注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-20 18:29:27
 

前スレが1000件を越えていたため
こちらへ新しくその3を作ってみました。
引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/214332/
前々スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12434/

[スレ作成日時]2012-06-14 10:04:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その3

862: 入居済み住民さん 
[2012-09-12 20:06:00]
>861

鼻くそってのはおまえのことだよ。下衆野郎。
863: 匿名さん 
[2012-09-12 20:09:20]
そんなことしか言えないなんて、いい歳して情けないですね。
864: 匿名さん 
[2012-09-12 20:13:40]
そもそも家が買えない
買えても国内HMのセンスで我慢できる
フロンヴィルホームズ名古屋の本当の良さが死んでも理解できない
朝から晩まで張り付いて重箱の隅をつついてストレス発散

残念なド素人達が集う場所はここですね。
865: 匿名さん 
[2012-09-12 20:40:17]
>>864
わざわざ名前変更しなくてもいいじゃない。
せっかくこっちはお礼言ってるのになー。

下品なブログ書く人のセンスってどんなかなー?

指摘された内容に対して1個も反論できない人だぁーれだ?

>朝から晩まで張り付いて重箱の隅をつついてストレス発散
ここに朝から晩まで張り付いてチェックして都合悪い記事隠してるのはどこのだぁーれだ?

でも、感謝してるからもう1回言いいますよ!
楽しいブログでした!ありがとう!
あーーーー出会えてよかった!
866: 匿名 
[2012-09-12 21:17:39]
ぃやー…今後もおうちブログ続けて欲しいな!!

住み心地教えて下さい!
867: 匿名さん 
[2012-09-12 21:43:14]
結論として、フロンヴィルは親父さんのブログや見学会によって得た客より、
失った客のほうが多かったのは間違いないな。
868: 匿名 
[2012-09-12 22:13:04]
親父さんブログupしてますね( ´艸`)
869: 匿名 
[2012-09-12 22:24:34]
目玉亭はどうでも良いんだけど、あんあんさんの家について言及するとか言ってましたが何一つ明らかになっていませんよね。
871: 匿名さん 
[2012-09-12 22:28:01]
食事があまりにも・・・。
872: 匿名さん 
[2012-09-12 22:30:35]
ブログ更新待ってました!!
一生懸命こちらの方々に話かけてらっしゃいましたね(笑)

ブリリアントなおうちの朝食はもう少し何とかならなかったの?(大笑)
ハイソな方がご覧になったらびっくり仰天なさいますよ。

今度は一流ホテルのシェフとギャルソンを自宅に手配して豪華なディナーの様子など、アップしてみてね。
873: 匿名さん 
[2012-09-12 22:38:26]
いやいや、これからの親父さんのブログ記事によっては挽回できるかもだよ。
親父さんはフロンビル名古屋の優秀な宣伝部長だからこれからも広報活動に勤しんでくれるだろう。
今後も親父さんのブログから目が離せないな。
874: 匿名さん 
[2012-09-12 22:39:07]
住みごごちw
何回も使ってるし。

それと下衆の勘ぐりという言葉、目玉さんのブログで初めて知りました。
今まで周りにそんな言葉使う人いなかったもので。
将来、娘さんたちも使うようになるんですかねぇ。
環境なんでしょうかね。
875: 匿名さん 
[2012-09-12 22:39:31]
>>869さん
ズブの素人が言及できるわけがないんですよ。
自分の家のことだってまともに主張できないのに。

>>860>>862>>864を見ても判るように、何一つ反論できずに
罵ってお終いですから。滑稽ですね。
876: 匿名さん 
[2012-09-12 22:46:02]
ドレッシングのボトルどうにかなりませんか?
ハイソではない中流家庭の奥様でも貧相なボトル(しかもお徳用サイズ)のまま食卓に上げたりしませんよ。
料理の内容はどうでもいいですよ。奥様の料理の得意不得意まで口出ししては失礼ですから。
877: 匿名さん 
[2012-09-12 22:48:38]
>874
お国によっては常用語なのかもしれないですね。
878: 匿名さん 
[2012-09-12 23:06:46]
>ちなみに引き渡しの残金は引き渡しの10日以上前に払ってますね。
>あまりにもフロンヴィルさんが明瞭会計なのでついつい早め早めに払ってしまいます。

この辺はあんあんさんに対するあてつけですね
879: 匿名 
[2012-09-12 23:15:46]
>最新式のトイレは自分で掃除してしまうんですね。いつでも綺麗です。

毎回流さないの?
880: 匿名さん 
[2012-09-12 23:31:26]
相変わらず面白いなぁ

目玉さん
881: 匿名さん 
[2012-09-12 23:32:55]
>>879
貧乏人には分からないと思うけど自動で流してくれるんだよ
882: 匿名さん 
[2012-09-12 23:35:24]
申し訳ないけど、どの辺がブリリアントなのか全く伝わって来ないのは私だけ?

普通の家とどう違うのかな?国内HM との差ってどの辺りなの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる