一戸建て何でも質問掲示板「コンクリ命さんに何でも質問Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. コンクリ命さんに何でも質問Part1
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2013-06-28 01:00:04
 

豊富な知識で様々なスレッドを盛り上げるコンクリ命さんに家づくりの質問をしてみよう^^
専用スレかありますので、コンクリさんへのレスは他スレでは禁止とします。ルールを守って楽しく掲示板を利用しましょう^^

[スレ作成日時]2012-06-27 14:06:50

 
注文住宅のオンライン相談

コンクリ命さんに何でも質問Part1

1198: 物件比較中さん 
[2013-01-24 17:09:57]
断熱材で質問です。

アクアフォーム使用で高気密高断熱が売りの工務店

セルロースファイバー使用の工務店

どちらが良いでしょうか?
見積もりはどちらも同じ位の金額なので悩んでいます。
1199: 匿名さん 
[2013-01-24 18:12:55]
コンクリさんの家の間取り図をアップしてもらうのは駄目でしょうか?

あと、こだわりのポイントを教えてください。

例えば、化粧梁や床や収納扉の素材や色など・・
1200: 入居済み住民さん 
[2013-01-24 22:56:31]
>1198
コンクリさんではないですが、、、
まず気密シートの有無を確認してみたらどうでしょう?
1201: 匿名 
[2013-01-25 04:04:59]
コンクリさんが発注したファーストステージは気密シートありですか?
1202: 匿名さん 
[2013-01-25 08:11:52]
このスレを時々覗いて楽しんでいたものですが、コンクリさんの話は真偽の程が疑わしい眉唾物だと思っていました。
工務店で一級建築士が直接担当して、色々なものに凝って、その割に安くて・・・
でも、良いか悪いか全てが明るみに出てきてしまいましたね。
単なるバカ正直な人だったんですね。
1203: 匿名さん 
[2013-01-25 23:05:16]
気密シートない家なんて無いだろ
そんなのドアパッキン無しの車みたいじゃん
1204: 物件比較中さん 
[2013-01-26 09:46:05]
コンクリさーん教えて下さい
1205: 匿名さん 
[2013-01-26 10:12:42]
アク禁になったらしいからもう来ないでしょ。最近書き込みしてるのは成りすましだよ。
1206: コソクリ命 
[2013-01-26 21:48:32]
もう飽きたから、やーめた。
1207: 匿名さん 
[2013-01-27 06:00:37]
土地が広いんですね。
でもちょっと不便かも。
1208: 匿名さん 
[2013-01-30 20:57:47]
新居の住み心地はいかがですか?
1209: 匿名さん 
[2013-01-31 14:10:12]
他スレで住所氏名などの個人情報が流出して頭冷やしたのかな?見かけなくなりましたね。
1210: コンクリの再来 
[2013-02-01 00:29:00]
ふっ。
私は帰ってきた。
1211: 匿名さん 
[2013-02-02 17:39:00]
見せて貰おうか。コンクリ邸の性能とやらを!
1212: 匿名さん 
[2013-02-03 10:06:34]
足長さんの所から帰ってきて下さーい
1214: 匿名さん 
[2013-02-09 17:58:15]
なかなか土地はひろいんですね。
車はそれほどコダワリないみたいですね。
1218: コンクリの再来 
[2013-02-16 00:44:57]
私は足長と呼ばれたこともある
雑木林とも呼ばれていた。
私は器だ
1219: 足長BOSE 
[2013-02-24 22:07:55]
コンクリさんや、だんまりしてないでかえっておいで
1220: 匿名 
[2013-04-02 21:01:46]
久しぶりに覗いたらコンクリ帰って来てたな。懲りないね。
1221: 言い訳させたら日本一、喜壱 
[2013-04-03 21:28:55]
まあネットくらいしか居場所がない人間だからね。
思えば可哀相な人間だよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる