-27 20:06:49]
Leading Tokyo
ほぼ高級住宅街の大井町から始まる東京の発展
新たな迷言の誕生だね
15805: 匿名さん 
[2020-04-27 20:13:52]
穴場のフラッグシップとかほぼ恵比寿とか、洗練エリアとか色々迷言あったけど、やっぱりほぼ山手線のインパクトは越えられないんだよね。
検討板さん、もっと頑張って
15806: 匿名さん 
[2020-04-27 21:22:58]
東側の住人の部屋へお邪魔してきました。窓を閉めていれば飛行機なんて駅から聞こえる電車の音と大差ないですよ。
それより隣や上からのドタバタ音の方がよっぽど耳障りでした。住人も「この騒音に参ってる」って言ってましたし。タワマンの防音性は乾式壁などしか使わないから建物内に問題アリですね。
15807: 匿名さん 
[2020-04-27 21:29:19]
>>15806 匿名さん
T2サッシ以上であれば、この立地だと窓を閉めれば電車音すら聞こえないと思うけど。
構造的欠陥でもあるのかしら。
今のタワマンは気密性が高いので、近隣住戸のちょっとした音が気になってしまうんだと思います。
東側住人にはお気の毒だけど、その足音は生活音の一つだからなかなか止めさせるの難しいね。慣れるか引っ越すかしか解決策ないと思う
15808: マンション検討中さん 
[2020-04-27 22:34:12]
T4サッシと第一種換気で金掛かった分スラブや間仕切りの建て付けで手を抜いたのかな?

タワマンの価値は共用施設と利便性なので、単身やディンクス向きだと思います。
仮に子供ができたら騒音主になりかねないので、中野とか目白の低層が良いですね
15809: 匿名さん 
[2020-04-27 22:47:27]
乾式壁、中空スラブの構造上の限界ですよ。どちらも物理的に重量音の防音が苦手です。
タワーマンションはみんな乾式壁、中空スラブですので諦めてください。
15810: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-27 23:05:19]
シティタワーは間取りもよく天井も高く設備も揃っていて外観もよくバランスに秀でていますね。パークコートシリーズより断然いいですね。買えなかった残念な人が未練たらしくすみつくのも納得のクォリティーです!
15811: 匿名さん 
[2020-04-28 07:06:35]
>>15810 検討板ユーザーさん
山手線沿線を買えなかった思いが、ほぼ山手線の投稿の原動力になってるから、頭越しに否定はできないけど、まあそういうことだ
15812: 匿名さん 
[2020-04-28 07:39:33]
>>15810 検討板ユーザーさん

変に持ち上げるなよ。
大井町にパークコートは出来ない。
出来てもパークホームズ、タワーならパークタワー。
15813: 匿名さん 
[2020-04-28 08:10:52]
>>15812 匿名さん
営業も暇なんでしょ
15814: 匿名さん 
[2020-04-28 11:08:14]
大森(山王)にはパークコートあるから大井町にあっても良いとは思うんだけどね
15815: 匿名さん 
[2020-04-28 11:40:18]
>>15814 匿名さん
山王は古くからの高級住宅街
大井町より山王の方が格下と思う人はいないと思うけどね
15816: 匿名さん 
[2020-04-28 11:42:50]
三菱もパークハウスグランは大井町には造らないだろうね。
15817: 匿名さん 
[2020-04-28 11:45:08]
ここを選んだ人は、山手線内側買えなかったか地歴を知らない地方出身者とかでしょ
15818: マンション掲示板さん 
[2020-04-28 12:49:31]
>>15817 匿名さん

地歴悪いの?
15819: 匿名さん 
[2020-04-28 12:51:42]
>>15818 マンション掲示板さん
世の中知らない方が幸せな事もあるからな。
興味あるなら自分で調べるといいよ。大井町の歴史
15820: 匿名さん 
[2020-04-28 12:53:14]
大井町は山手線でいったら御徒町、日暮里と同じ雰囲気。
パークコート御徒町、パークコート日暮里、パークコート大井町
ぜんぶないです。
15821: 匿名さん 
[2020-04-28 13:25:00]
>>15820 匿名さん
パーコー南麻布なんて、パーコーでいいのというようなレベルだけど、麻布というネームバリューなんだろうね。
大井町も変われるといいね!まあ、無理か
15822: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-28 13:31:03]
>>15821 匿名さん
大井町はすでに恵比寿と同等、今後は逆転すると予想されています。近い将来に3A+R+Oとよばれるようになるでしょう。時代の変化に追いついてくださいね。ローン落選者さん。
15823: 匿名さん 
[2020-04-28 13:39:26]
>>15822 検討板ユーザーさん
もう逆転したでいいよ。
何せ大井町が東京をleadするんでしょ
何をリードするのかわからんけど

15827: 匿名さん 
[2020-04-28 15:06:47]
>>15822 検討板ユーザーさん
とりあえず、大崎に大差つけられてる場合じゃないだろ。
まずは大崎越えてからだろな。
15828: 匿名さん 
[2020-04-28 17:10:48]
なんか、必死な大井町上げスレが酷いな。街としては大したこと無い。風俗も昔からあるし。
マンション自体はランドマークっぽいのは事実だから、それでいいじゃん。
普通に近代設備のタワマン。駅チカで立地良し。街のレベルは高くはない。
街のレベルが高くないから飲食も高くないし、スーパーも揃っているし、それでいいじゃん。

必死に恵比寿だ、赤坂だ、そして大井町は並ぶとか言ってる馬鹿は現実を見ろ。
山王とか代々木上原とか麻布とか、高級と思われる場所に表立って風俗なんてない。
赤坂はたまたまTBSがあって、永田町も近いから、歓楽街なのに高級になった稀有な例。
一歩間違えば赤坂なんて歌舞伎町と変わらん。事実***だらけだし。

住みやすくて良いマンションならそれで満足だろ? 街の価値がぁ、とか抜かす奴は、
転売して儲けたいだけの馬鹿だろ。武漢ウイルスのせいで転売できるほどもう上がらんよ。
設備は良いマンションなのだから、普通に住めばいいだけ。便利だし住めば都だ。
15829: 匿名さん 
[2020-04-28 17:29:37]
>>15828 匿名さん
そんなフルボッコサンドバックにしてら、ほぼ山手線の心が折れちゃう
15830: マンション検討中さん 
[2020-04-28 18:09:57]
2023年 日本はコロナショックを乗り越え金融緩和により地価は高騰
     特に大井町は将来性・利便性により恵比寿・大崎を突き放す大躍進
2025年 羽田アクセス線開通 要所となる大井町の価値はさらに向上。3Aと並ぶレベルに
2027年 リニア開業を皮切りに大手企業が続々と大井町へ本社移転
2030年 JR車両基地跡地に大井町ヒルズ誕生 Leading Tolyo...そして伝説へ…。
15831: 匿名さん 
[2020-04-28 18:15:32]
いいよな買ってない人は
自由な発想で楽しそうで
15832: マンション検討中さん 
[2020-04-28 18:37:06]
まあ時間の問題でスポル跡地には、大井町ヒルズか、ライズ大井、ミッドタウン大井っぽいのができる。イメージ変わるのは、時間の問題だね。国家戦略特区の真横だから
ネガさんは、ほとんど妬み、ひがみがある。気持ちは、わかるが。

15833: 匿名さん 
[2020-04-28 19:27:34]
その割に、先週も先着在庫が1戸も売れなかったね。
15834: 匿名さん 
[2020-04-28 19:45:05]
>>15832 マンション検討中さん
区役所とイオンだろ
15842: 匿名さん 
[2020-04-29 11:39:09]
結局、タワマンって騒音問題はすげー残るから、本来ファミリー向けのタワマンというのが間違っているんだよな…。そして感染可能性が高まるエレベーター問題。

大井町は羽田への交通利便が良いだけに、国外への渡航が再開されたとき、大きなスーツケース持って移動する住人を見るたびに神経質になる。帰国時の荷物タグにJFKとかMXPとかMADとか書いてあったら、正直、怖すぎるわ…。

飛行機の着陸ルートなんて窓閉めてりゃ気にならないが、交通利便性が良くて、戸数が多いタワマンだけに、人の移動が精神的にはいちばんシンドイ。そして子供による騒音…。
15843: 匿名さん 
[2020-04-29 12:02:05]
今後はボーナス減額確実だろうから、支払い計画の方が気になる。

このマンションの良し悪しではなく、武漢ウイルスのせいで買った事自体が詰みになりそう。
15844: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-29 12:15:52]
>>15842 匿名さん
確かに気になりますね。ただスーツケースのタグにはHNDかNRTしか書いてないから、どこからの帰りかはわからないけど。
15845: マンション掲示板さん 
[2020-04-29 13:27:59]
近くの公園も新緑で気持ちいい季節になってきましたね。
近くの公園も新緑で気持ちいい季節になって...
15846: マンション掲示板さん 
[2020-04-29 13:30:24]
こちらも
こちらも
15847: 匿名さん 
[2020-04-29 13:34:26]
>>15845 マンション掲示板さん
Stay home
不要不急だろが
15848: 匿名さん 
[2020-04-29 13:44:57]
芝じゃなく砂の地面。昭和の公園って感じがノスタルジックです。
15849: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-29 15:21:29]
駅前から街全体が、インターロックや完全バリアフリーの排水性高い歩道に、再整備されたばかりなので、歩きやすいですよ。延期になったものの、オリンピックに向け再開発が進んだエリアは価値が上がっていますね。
駅前から街全体が、インターロックや完全バ...
15850: マンション検討中さん 
[2020-04-29 16:01:09]
本日も飛行機が、がんがん飛んでる。がそれなりの轟音だが、いやな音じゃなく、なんか、ワクワクするようなサウンドだ。たぶん上の階や、横の音のほうがよっぽど気になるだろうね。しかし、天下のタワマンでも隣人の音が聞こえるのには、びっくりです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる