一戸建て何でも質問掲示板「コンクリ命さんに何でも質問Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. コンクリ命さんに何でも質問Part1
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2013-06-28 01:00:04
 

豊富な知識で様々なスレッドを盛り上げるコンクリ命さんに家づくりの質問をしてみよう^^
専用スレかありますので、コンクリさんへのレスは他スレでは禁止とします。ルールを守って楽しく掲示板を利用しましょう^^

[スレ作成日時]2012-06-27 14:06:50

 
注文住宅のオンライン相談

コンクリ命さんに何でも質問Part1

1025: コンクリ命 
[2012-11-25 13:33:23]
毎度毎度、積極的にアプローチして下さってありがとうございます(#^.^#)
もっとどんどんスレを活気づけて下さいね。

批判・中傷大いに結構。
というか、面白いので大歓迎です(・∀・)
1026: 匿名さん 
[2012-11-25 23:05:05]
【F】
1027: 匿名さん 
[2012-11-26 10:08:46]
【U】
1028: 購入検討中さん 2 
[2012-11-26 22:38:59]
>>1021
>AVアンプに傾きつつあります。
>パイオニアの最上位機種がすこぶる評判がいい。オールインワンでスマホで操作できる。

バランス良いみたいですね(^_-)-☆しかしながら、結構高額なようで・・・(^^ゞ
機能重視なら、ソニー辺りですと、携帯・ビデオカメラからプロジェクターまでテレビ・レコーダーを含め唯一どれも作ってるメーカーですから連携はバッチリですし、音は元々高級オーディオESシリーズやウォークマンで代表されるようにオーディオは得意、また映画会社を抱えるメーカーなので、これからテレビからすべて揃えるのであれば、お手軽でおススメかと思ってました(^^ゞ
ただ、どのメーカーにも言えますが、AVアンプはまだまだ今後4K2Kテレビの登場もあり、情報量の増大が思料され、端子の規格変更とか発展途上なものと思ってますので、最上位機種を購入するにはちょっと勿体ないような気もします・・・余計なおせっかいですね(^^ゞ
しかしながら、色々調べてらっしゃってるようで、コンクリさんは更に上をいかれてるようです(^^ゞ
基本、AVアンプはそこそこに、スピーカーは熟成されたものですから、そちらに費用の分配をおススメします(^^ゞ
おせっかいでスミマセン。

追伸、最近ホームベーカリーにはまっております・・・。
1029: 匿名さん 
[2012-11-27 07:40:54]
run配線?LAN配線だろ?走ってどうするよ。
相変わらずの低脳っ振りだなぁ、おい?
1030: 匿名さん 
[2012-11-27 08:04:34]
runなる新しい規格や技術があったのかと本気で思ったよw
1031: 匿名さん 
[2012-11-27 10:18:29]
コンクリさんが言うようにホントに皆さん面白いですね
1032: 匿名 
[2012-11-27 12:39:59]
コソクソ命の返答が止まってるなー
さては(ぼちぼちと引越作業をしていました)って体なのかな?

新築感出してるね~ 妄想なのにwwwww
1033: コンクリ命 
[2012-11-27 16:15:19]
竿がびんびんしなっています。
本当に食いしん坊なんだからw

次の餌は何にしようかな~
1035: 匿名さん 
[2012-11-27 18:39:37]
ミスを、あたかも作為的だったかのように見せようとするとは…やるねぇ。



残念なのは、誰もその演技に騙されてないって事かな。
1036: 匿名さん 
[2012-11-27 19:00:47]
キイチが出てこないといまいちだね。あのHNだけでも爆笑なのにね。
「道端のゲロ、喜壱」だってWW
1037: 匿名 
[2012-11-27 20:46:44]
ranなら間違いに思えるがrunは明らかに作為的でしょ…。
つまらない間違いなので突っ込むまずにスルーで良かったと思う。自分はカラ管だけ業者にやってもらってLAN配線は自分でしたなぁ。
コンクリさんも、自分でしてるかもだけど??
1038: 匿名さん 
[2012-11-27 21:48:45]
ところが作為的じゃないんだなー。
何しろOEMをOMCと思い込んでる人間だからねー。
LAN配線をrun配線だと本気で思い込んでたんでしょ。
笑える。
相手にしてくれる工務店なんか無いでしょ。
これじゃ。
1039: コンクリ命 
[2012-11-27 22:49:07]
そうですね。
私は純真なので作為的なことは苦手なんですよ~
わざと間違えるなんて全然思いつきもしません。

ところで奇一君は最近とんと姿を見せませんね。どこに行ったのでしょう?
1040: 腰痛持ち 
[2012-11-28 18:30:30]
喜壱殿は邪悪なコンクリを一時であれ、封じ込める事に成功したのだよ・・・

彼は我々の待つ救世主であった・・・

しかし、彼の去った今、再び邪悪なコンクリは解き放たれるであろう・・・

勇者喜壱の血を継ぐ者よ、今一度現れーーーぃ!!!!!!!!!!
1041: 匿名さん 
[2012-11-28 22:30:36]
【F】➡ なんだ?
1042: コンクリ命 
[2012-11-29 08:39:37]
今週の土曜日はついにカーテンがやってきます。
それと同時に収納ケースが大量にやってくるので、いよいよ本格的な引越しの始まりです。
因みに家具類は15日です。
家はとっくに建て終わっているのに、イベント盛りだくさんでワクワクしています。

ちょっと前に街ネタをやっていたけど、茨城よりも宇都宮の方がものが豊富です。
家具・雑貨類もアクタス、ケユカのけっこう大きな店舗があり、楽しめますよ。
1043: 匿名さん 
[2012-11-29 09:17:39]
その地域は建築範囲外だろ?
1044: 匿名 
[2012-11-29 20:11:00]
コンクリさん

 974の勉強中です
いよいよ色が入り始めますか
別スレで写真拝見しました リアロの床は写真だとほとんど無垢と変わらないですね
コンクリさん邸はコノジの中庭ありですか?一階の写真(?)でサッシから見えたのは‥違っていたらすみません サッシの向こうにウッドデッキを造るとか?
建具も綺麗でしたね 一階のメープルと白い壁と‥まさに私の理想です そしてカリモクも本当に羨ましいです LDの家具は全てカリモクにしたんでしたっけ(羨)ちなみにソファーは何色にされましたか?うわっコーヒーで一服して〜
朝はダイニングテーブルでカフェオーレ飲みたくなってきた‥そんなユトリの時間は今全く無いので夢ですが

私はカリモクで揃えられそうもないのでカリモク60か‥いやいっそ一生使うなら天童木工か宮崎椅子にする(悩)としたら半年か一年にひとつづつしか揃えられない?(泣)
時間が取れるようになったら一番長く居る場所に妥協したくない‥あっ 家具より先に勉強する事が山ほどあるんでした(疲)

収納ケースはビシッと整然と列んでて欲しいです(笑)あえてA4サイズの引き出しタイプで‥
マリメッコは何を取り入れましたか?

外ブロックの塗りは終わりましたか?250mは‥泣けてきますね

寒波の中での引越しの様で大変かと思いますがワクワクが続くみたいですので気になりませんかね

ワンピースも好きでしたか‥私は読んで泣いて見て泣いて‥子供達にツッコまれています

久しぶりでしたので 更に長文駄文失礼しました
質問も貯まってきているのですが またいずれよろしくお願いします
ありがとうございました
1045: 匿名さん 
[2012-11-29 22:21:36]
No.1044

本当にスレ見たの?ウソは良く無いよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる