住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

15751: 匿名さん 
[2020-04-23 18:49:03]
こっそり値下げ販売の予感
15752: 匿名さん 
[2020-04-23 18:59:16]
値下げはなかなかしないでしょう。それより数百戸の住人が日々出入りする時点で、武漢ウイルスの感染ルートになることが問題。憧れのタワマンが、エレベーター等の日々の利用で無自覚に感染したら…恐怖でしかない。利便性が良い物件ほど日本人以外も多いわけで…。
15753: 匿名さん 
[2020-04-23 22:12:47]
竣工後のステルス値下げは住友もよくやってますよ
MRで聞けば教えてくれます
15754: 匿名さん 
[2020-04-23 22:20:23]
竣工後1年経つと新築マンションではなくなるから、それを口実に価格交渉応じるかもね。
それにしても、来年4月に引き渡しってつくづくありえない
15755: 大井町 
[2020-04-23 23:00:12]
>>15749 匿名さん
相変わらず毎日チェックしてるんですね。契約者よりも熱心で、日々ご苦労様です。

15756: 匿名さん 
[2020-04-24 01:18:20]
いえいえ、どういたしまして。また在庫が減りましたら、アップデートさせていただきます。
15758: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-24 11:27:48]
飛行機問題もほとんど影響がないとわかりこのマンションの勢いは誰にも止められないレベルまで昇華してきましたね。契約者の皆様本当におめでとうございます!
15759: 匿名さん 
[2020-04-24 11:52:17]
>>15758 検討板ユーザーさん

このマンション勢いとは?
このご時世でも爆発的に売れているのでしょうか?
15760: 匿名さん 
[2020-04-24 11:54:57]
>>15758 検討板ユーザーさん
営業かよ
15761: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-24 15:27:08]
採光良い物件が有利になりましたね。

引用:ウィルス量の半減期は、湿度が80%に上昇すると、半減期は6時間に減少し、これに太陽光が加わると、わずか2分にまで減少した。

新型コロナウイルス、太陽光で急速に不活性化 米研究:
https://www.afpbb.com/articles/-/3280112?cx_amp=all&act=all
15762: 匿名さん 
[2020-04-24 16:08:37]
紫外線に殺菌作用があるのはまあ当たり前で、コロナウィルスも菌の一種だから同じというだけなんだがね。
15763: 匿名さん 
[2020-04-24 16:20:01]
>>15762 匿名さん
菌・・・
恥ずかしい
15764: 匿名さん 
[2020-04-24 16:37:13]
>>15761 検討板ユーザーさん
湿度80%に太陽光照射
この中で生活することを地獄と言わず何と言うのか。
ほぼ山手線は、相変わらず想像力か乏しい
15765: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-24 20:21:31]
同ソースからの引用:新型ウイルスが空気中に漂うエーロゾルの状態になった場合の半減期は、温度21~24度、湿度20%で1時間だった。これに太陽光が加わると、1分半にまで減少した。
15766: 匿名さん 
[2020-04-24 20:35:45]
>>15765 検討板ユーザーさん
Low-Eガラスは紫外線を70~80%カットとのこと。
エアロゾルによる感染予防は、日照もあるけど換気が大原則
15767: 匿名さん 
[2020-04-24 20:41:34]
>>15762 匿名さん
細菌とウィルスの区別くらいつけようぜ
15768: 匿名さん 
[2020-04-24 21:33:44]
>>15758 検討板ユーザーさん

飛行機飛んでないだけ。
15769: 匿名さん 
[2020-04-24 23:14:20]
>>15757

ありがとうございます。では、また在庫が減った場合はアップデートさせていただきますね。
15770: 大井町 
[2020-04-24 23:40:00]
>>15768 匿名さん

飛行機は今日も飛んでましたよ。
15771: マンション比較中さん 
[2020-04-24 23:45:34]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
15772: マンション検討中さん 
[2020-04-25 08:55:00]
>>15762 匿名さん
義務教育の敗北だよな。
15773: 匿名さん 
[2020-04-25 09:00:10]
>>15772 マンション検討中さん
15762の生物担当教師は、大いに反省すべし
15774: 住人 
[2020-04-25 18:14:23]
東向きですが、飛行機の音は気にならないですよー
18時ちょっと前に遠目にJAL、近目にANAの飛行機が通りましたがテレビ見てて全く気にならないです。ANAの飛行機についてはだいぶ近くでしたが、音は気になりませんでしたよー
いろいろ気になさっている方がいらっしゃるようなので実況中継まで。
15775: 匿名さん 
[2020-04-25 21:41:33]
テレビ付けてても音がする時点で、勉強中の子供とかはきついかもね。
15776: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-26 06:36:36]
スマホで誰でもフライトの軌道をリアルタイムで確認でき、動画を撮影でき、SNSへ投稿できる時代に、飛行機の音が大したことない事実を変えることは不可能かと。

東も、飛行機の音はほぼせず、普段の環境音と大差なく、図書館並ですね。

音を比較するため、全て同じスマホで撮影。

動画1:東(窓閉め)飛行機の音
図書館並み
https://twitter.com/JP201801011/status/1253995645410488321?s=20

動画2:東(窓開け)飛行機の音
普段の環境音と大差なし
https://twitter.com/JP201801011/status/1254000932930502656?s=20

動画3:西(バルコニー)新幹線の音
西は飛行機の音が一切しないため、代わりに駅近タワマン高層の環境音の一例として
https://twitter.com/JP201801011/status/1248761489973866496?s=20

動画4:駅ホームの電車
これが本当の騒音
https://twitter.com/JP201801011/status/1249138486046793728?s=20
スマホで誰でもフライトの軌道をリアルタイ...
15777: 匿名さん 
[2020-04-26 10:55:36]
>>15776 検討板ユーザーさん
小型機のE190とかB737じゃなくて、B777あたりで撮ってよ。印象全然違うと思うよ。
15778: 匿名さん 
[2020-04-26 11:29:49]
>>15776 検討板ユーザーさん
タワマン買う前には、みなさん将来の前建で眺望がふさがれる心配しますよね。羽田ルートだって同じで、増便、機種大型化、運用時間延長、ルート新設などの心配するわけですよ。「室内なら音が気にならない」って、あまりにも小さな内容すぎて、アピールしても意味ないと思います。
15779: 住人 
[2020-04-26 17:06:34]
>>15774 住人さん
その通りですね。
本来住人は書くべき掲示板ではないかも
知れませんが住人にしかわからない事なので
最初で最後にいたしますので悪しからず。
北西に住むため本日転居してきました。
飛行機を比較的近くに見て感激でした。
音はうるさいどころか殆ど聞こえません。
窓を開けると近くを走る新幹線の音と
同じ程度でした。
窓を閉めるとどちらも気を付けていないと
気づかないでしょうね。
T4ガラスの効果かもしれませんが
この程度のことを今まで心配していたのかと
馬鹿らしくなりました。
真正面から飛んでくる機体は本当に勇壮で
飛行機好きにはたまらない特等席となりました。
15780: 匿名さん 
[2020-04-26 17:38:15]
>>15779 住人さん
これまでいかに嘘ばかりを書く愉快犯が
多かったかということでしょう
15781: 匿名さん 
[2020-04-26 18:28:03]
真正面からデカい飛行機が飛んでくるのは普通の人にはネガポイントなんじゃない
15782: デベにお勤めさん 
[2020-04-26 18:51:52]
>>15775 匿名さん

ああ言えばこう言う。お疲れ。
15783: マンション掲示板さん 
[2020-04-26 21:33:34]
この程度の音で集中できない子供は勉強の才能がないだけですよ。遺伝ですね。
15784: 匿名さん 
[2020-04-26 23:36:41]
>>15783 マンション掲示板さん
まあそれはそうかもしれないけど
子供を持つのに敢えてうるさい所に住むこともないでしょう
15785: 匿名さん 
[2020-04-27 00:18:30]
音も気のなるものは気になる
私は、時計の秒針のカチカチ音がダメ
静かであればあるほど気になる
15786: マンション検討中さん 
[2020-04-27 11:54:19]
飛行機自体、いい感じだと思います、
15787: 匿名さん 
[2020-04-27 12:46:22]
晴海フラッグみたいに契約しちまってからオリンピックが延期になったとかじゃないんだから
飛行機が気になる人はここを購入対象から外せばいいだけ
15788: マンション検討中さん 
[2020-04-27 13:02:40]
入居者が、どんどん増えて、シティタワー自体の夜景がかなりきれいで、華やかなマンションになってきました。フォレストパークの夜景も異次元で最高で、将来的には、プチ高級住宅街になりそう。
15789: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-27 16:20:37]
まさにLeading Tokyo、いやLeading worldにふさわしいマンションですね。このマンションに住めることを誇りに思いますし、本当に幸せを実感しています!
15790: 匿名さん 
[2020-04-27 16:43:31]
将来的には吹き付けの劣化が心配ですよね
15791: 匿名さん 
[2020-04-27 16:52:46]
>>15789 検討板ユーザーさん
「leading tokyo」とか「実物で本物の体験を」ってなんか言い回しおかしくない?
15792: 匿名さん 
[2020-04-27 16:55:19]
>>15788 マンション検討中さん
https://www.renovation-soup.com/property/10836/
実物見て本物の体験を
15793: 匿名さん 
[2020-04-27 18:56:29]
>>15792 匿名さん
本物?
いずれも大したことないですよ
近くにいたので分かりますけど
それに不便なことも多かったですね

15794: 匿名さん 
[2020-04-27 19:31:29]
>>15793 匿名さん
ムリすんな
15795: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-27 19:44:12]
>>15792 匿名さん
タワマンのスレで戸建のエリアのサイトを引き合いに出すあたりセンス無さすぎるだろ。もう少し本質を見極めれるようにがんばろうな!
15796: 匿名さん 
[2020-04-27 19:51:09]
>>15795 検討板ユーザーさん
15788が高級住宅街と書いてるからね。
センス無いというなら、15788に言え
15797: 匿名さん 
[2020-04-27 19:53:17]
>>15795 検討板ユーザーさん
本質を見極めるっていうほどの設備だっけ?ここ
15798: マンション検討中さん 
[2020-04-27 19:57:05]
皆さん、時代は大井町ですよ
赤坂、六本木、麻布、そして大井町となる日も近いのではないでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる