住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

17123: 匿名さん 
[2021-04-15 08:27:19]
イケイケではなく、熟慮のうえ購入したなら、今後の相場変動も考慮されているはずなので、さほど問題ないはず。本人ではないので断言できませんが。
17124: 匿名さん 
[2021-04-15 11:43:52]
>>17120 匿名さん
絶望的は言い過ぎだけど、一般論でスミフは1期を買えというからな~。あまりキャピタル期待できないよね。今後リセールするならば、その競合は安く買った同じマンションの住人だからね。すでにハンデ背負ってる
17125: 匿名さん 
[2021-04-15 11:53:01]
シティタワー恵比寿の施工不良
ここも住不×西松ですよね
シティタワー恵比寿の施工不良ここも住不×...
17126: 購入経験者さん 
[2021-04-15 12:00:31]
間違いなく大問題になるよ、客さん、行政当局、自社社員を騙した結果はそうなるよ。都心のタワーマンションはよくもそんな杜撰に作る事は大胆すぎたよ。
17127: 匿名さん 
[2021-04-15 12:19:14]
>>17126 購入経験者さん
そう断定していいの?匿名掲示板だからって油断しすぎでしょ。
騙すというのは詐欺罪適応になるということでしょ。名誉棄損になるよ。
17128: 匿名さん 
[2021-04-15 13:22:40]
良心的デベなら恵比寿でああいう事態になったわけだからチェックをきっちりなんてのを期待できるけど、恵比寿は内覧会の時点からいろいろ言われていたのに今になってだし、三ツ沢なんて手すりのずれを住民に指摘されても問題ないと取り合わず、住民が自腹で調査して問題を突き付けてもなかなか動かなかった会社だからね。高い買い物だからデベの過去のトラブル事例と対応くらいは調べないと。
17129: 匿名さん 
[2021-04-15 13:48:42]
何を良心的と言うかだけど株主から見ればホイホイと賠償するより突っぱねる会社の方が良心的とも言える。住民側にもリテラシーが求められる。
17130: 匿名さん 
[2021-04-15 13:54:23]
消費者からそっぽ向かれたら利益も出なくなるんだけど。日本には損して得取れって格言もあるのだが。
17131: 購入経験者さん 
[2021-04-15 13:57:16]
>>17127 匿名さん
大企業は特に社会的な良心、公序良俗というモラルに拘束されているよ
17132: 匿名さん 
[2021-04-15 13:57:28]
>17129

施工トラブルは施工会社に瑕疵担保責任を求められる。デベが動かないのは怠慢でしかない。
17133: 匿名さん 
[2021-04-15 14:04:11]
>12129

三ツ沢は時間かけてる間に地下のコア抜きでの鉄筋切断も露呈した。さっさと建て替えしてたらバレなかったのに。お粗末。
17134: マンコミュファンさん 
[2021-04-15 14:34:21]
>>17133 匿名さん
三ツ沢でわらしべ長者になっている人を知ってますよ。羨ましかった。
17135: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-16 06:50:39]
で…結局この物件は大丈夫なの?
住民が騒いでないって事は、住民内のポータルとかで既に問題がない事が証明されてるのかな?
半分野次馬ですがww
17136: 匿名さん 
[2021-04-17 23:59:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
17137: マンション掲示板さん 
[2021-04-18 12:32:08]
>>17136 匿名さん

管理者さん、消された理由はそういった事実がない確証があるのでしょうか?それとも投稿者さんはどこかでそのような物を見かけたのでしょうか? 
17138: 匿名さん 
[2021-04-18 15:39:27]
>>17137 マンション掲示板さん
事実かどうかというより資産価値を毀損するネガティブ情報は削除対象です。
17139: 名無しさん 
[2021-04-18 17:11:13]
住民は快適に暮らしているようだし、完売のようなので、もうあれこれ想像して書いても意味はないようですね。
皆さんお疲れ様でした。
17140: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-19 21:39:35]
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc6b77147372dbad0462c6b79b5070544267...
問題はさらに波及しそうだ。住友不動産と西松建設が手がける他のマンションでも、同様のトラブルが発生しているというのだ。

ここもでしょうか?
17141: 購入経験者さん 
[2021-04-20 15:24:07]
ここは問題無い事を祈りましょう、あちこちが全部問題が発生されたら関係業者が倒産されたら住民に何の解決もならないよ
17142: マンション検討中さん 
[2021-04-26 14:33:00]
マンション内モデルルームって中古出てる感じなの?それとももう売れちゃったのかな。

カスタマイズされまくってるから人によってはお買い得なのでは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる