丸紅株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランスイート千種タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランスイート千種タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-31 00:04:02
 

千種、車道、今池から徒歩10分圏内。30階建のタワーで2010年春に竣工予定です。
千種・車道のライオンズタワーと比較してどうなんでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市千種区内山1丁目2201番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「千種」駅 徒歩5分
   中央本線「千種」駅 徒歩5分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-08-21 12:55:00

現在の物件
グランスイート千種タワー
グランスイート千種タワー
 
所在地:愛知県名古屋市千種区内山1丁目2201番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 徒歩5分
総戸数: 164戸

グランスイート千種タワー

801: 匿名さん 
[2010-10-16 14:08:54]
ここ見晴らしすごいね!
802: 匿名さん 
[2010-10-18 02:55:46]
タワーだもん(笑)
803: 社宅住まいさん 
[2010-10-18 22:32:31]
土曜日のチラシに中古が出ていたよ。
4200万だったかな階数は中層だったような。
804: 中古 
[2010-10-19 00:37:27]
中古がでるってことは住んでみて不満があったんですかね。
モデルルームみたときは、値段の割りに安っぽい感じが。
805: 匿名さん 
[2010-10-20 14:02:00]
転勤族がたくさん買ってるみたいですよ。だからですかねぇ~
806: 匿名さん 
[2010-10-21 20:46:38]
一年経たずに手放すってのも寂しいもんだな…
807: 賃貸 
[2010-10-22 19:49:53]
18階が賃貸にでてますね。
もう分譲あきらめて賃貸にまわしたんですかね。
808: 匿名さん 
[2010-10-24 09:54:06]
2階も賃貸に出てますね。
やっぱり売れ残ったんですかね。
809: 匿名さん 
[2010-10-24 10:21:58]
投資では?しらんけど
810: 岡崎居住中 
[2010-10-29 19:57:43]
前の桜通って交通量はどうなんでしょうか。
811: 匿名さん 
[2010-10-29 20:05:41]
>>810
交通量多いですよ~
812: 住民さんA 
[2010-10-30 20:52:16]
便利な場所が静かなわけないでしょ・・・

閑静な住宅街が駅前にありますか?


でも、桜通り沿いは意外にも静か?
夜の交通量は少ないですよね?
813: 入居済みさん 
[2010-10-31 09:06:00]
そうなんですよね。朝夕の通勤時間帯は、方向によっては混雑していますが、夜は比較的静かですね。
夜中に必要に迫られてタクシーを拾おうと思っても、あんまり走ってなくて困ったりします。
西側は中央線の音が結構しますが(夜は静かですが)、東側はどうなんでしょうね。
814: 匿名 
[2010-10-31 16:57:49]
東側の住人ですが
時々夜、JR研修センターのグラウンドから
どこかの学校の部活のような元気のよい声が聞こえてきます。
大縄跳びのようなことをしていたり、野球をしていたりしますね。
私にとっては不快な音ではないので、気になりませんが。

既出の通り、夜の桜通りは本当に静かなもんですよ。
816: 匿名さん 
[2010-11-07 11:39:02]
>>815
未だに5分の1近く売れ残ってるのか。ちょっと多いな。
817: 匿名さん 
[2010-11-10 17:53:07]
リアルスタイルでのモデルルームを見学させて頂きましたが、非常に好印象を受けました。
もう少し安ければねぇー・・・
サラリーマンではちと厳しいです。。
818: 匿名さん 
[2010-11-12 18:55:08]
そうなんです、ちょっと、いや、かなり高い!!
819: 匿名さん 
[2010-11-12 20:09:22]
住民層はどんな感じなんでしょうか?
820: 匿名さん 
[2010-11-13 07:01:23]
大阪市内からの転勤で購入を考えているのですが治安はどうですか?
駅からはやや遠いですが、値段は安く、建物も良いと感じました。
周辺を歩いたところ、近くにホテル街があったり、風俗の店があるし、
治安だけが不安になっています。
大阪人が治安を気にすると笑われそうですが、大阪は風俗関係は
繁華街にしか無いので、少し不思議な気分です。
ビデオ屋の多さにげんなりしました。。。
821: 匿名さん 
[2010-11-13 14:29:26]
ホテルはありますが、風俗店はありませんよ。
私にとっては今のところ治安に関して不安を感じたことはありません。

セキュリティーも充実していますし快適です。
822: 匿名さん 
[2010-11-13 20:32:46]
治安はそこそこだと思います。
女性が夜遅く一人で歩かないなどの自衛は要りますけどね。
823: 匿名さん 
[2010-11-15 10:53:04]
治安って何を指して治安なのでしょうか?

ひったくり?
車上荒らし?
痴漢?
空き巣?

考え出したら、どこも住めないし
外出すらできないでしょ。
電車にも乗れないですよね?

もっとシンプルに考えた方が良いと思いますよ

眺望にラブホテルは私もマイナス点でしたけど・・・
824: 匿名さん 
[2010-11-15 20:16:51]
治安を気にするなら今池より西は住まない方がいいと思う…
825: 820 
[2010-11-15 23:39:44]
治安についてレス下さった方、ありがとうございました。
みなさんの情報を元に、自分でももう少し調べてみます。


ちなみに、風俗店は今池駅に行く途中の裏通りにありました。
826: 匿名さん 
[2010-11-20 18:44:43]
アクセスはとてもいいとは思います。
駅から帰り道にスーパーがない所だけが個人的に▲です。
あくまでも個人的ですので。
828: 匿名さん 
[2010-11-22 15:28:17]
まだたくさん間取りがあるんですね。何戸あるんでしょう?
829: 物件比較中さん 
[2010-11-24 11:02:04]
>>828物件概要には30戸となってますね。
間取りもだいぶ選べなくなってましたよ。
830: 匿名さん 
[2010-12-13 11:24:04]
ワンルームなくなってる!!
831: 匿名さん 
[2010-12-13 12:00:57]
ワンルームは値段も安くてお買い得だったですしね~。
832: 匿名さん 
[2010-12-13 17:29:32]
1LDKもメゾネット以外なくなってるね
あの1LDKは4000万超だしね
833: 匿名さん 
[2010-12-13 18:03:30]
私は、発泡スチロール製のトーテムポールみたいな外観が、どうしてもだめです。
834: 匿名 
[2010-12-13 21:49:23]
住民ですが、言われてみればトーテムポールみたいですね。
でも私は気に入っています。
835: 匿名さん 
[2010-12-17 00:07:04]
億がまだ残ってるんだね
836: 匿名さん 
[2010-12-18 10:38:30]
外観は

泉一丁目にできる

住友不動産のタワーマンションに期待だな。
837: 匿名さん 
[2010-12-18 17:38:43]
ここはどれくらい残ってるの???
値引きは???
838: 匿名さん 
[2010-12-19 10:07:31]
物件概要に28戸と出てますよ。
839: 近所をよく知る人 
[2010-12-19 13:12:32]
完売できなかったらどうするつもりなんだろ。
840: 匿名さん 
[2010-12-20 10:56:11]
逆に完売しなかったマンションってあるの?
841: 匿名 
[2010-12-20 12:50:57]
逆になってない。
842: 匿名さん 
[2010-12-20 14:50:39]
億超えの住戸はどこも厳しそうですね。
熱田のライオンズもいまだにありますよね~
843: 購入経験者さん 
[2010-12-21 23:04:41]
億超え物件買える人なんてこの地域に何人いると思ってデベは造ってるんだろ・・・
844: 匿名さん 
[2010-12-25 10:42:58]
少なからずいると思いますよ。
845: 銀行関係者さん 
[2010-12-25 11:23:47]
そりゃ確かにいるだろうけどどんだけいると思ってるんだ?
846: ビギナーさん 
[2010-12-25 12:36:27]
どれだけいるの?
847: 匿名さん 
[2010-12-27 08:31:18]
街を走っている車をみたり、千種区でも住宅街のお屋敷(1ブロック1軒みたいな)を見ると、高額物件を買える人は少なくないだろうと思います。

でも、そのような層は、すでにお屋敷などで充足しているでしょうからね。

購買できる層は厚くても、実際に購買するわけではない、ということでしょう。
848: 匿名さん 
[2010-12-27 17:01:21]
高層を望まれてる方というのもいらっしゃると思います。
中部のマンションは高層がまだまだ少ないですからね。
熱田の高層よりも高層は建たないでしょうかね。
849: サラリーマンさん 
[2010-12-28 00:51:10]
一度でいいから最上階の優越感に浸りたい
850: 申込予定さん 
[2010-12-28 14:00:33]
どっかのマンションで最上階の住み心地を満喫できるマンションってないのかな?
851: 匿名さん 
[2010-12-29 05:01:58]
ここあと何戸?
853: 入居済み住民さん 
[2011-01-01 07:00:27]
うちは子供も居ますが、とても良い生活をしています。
ただ、内山小を卒業して今池中に進学するときに治安がしんぱいです。
今現在今池中に通ってらっしゃるお子さんが見える方に現状をお聞きしたいです。
正直、あまり良い噂は聞きませんが。

854: 匿名さん 
[2011-01-03 01:12:51]
>>853
今池中に息子が通っております。
どこにでもある至って普通の学校ですよ。
855: 匿名さん 
[2011-01-03 14:26:16]
DMがきましたね
856: 匿名さん 
[2011-01-06 13:32:15]
855さん
何が書いてありましたか?
857: 匿名はん 
[2011-01-06 19:10:17]
6000万~7000万台の部屋がたくさん残ってるね。
全部売れるのか?
858: 匿名 
[2011-01-07 08:06:43]
中途半端なロケーションと建物となると5000万台まででしょうね。
859: 匿名さん 
[2011-01-08 15:44:12]
上の方がまだ少しだけ残ってるみたいですね
860: 匿名さん 
[2011-01-08 21:31:06]
Yahoo 不動産のHPでみると、17タイプの間取りがでていますから、少なくとも17戸は残っているようですね。全体の1割強が少ないと見るかどうか、、、
861: 匿名さん 
[2011-01-10 11:03:55]
最上階ってまだあるのかな
862: 匿名さん 
[2011-01-10 11:17:09]
最上階 1億6,700万円  179.58平米 だな

863: 匿名さん 
[2011-01-10 14:55:51]
どんな方が買うんでしょうか~
ドラゴンズの選手とか?
864: 物件比較中さん 
[2011-01-13 16:00:40]
最上階の購入を考えて問合せしたところ
担当者が「うちは見学に来て頂かないと資料を渡せないんで来て下さい」と
言い放ってきた

客の都合も考えられないとは情けない。

だから余計売れ残るんだよな

高層じゃなければ千種区はこれから結構マンション起つし

今後はより見向きもされなくなりそう
865: 匿名さん 
[2011-01-14 16:09:48]
最上階を検討される方は、これからも新規物件が出て来ても、高層でない物件に入られる事はないだろうと推測します。

泉一丁目にも高層ができる予定ですが、販売が同じ会社でしょうから、対応はきっと変わらないでしょうね。
866: 匿名さん 
[2011-01-17 17:17:22]
↑ニホンゴ ヘタ デスネ

高層を探している人は、きっとこれからも高層を探す。
次できる泉のタワー物件も、ここと同じ住友の販売だから、
よい対応は期待できないよ。

ってことです。

867: 匿名さん 
[2011-01-17 18:48:11]
前にMR行きましたが、住友さんの対応普通でしたよ。

868: サラリーマンさん 
[2011-01-17 19:46:20]
>>864
電話だけで見抜かれたんだろw
こいつ買えねってw
869: ご近所さん 
[2011-01-18 23:10:43]
高い部屋ばかり残ってるが売り切れるのか?
870: 匿名さん 
[2011-01-19 20:57:02]
池下と久屋にタワマンができることだし今後も厳しいでしょうね。
871: 匿名さん 
[2011-01-19 21:53:55]
池下にもできるんですか?検索名を教えてください。
872: マンコミュファンさん 
[2011-01-19 22:25:39]
グランドメゾン池下タワー
873: 周辺住民さん 
[2011-01-19 23:45:58]
ここは駄目だよ。

センスもないし、高級感のかけらもない。

874: 匿名さん 
[2011-01-20 20:07:40]
池下も久屋も、高層ビルに隣接しているから、南側住戸なら最上階付近でないと、圧迫感あるんじゃないかな。

まあ、千種タワーの億ションを検討する人って、池下だろうが久屋だろうが、最上階を考える人たちだろうから、関係ないかも知れないが。
875: 匿名さん 
[2011-01-20 20:21:34]
池下、久屋大通、千種…
値段はここが一番高そうだな
876: 匿名さん 
[2011-01-20 22:54:59]
えっ、そうなの?

地価の関係で、久屋が一番高いんじゃないの?
877: 匿名さん 
[2011-01-20 23:26:15]
ここが一番安いだろ
大量に在庫抱えてるし
878: 匿名さん 
[2011-01-21 16:09:55]
価格は、その時の経済状況によるでしょうけど、やっぱり泉1丁目や池下駅徒歩1分に比べれば、安くなるんじゃあないでしょうか。

それに、外溝や壁面にお金かけてないようだし。
879: 物件比較中さん 
[2011-01-22 21:26:05]
竣工して1年が経ちましたね。
まだ売れ残りが結構ありそうですが、安くならないかな?
880: 近所をよく知る人 
[2011-01-24 11:08:13]
上の方が残ってるみたいですね
881: 匿名さん 
[2011-01-24 12:52:44]
普通のサラリーマンじゃ6000万とか7000万出せないよ。
882: 匿名さん 
[2011-01-24 16:13:56]
友達が購入したみたいだ
883: 匿名さん 
[2011-01-26 19:49:44]
どこの部屋を購入されたんですか?
884: 匿名さん 
[2011-01-27 07:46:59]
>名古屋市千種区の厚年会館跡地、42階建て152mマンション

来たぞ!
885: 匿名さん 
[2011-01-27 11:52:33]
>>884
それどこのマンションですか?マンション名を教えてください。
886: 入居済み住民さん 
[2011-01-27 16:12:56]
なぜ、ここにそのスレ?

セ◎ス◎の営業マン?

必死だな・・・
887: 匿名さん 
[2011-01-27 21:02:41]
ほしい間取りがHPから消えていた
888: 匿名さん 
[2011-01-28 09:17:49]
>>884
これでいよいよココも値引きが加速するかな
889: 匿名さん 
[2011-01-28 17:28:05]
名古屋中心にタワーが何本も立つみたいですね。

これから景気が回復してくる、と読んでいるようですから、思ったほど下げてくれないんじゃないでしょうか。

890: 買い換え検討中 
[2011-02-02 11:33:53]
地震速報のサービスってめずらしいですね
初めて知りました
891: 匿名さん 
[2011-02-02 16:53:23]
チラシが入ってたな
892: 匿名さん 
[2011-02-05 14:51:41]
価格設定が間違ってる
893: 匿名さん 
[2011-02-07 16:21:37]
間取りは好きな感じだったけど
エントランスとか貧弱でしたね

残ってる訳がわかった気がします
894: 匿名さん 
[2011-02-10 12:09:41]
そんなに残ってるわけ??
895: 匿名さん 
[2011-02-10 16:46:01]
八角形のデザイナーズだから、間取りは特徴的なのが多いですね。

でもこれから何本もタワーが立つとなると、ここを買わずに様子をみる人が増えるだろうから、完売は遠そうだね。
896: 匿名さん 
[2011-02-11 14:39:52]
便利なとこですけどねぇ、、
価格が届きません。
897: 匿名さん 
[2011-02-13 11:13:10]
億ションはきついだろうな~
ほしいけど
898: 匿名さん 
[2011-02-13 13:43:58]
1~2割高い!

それくらい値引きしてくれたら、ね!!
899: 購入検討中さん 
[2011-02-17 09:30:22]
隣のドコモショップがあったビルはどうなったんですか?
マンションに建替えをすると聞いたんですが。
900: ご近所さん 
[2011-02-17 14:29:21]
15階建ての建物が出来るみたいよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる