三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-10-28 14:43:13
 

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目以下未定(住居表示)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.77平米~96.39平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:三井都市開発


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2012-06-11 21:15:46

現在の物件
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
パークシティ武蔵小杉ザ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 506戸

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part3

1: 匿名さん 
[2012-06-12 07:30:33]
地震考えると賃貸が一番?
2: 匿名 
[2012-06-12 07:33:04]
んー
どこまでの地震がくるかによるねー。
3: 匿名 
[2012-06-12 19:40:22]
購入予定の方、下記のオプションどうされました?
キッチンパネル
①ホーロ
②メラミン
キッチン蛇口
①TOTO
②タカギ
③お金払って外国製
IH
①東芝
②お金払ってパナソニックのオールメタル
洗面台と鏡の間
①そのまま
②お金払ってタイル

いろいろ迷っていて、上記だけ決められずにいます。キッチンは特に嫁の範囲ですが、見た目で判断されると困るので。低層階の方々は、もう決めたのでしょうか。判断の決めてを教えていただければと思います。
4: 匿名 
[2012-06-12 19:53:52]
前スレで1期は完売とのコメントがあったけど、ホントのところどうだったのかな。
物件HPでは
第1期販売はおかげさまで好評のうちに終了いたしました。
とあります。終了したのは事実だが、完売したとは書いてないが。
5: 匿名さん 
[2012-06-12 21:44:49]
>>4
別ソースで即日完売したとのコメントが出ている。
当然、キャンセル分が出てくる可能性はあるけど。
6: 匿名 
[2012-06-12 22:17:54]
私も、キッチン水栓だけ迷っています。
見た目はタカギ製が格好いいですが、高さがあるため水はねがすごそうで。
タカギの方に質問したところ、付属の泡沫アダプターを取り付ければ大丈夫とのことですが、みなさんはどちらにされるんでしょうか?
パネルはホーローにします。マグネットが付くので。
IHも洗面所も無償プランのままにします。
7: 匿名さん 
[2012-06-12 23:06:11]
キッチンはTOTOにします。見た目はあまり良くないですが、使い勝手重視で選びました。パネルはホーロー。IHは、TOSHIBAにしました。オールメタルは電気代かかりそうだし。洗面台は、シンプルが良いのでつけません。あとはLEDをいくつか増やす予定です。オーブンはヘルシオがあるので不要です。
それよりインテリア説明会が楽しみでsh。いつ頃なのでしょうぁ。
8: 匿名 
[2012-06-13 08:26:19]
冷蔵庫&食器棚を置くスペース、なんでこんなに狭いんでしょう???
幅65位のいたって普通サイズの冷蔵庫を入れると、食器棚は幅100?105?位しかないんでしょうかね。
測った方いらっしゃいますか?
オーダーの食器棚だと、上の観音開きの部分にしか食器は入れられないと思うんですが、あんなわずかなスペースでは全く足りません。。
9: 匿名さん 
[2012-06-13 08:55:53]
部屋タイプによって、キッチンのスペース違うかと
10: 匿名 
[2012-06-13 09:11:04]
失礼しました。75Brです。
11: 匿名さん 
[2012-06-13 09:51:08]
同じく75Brです。モデルルームのサイズなら食器棚横幅は100センチですね。
棚の収納があれでは足りないので、ガラスパネルを諦めてシンク上に吊り棚をつけることにしました。

冷蔵庫の横の壁、あれが収納だったらと思いますが、限られたスペースで
やらないとですね。
キッチンパネルですが、ホーローとメラミンでホーローの方が多いようですが、
メラミンはツルツルでお手入れが楽そうで、ホーローはマグネットがつく以外決め手を教えてください。
宜しくお願いします。
12: 匿名さん 
[2012-06-13 12:14:28]
うちも75Brですが、リビング狭いのでMR仕様でいこうかと思ってます。

その分、キッチンカウンター下収納をインテリアオプション、なければリフォーム会社にお願いしようと考えてます。

元々、我が家はそんなにキッチン用品、お皿は少ない方なので、キッチンの上戸棚なくしてもキッチンカウンター収納を追加すれば十分かなって感じです。

私はホーローにしますが、ホーローはマグネット着く以外で決め手はないと思いますよ。あとはお好みじゃないですか!?

13: 匿名さん 
[2012-06-13 13:31:16]
キッチンカウンター下収納は、
グレードアップした場合のみ、セレクト可能でしたっけ?
14: 匿名さん 
[2012-06-13 22:41:26]
たしかに南向き75はキッチン狭い(収納少ない)ですよね。
うちは、少しでも収納確保すべく、Eの方にしました。

ガラスパネルは、キッチンのごちゃごちゃがすべて見えることに抵抗があったのですが、
ここ読んでたら気になってきました。

リビングから、煮込み料理の様子が伺えるなんでいうのも、料理好きにはいいかも。
15: 匿名さん 
[2012-06-15 07:18:59]
私はアリオのフードセンターを家の食堂代わりに使う予定です。
本当にここを買えて良かったです。
駅の中においしいとこできないかなー。
16: 匿名 
[2012-06-15 08:36:54]
同じく75Brです。
食器棚スペースが100センチ程しかないということで、電子レンジとオーブントースターを横並びに置くと、コーヒーメーカーを置けないという事実に気付きました。
吊戸棚にしまったまま使わないもろもろの調理器具や食器類は処分するので吊戸棚なしにしようと思いますが、レンジ、トースター、コーヒーメーカーの3点は常に出しておきたいんですよね。
幅120センチあれば、家電ボードも色々あるようですが。。
同じ悩みをお持ちの方、または何か良いアドバイスをお持ちの方、ご意見頂けましたら嬉しいです。
17: 匿名 
[2012-06-15 16:25:28]
トール型っていうのかな、半分が食器入れ(扉付き)で半分が家電入れ(オープン棚)になってる食器棚。
あれどうかなぁ。
18: 17 
[2012-06-15 20:31:00]
うちは食器棚と壁面収納はオーダーします。
値段はオプションと変わらないけど別の業者。
19: 匿名さん 
[2012-06-15 21:15:09]
100サイズの食器棚なかなか気に入ったのがありません。まだ時間があるので気長に探します。
見つからなければうちもよそにオーダーします。
壁面収納はどの場所ですか?
20: ご近所さん 
[2012-06-15 21:16:59]
キッチンの幅がない間取りの人は、
壁面収納の奥行を40cm程度の物ではなく、60cm弱程度の物にされることをオススメします。
収納力全然違いますから。
そんな私はバナのリビングステーション

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる