注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-20 18:29:27
 

前スレが1000件を越えていたため
こちらへ新しくその3を作ってみました。
引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/214332/
前々スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12434/

[スレ作成日時]2012-06-14 10:04:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その3

883: 匿名さん 
[2012-09-12 23:42:01]
あれかな、可哀想な少年時代か何かを過ごして、間違った金持ち像を信じたまま大人になっちゃった悲しい人なのかな。

他の住宅ブログ見回して、自分のセンスのなさに恥ずかしくなったりしないのかな。
884: 匿名さん 
[2012-09-12 23:53:37]
目玉さんは、ここでは吠えてるけど、家庭内での地位は犬より下なのかもよ。
食事に文句も言えないんだよ。
豪邸なのにドアを開けたら机と椅子でいっぱいのツツマシイ書斎。
リビングはコンランの家具なのに、書斎の家具は・・・。
あんな狭い書斎なら階段下の方がまだ開放的だよねえ。
書斎を見れば家庭内での勢力が分かると聞いた事あるけど、当たってるんだろうな。
そのうちあの書斎も奥さんのクローゼットかパントリーになるんだろうか。
哀れな目玉さんは、ここに毒吐きに来て精神のバランス保ってるんだな。
885: 不動産購入勉強中さん 
[2012-09-13 00:10:15]
>>882
>国内HM との差ってどの辺りなの?

等級偽装や手抜き工事の手腕のよさ、顧客を訴える
トンチンカンな社長が自慢ですw

ちなみに、ブログのタイトルの最後の絵文字、これって
「オワタ」ですよね?

…要するにそういうことなの?ww
886: 匿名さん 
[2012-09-13 00:10:35]
目玉さん、高気密高断熱住宅を名乗るならやると宣言してた気密測定とQ値計算を早くやって下さいな
誇大広告ですよ
887: 匿名 
[2012-09-13 00:28:34]
目玉さんのブログでカーテン選びの重要性を知ることができた。

どんなに内装をゴージャスにしても1人暮らしの学生さんの部屋みたいなカーテンつけただけで雰囲気かなり安っぽくなるんですね。
目玉さんのセンス?フロンヴィルのコーディネーターのセンス?
ブリリアントですね〜 。
888: 匿名さん 
[2012-09-13 00:41:09]
しかしブログの日本語下手くそだな
きちんとした文法でもう少し読みやすく書いてくれないと
読んでいていちいち間違いが気になってイライラする
889: 匿名さん 
[2012-09-13 00:49:55]
なんだかこの板見てることは暗黙の了解なんですか?

以前、もう読まないとか相手にしないとか書いてたけど。

嘘やごまかしが多くて、信頼できないんだよなあ。

前にいじめについて偉そうな自慢話とご高説を宣ってたけど、何でかすぐに削除してたり、家以外のことでも平気で嘘つくからなあ

見学会のこともどこまで本当なのか。

ああ、これが目玉さん曰くところの下衆の勘ぐりなんだね。別名、正当な疑問とも言うけれど。

890: 匿名さん 
[2012-09-13 00:53:03]
外構、まずは裏門からアップですかー?じらしますねー
正門もアップして欲しいなー。家一軒分の外構費用の門は、やっぱし特注ですかー?

王様が通る門はどんなか想像するだけで o(^o^)o ワクワク するなー

891: 匿名 
[2012-09-13 01:01:43]
>>888

外国人ですからそこは許してあげて下さいw

>>889

平気で嘘つくのはお国柄ですかね。

絶対に謝らない国、自分の非は決して認めない国ともいわれてますね。
892: 匿名さん 
[2012-09-13 01:15:37]
>>見学にこられた方々が普段の完成見学会よりもかなりハイソだったようです。

コンランショップとホームシアターの客じゃあ ?
893: 匿名さん 
[2012-09-13 01:30:21]
あと、シトロエン!(笑)
894: 匿名さん 
[2012-09-13 02:04:03]
リボンシトロン
895: 匿名 
[2012-09-13 06:46:07]
>>881
自動洗浄なんて前からあるよw
自慢する程の物じゃないw
896: 匿名さん 
[2012-09-13 07:44:04]
>>895

>>879は知らなかったようだがなw
897: 匿名さん 
[2012-09-13 07:50:42]
本人、せっかく自慢しに来たのに速効で叩かれて反論もできず引っ込んじゃって可哀想に。

勝手に見栄はって、勝手に自爆して、勝手に怒り狂って

久々にこんな楽しい人見たな。
これからのブログも楽しみだなー
ブリリアント専用スレがあってもおかしくないレベル。
898: 匿名 
[2012-09-13 08:07:39]
昨日のヤツは本当に目玉だったのかな。

本人だったらもう少しお話聞かせてもらいたかったな。
899: 879 
[2012-09-13 11:29:54]
>>896
知ってるわw
今時ビルダー向けタンク有りの安いやつにも自動洗浄ぐらい付いてるわw

自動洗浄=いつでも綺麗はおかしいって言いたかっただけだわw
900: 匿名さん 
[2012-09-13 12:29:21]
>>887
内装もゴージャスではないわな。

ブリリアントな豪邸?なのに、巾木も廻縁も普通レベルの汎用品、メダリオンすらない。
キッチンも国産の安物に見えるし、どのあたりが輸入住宅風?

>>864
フロンヴィル名古屋も国産HMだよな。しかも零細企業の部類の国産HMな。

ゆえに
>>882
どの辺りがブリリアントなのか伝わって来ないのは当然の事


ただ広いだけの普通の国産HMの家・・・だな
901: 匿名さん 
[2012-09-13 12:38:52]
あれ…。キッチン2つあるんじゃなかったでしたっけ?
全然記事に出てこなかったなぁ…。
まあホームシアターとかもなかったですもんね。
記事にしないだけでホントはもっとブリリアントな豪邸なんですよね。
きっと。
902: 匿名さん 
[2012-09-13 12:42:49]
ぷ。すみごごち タイトルとテーマ名直してるw
本文のほうは直さなくていいんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる