住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

17062: 匿名さん 
[2021-03-30 23:21:05]
シティタワーの公式サイト、前は最終期で6戸となってましたが、第6期1次で4戸ってなってますが、まだまだたくさんあるのでしょうか。
17063: 匿名さん 
[2021-04-02 19:17:19]
フライデーはここ?
17064: 匿名さん 
[2021-04-03 10:03:22]
フライデーされたのはシティタワー恵比寿だけど、ここもすみふ西松のペアだから今後どうなるかは分からない。
17065: 匿名さん 
[2021-04-03 10:06:06]
恵比寿と同時期だよね
怖いな
17066: 匿名さん 
[2021-04-03 10:22:53]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
17067: 匿名さん 
[2021-04-03 10:28:40]
榊が言ってたけど、西松建設はタワマン得意じゃないみたい
スーパーゼネコン物件の評価が高い理由が分かったよ
17068: 匿名さん 
[2021-04-03 16:43:57]
ここは大丈夫なの?
17069: 匿名さん 
[2021-04-03 16:46:45]
>>17068 匿名さん

怪しい。住民スレに外の音は聞こえないけど隣の音は聞こえるみたいなレスがちらほらある。即ち恵比寿と同じく乾式壁の施工精度に問題があり音漏れしてる可能性。
17070: 匿名さん 
[2021-04-03 16:54:50]
一度住宅Gメンに見てもらった方が良さそうですね…。


832 匿名さん 2020/04/29 14:15:31
残念ながら騒音はあります。響きます。フロアによってはお子様の走り回る音に注意喚起する張り紙も出ています。悩んでいる住戸があるということですね。そういうときはまず管理会社に相談しましょう。


841 住民板ユーザーさん 2020/04/30 14:51:17
4階のエレベーターホールにも、騒音苦情の貼紙貼ってあります。ドアを閉める音と足音について。
確かに上の階の音が聞こえる事はありますが個人的には集合住宅なのであまり気にしてません。


843 住民板ユーザーさん1 2020/04/30 20:11:03
>>837
838さんがいうように26階のエレベーターホールのことですよ。外部の者じゃありません。


我が家も他住戸から音は漏れてくるので、騒音にはかなり気をつけるようにしています。いま静かなお部屋も今後住人が増えてくれば同じことになりかねないので皆さんでマナーを守りましょう。


845 匿名さん 2020/04/30 23:41:59
私も上の階の足音や子供の走り回る音が気になってコンシェルジュに相談したことがあります。
そしたら「騒音の苦情は数件出ていますよ」とコンシェルジュが教えてくれましたから注意喚起しているのは事実だと思います。
迷惑はかけないようにしたいですね。
17071: 匿名さん 
[2021-04-03 19:32:23]
>>17069 匿名さん
ここマジ検討してたから、失礼ながら買わなくて良かった。
買わなかった理由は、購入しようと思ったタイミングでまさかの値上げ。スミフのやり方知らなかったから、びっくりした。
後は徒歩3分以内で探していて1分オーバーだったから。
それにしても西松ヤバいな…
17072: 匿名さん 
[2021-04-03 19:39:29]
>>17069 匿名さん
大手デベは保証が手厚いので安心ですね。
17073: 匿名さん 
[2021-04-04 14:33:15]
施工会社は一緒でもシティタワー恵比寿は設計も西松建設、シティタワー大井町は日建設計。
デベロッパーへの引き渡しまでは設計通りの施工になっているかチェックしていましたね。
17074: 評判気になるさん 
[2021-04-04 14:34:54]
完売間近にシティタワー恵比寿のあおりを喰らってますね。同時期に建てられた物件で住友&西松のタワーというだけで風評被害は避けられない。工事の不良は最悪直せば済むのかもしれませんが、住友不動産という企業の隠蔽体質の方は直らなそうですね。保証されれば済むって問題でもないかと。
17075: 匿名さん 
[2021-04-04 14:47:19]
>>17074 評判気になるさん
確かにそう思います。
万が一何かあって直すにしても、マンションを出ないとならないですからね。
お金だけでは解決出来ない問題も出てきます。
こちらが問題ない事を祈りますが、私は今後はスミフと西松は遠慮したいです。

17077: 匿名さん 
[2021-04-04 15:17:20]
[No.17076と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
17078: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-04 19:42:55]
最終期ワンルームの2戸になりましたね。
17079: 匿名さん 
[2021-04-04 20:15:43]
>>17073 匿名さん
でも騒音問題起きてるのでここも心配です。
17080: 匿名さん 
[2021-04-04 20:23:32]
ここ、営業の人にスラブ厚聞いても、分からないと言われてしまい困惑しました。薄いんだろうなとは思っていましたが、建て付けにも問題ありそうですね。
17081: 匿名さん 
[2021-04-04 21:06:44]
>>17080 匿名さん
えっ。わからないと言われたんですか?
困惑→不信感
あり得ない。


17082: 匿名さん 
[2021-04-04 21:10:47]
>>17079 匿名さん

今住んでるタワマンも上の子供の飛び跳ねる音は多少聞こえる。
でも隣の犬の鳴き声やピアノの音は内廊下には聞こえるけど、家に入ると全く聞こえない。
ここの騒音ってどんな感じなんだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる