一戸建て何でも質問掲示板「コンクリ命さんに何でも質問Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. コンクリ命さんに何でも質問Part1
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2013-06-28 01:00:04
 

豊富な知識で様々なスレッドを盛り上げるコンクリ命さんに家づくりの質問をしてみよう^^
専用スレかありますので、コンクリさんへのレスは他スレでは禁止とします。ルールを守って楽しく掲示板を利用しましょう^^

[スレ作成日時]2012-06-27 14:06:50

 
注文住宅のオンライン相談

コンクリ命さんに何でも質問Part1

1168: 匿名さん 
[2012-12-24 15:27:59]
コイツも偽者だな、口調とか違うしw
1169: 匿名さん 
[2012-12-28 21:25:58]
教えてください。
土壌改良にセメントを使うと六価クロムが流出するのはどうしてですか?
1170: パチモン 
[2012-12-29 12:38:46]
1168はコンクリを落とし込めようとしてるだけ
学がないもんだからすぐにばれるけどWWW

こいつは色々な所でコンクリになりすましてるよー。

 
1171: パチモン 
[2012-12-29 12:39:55]
1167の間違えでした
1168よ メンゴ
1173: 匿名さん 
[2013-01-02 18:18:06]
>1169

あんまし覚えていないけど、土中にセメントに反応して、六価クロムになる物質がある場合かな?
土質によっては、セメントの添加量上げても、大丈夫なははず。
石灰系だとOKだったけ?調べんの面倒なので、こんなん回答でどうです?
1175: 匿名さん 
[2013-01-05 16:31:06]
家が出来て住み出したら、もうe戸建に用は無い
1177: 購入検討中さん 
[2013-01-13 13:44:47]
コンクリは氏なないの?
1178: コンクリ命 
[2013-01-15 07:17:37]
すいません、皆様謝ります。いままで迷惑ばかりかけてしまいまして。僕は家など建ててません、現在は母と二人で暮らしてます。毎日暇だったので2CHで得た知識とグーグルでしったかしていました。今日、母から生活苦の為にネットはダメと言われたので来月からはここに来ることもできません、さようなら
1179: 匿名さん 
[2013-01-15 11:25:07]
コンクリさんが引っ込んだから書いてるんだろうけどいろんな掲示板に同じ事書くのうざいよ。

なんの恨みをもっているのか知らないけど、嫌いならからまなきゃいいんじゃないの?

コンクリさんが家を建てたとか建ててないとかどうでもいいし粘着アンチはやめてください。
1182: 匿名さん 
[2013-01-15 21:35:04]
バカに常識は通じないね
1184: 購入検討中さん 
[2013-01-16 08:04:41]
不毛だね。
1185: コンクリ命 
[2013-01-16 08:30:46]
死せる孔明
生ける仲達を走らす

というところですかね。
仲達というより珍達という感じですが。
年も明けたというのに相変わらずの検討違いの恨み節。アンハッピーな脳みそですなぁ。

アク禁になったのを契機に卒業するつもりでしたが、ちょっと覗いたら残念な感じになっていますね。
1186: コンクリ命 
[2013-01-16 08:45:25]
珍達君、他スレにも私の悪口書きまくっていますなw
ファーストステージさんと私とは何の関係もありませんけど。

しかるべき措置をとって訴えられても文句も言えませんなぁ。
1189: 匿名さん 
[2013-01-20 13:33:45]
あれだけコンクリと都合のいいやり取りしてた人はドコいったんでしょ(笑)
1191: コンクリ命 
[2013-01-20 17:31:29]
アラララ(^_^)
私ごときの為に炎上して頂きありがとうございます。
紹介されたという方はきっと勘違いでしょう。

でも、ファーストステージさんに迷惑が掛かるので止めて下さいね。
1192: コンクリ命 
[2013-01-20 21:20:43]
参りましたねぇ。
自分はどうでもいいけど、迷惑掛けるのがどうも。
執念深い怨念の塊のような人が約一名いるのでこうなるのは目に見えていました。
タマ建みたいに恩をアダで返すような真似はしたくありませんので。

熱烈なアンチ君も、新年を向かえ執念が実り、今年は良い一年となることでしょう。
最後に私と関わった全ての人のご健康とご多幸を祈り、締めくくりとさせて頂きます。
長らくお世話になりました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
1193: すれ違う人に笑われる男、喜壱 
[2013-01-20 22:16:00]
俺は断言する。
また別のコテハン使ってどっかに現れるんだろう。
自己顕示欲の強い人間は絶対このサイトから出て行かない。
お前がカタルシスを感じるのはここだけだからだ。

1195: 匿名さん 
[2013-01-21 18:56:01]
コンクリさんってすごく人気なんですね!
1196: コンクリ命 
[2013-01-21 21:45:23]
こうやって時々気づいてくれる方、感謝します。
1197: コソクリ命 
[2013-01-24 16:30:01]
今まで、嘘ばかりついてゴメンよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる