株式会社穴吹工務店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス高須駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. サーパス高須駅前
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-09-03 17:12:32
 削除依頼 投稿する

サーパス高須駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市西区庚午北2丁目359-1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「高須」駅 徒歩1分 (約40m)
間取:3LDK~4LDK
面積:74.97平米~86.01平米
売主:穴吹工務店

物件URL:http://www.384.co.jp/takasu-ekimae
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2012-06-15 16:06:07

現在の物件
サーパス高須駅前
サーパス高須駅前
 
所在地:広島県広島市西区庚午北2丁目359-1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「高須」駅 徒歩1分 (約40m)
総戸数: 30戸

サーパス高須駅前

734: 匿名さん 
[2013-07-23 22:51:22]
西区住民ですけど市電もJRも徒歩5分圏内に住んでるけど市電もずっと駅って言ってますよ!電停が正解だろうけど電停って言ってる人あまりいないですよ!マスコミとか位かな?庚午はJR無いけど車移動の人とかからしたらかなり利便性いいとは思います(^o^)このマンションは結構いいですね!この前モデルルーム観に行ったけど踏切の音や電車の音ほとんど気にならなかったな!窓閉めたらほぼ無音だったし!
735: 匿名さん 
[2013-07-23 22:56:58]
この物件いいですよね。
なぜかトータテの白島ガーデン以外は認めない粘着クンが
ケチつけたがってるようですけど。
737: 匿名さん 
[2013-07-23 23:12:15]
>735
ヘボ投稿で息巻いてる奴でしょ?
三菱の上幟を賃貸用で買ったんだってさ。
ウソ丸出し。
その他色んなとこで荒らしまくってる。

ガーデンなんかあんな雑多アパート、見る気もしない。
中古になってら資産価値ガタ落ちで値引き合戦くらい誰でも想像がつく。
駅もスーパーも中途半端に遠いしね。大体部屋から駐車場やエントランス遠すぎ。
ごみ捨てだって大変。
あの規模ならディスポーザーがあって当たり前なのにね。
一般階の設備仕様なんてショボイショボイ。
しかも変な奴が間違いなく一人はいる訳だし。
仕様も客層もここの方が断然上だと思いますよ。

たぶんそれが疎ましいんでしょう。
738: 匿名さん 
[2013-07-23 23:20:55]
住人層ではなくて客層ですか
740: 匿名さん 
[2013-07-23 23:56:32]
736さん!
個人的には嫁子供がいるからスーパー公園が近いほうがいいと思ってます!っていうだけでもかなり便利がいいですし、マンション事態全く悪くないですよ(^o^)音は僕は全く気にならないですね!気になる人は静かな住宅街探せばいいですしね!多少騒がしい方が良い人もいますよ!程よく都会で程よく田舎な所がまた住みやすい!お金有るなら自分の好きな所で一戸建て建てるけど郊外行かないと厳しい~(^^)v
742: 匿名さん 
[2013-07-24 00:02:34]
>>739さま
自己削除しなければ、削除依頼の上、アク禁にします。
当然、あなたが荒らした他の板についてもも同一IPアドレスからの書き込みについては削除依頼します。

残念でした~❤
さようなら~
743: スッキリ!!しました! 
[2013-07-24 09:13:41]
以下のレス
>>700
>>718
>>720
>>721
>>726
>>729
>>730
>>731
>>736
>>739
>>741
見事に削除ですね。
No.700以降の1/4がトータテの白島ガーデン以外は認めない粘着クンが荒らしてたんですね。
トータテのマンション営業がレベルが低いのは有名ですが、
タチが悪いですね。頭も悪いようですけど。

見事アクセス禁止になったら、今度はスマホとか会社のPCから書き込みするんだろうね。
雑多マンション売りの悲哀ですか?
745: 匿名さん 
[2013-07-24 09:59:19]
ここは関係者?がおられるのでしょうか…
ネガレスを全部否定・削除していたら物件の現実が分からない。
様々な意見を参考に検討するんでしょうに。
746: 匿名さん 
[2013-07-24 10:24:33]
自分が納得して購入する方であれば、人の意見など気にしないでしょう。
747: 物件比較中さん 
[2013-07-24 10:31:20]
ざっと読んだけど

検討者?も担当者?も上から目線で攻撃的

後々のこと考えると…遠慮しようっと
748: 匿名 
[2013-07-24 20:09:40]
まあ、郊外物件ですから。白島と比較検討するひとなんていないと思うけど。別に白島ガーデンが好みなわけではないよ。
749: 匿名 
[2013-07-24 21:01:49]
もう駄目だぁ、、、
750: 入居予定さん 
[2013-07-24 21:55:15]
なんだかんだ言って、みんなこれ見て色々言っているけど、
あと1戸なんで、そっとして次の物件にいってくださいね。

購入した私達は、10月の入居に向けて楽しみにして
いますので。

検討される方は、大歓迎ですけどね。
あと301号室だけらしいですけど、実際のお部屋も
見せてもらえるようですよ。
751: 匿名さん 
[2013-07-25 01:02:08]
同じことMRで聞いた
752: 検討中の奥さま 
[2013-08-14 08:49:47]
サーパス高須駅前って言うネーミングがすごくよくないですか(*^_^*)
思ってるのは私だけ・・??
755: 購入検討中さん 
[2013-08-22 16:10:49]
そんな事どうでもいぃー。

どうあれ、あと1戸で家具付なんですね。
色々見たけど、やっぱり場所はここかなと主人と話してたところなので、もう一度行ってみようかと考えています。

高須周辺はなかなかマンションが出ないし、今の時期を優先するか悩ましいところです。
757: 検討中の奥さま 
[2013-08-25 12:34:44]
最後の一戸となると、本体価格の値引きもあるんですかね・・??
家具付きってお得な感じするー。
資産価値はどうなんですかね~?
758: 匿名さん 
[2013-08-25 14:31:15]
>最後の一戸となると、本体価格の値引きもあるんですかね・・??
聞いてみるのが早いです。

>家具付きってお得な感じするー。
自前の家具が傷んで、買い換え要と、好みが合えば。

>資産価値はどうなんですかね~?
時価です。(ほとんど土地代+α)
759: 物件比較中さん 
[2013-08-28 00:10:20]
サーパスの2階は湿度はどうなんでしょうかね・・?
760: 入居予定さん 
[2013-09-03 17:12:32]
完売おめでとうございました。
看板が出てましたね。
10月の入居がとても楽しみです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーパス高須駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる