注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉の注文住宅 エステージについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉の注文住宅 エステージについて
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2024-04-30 14:42:52
 削除依頼 投稿する

エステージ株式会社で注文住宅を建てた方はいらっしゃいますか?
あまり評価を聞かないのでとても不安です。

[スレ作成日時]2012-05-24 22:04:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉の注文住宅 エステージについて

89: スリーポインテッドスター 
[2012-11-12 15:31:36]
建築して10ヶ月になりますがうちの営業マンNさんは建て終わってからもケーキ持って遊びにきてくれたりしましたよ。
うちはキューブではありませんがなかなか普通にない外観にしたので目立つし、なかなか満足しています。
営業マンは今でも電話して出れなくても折返しくれます。
担当者によって違うようですね。
外構は確かに高かったので他でやると言ってもそれならそちらでやって頂いて結構ですと言われたし、地盤はうちのかみさんが地盤調査の会社にいるので最初からそちらにお願いしてパイルを打ってもらいました。その時もエステージの人も来てくれました。確かに行き違いしたところもありましたが
私は満足しています。よは担当者によって違うということは
あるのかもしれませんね。
90: 匿名 
[2012-11-16 07:26:47]
本当、担当者によって違う!ブログもうちの担当者は過去1回しか載せてないし。うちのはブログに載らず、なんか楽しみにしてたのに…って感じだった。何にせよ担当者次第な気がする。
91: いつか買いたいさん 
[2012-11-18 07:11:01]
三重県でゼロキューブを建てた方はいらっしゃいますか?
92: いつか買いたいさん 
[2012-11-18 07:20:40]
レス投稿を間違えました。
すいません…
93: 匿名 
[2012-12-15 15:05:52]
86さんってエステージで契約したから地盤調査したんじゃないの?
94: 入居済み住民さん 
[2012-12-20 12:54:36]
1年間クレームだし続け、いまだ解決せず! まじ後悔。
95: 契約済みさん 
[2012-12-21 11:24:31]
うちも建設中ですけど、ミスばっかり。
もう呆れて怒る気力も失せる。
うんざり。
96: 物件比較中さん 
[2012-12-21 21:37:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
97: 匿名 
[2012-12-21 23:06:16]
↑相談窓口ってここにエステージの事を相談したら何か動きとかあるかんじなの?
100: 匿名 
[2013-01-11 23:56:48]
結局、どこに相談するのがいいのでしょうか?本当に何とかしたいのですが、手立てがわかりません。
101: 匿名 
[2013-01-22 14:15:20]
内容によってかもだけど消費生活センター?に相談すれば何かアドバイスもらえるかも。
103: 匿名 
[2013-01-31 23:04:54]
消費者センターに行ったら、千葉県の弁護士会へ連絡して相談するようアドバイスをいただきました。でも、無料じゃないそうです。これ以上お金を掛けたくないのですが、どなたか良い相談先をご存知でしたら教えてください。
104: 購入検討中さん 
[2013-02-01 13:50:05]
102さん>
たばこ臭いのはマナーとして最低ですね!!
営業の人ですか?工事担当の人ですか??
105: 匿名 
[2013-02-01 20:14:52]
103さんの相談事って家の欠陥とか?

106: 匿名さん 
[2013-03-07 21:40:04]
営業所の方は普通だったのですが、担当になったヤツが余りに非常識で購入候補から外しました。 Kさん失礼過ぎます! 久々に電話口で怒鳴りそうになりました。一気に買う気が失せました。 家は良かったのに残念です。
107: 匿名さん 
[2013-03-11 07:15:12]
正解だと思います。
ほんと非常識な人間しかいないんで。

ここの会社で建てて、良い人にあたった人っているの?
108: 匿名 
[2013-03-11 19:43:06]
引き渡し後の三ヶ月目の点検に来たのはいいけど修理がちらほらあり手配します〜の言葉から一ヶ月半全く連絡が来ない…
109: 入居済み住民さん 
[2013-03-16 17:55:31]
私は去年に入居しました♪
ちなみに私の感想は『非常に良かった』です。
土地探しも、一生懸命探してくれて本当によかったです。
他の不動産屋にもお願いしていたけど、建築の立場で助言してくれたので助かりました。
スカイバルコニーでBBQは夢だったので、すごく寒かったけどトライしてみたりして結構楽しんでいます。
後悔したのは、予算をケチって食器棚をつけなかったことかな。
最初からつけとけば、埋め込みタイプのやつで地震のとき倒れてくることないし、
そこまで気づかなかったです。
担当もよかったよ~!って見てるかしら。
110: 住まいに詳しい人 
[2013-03-17 01:06:54]
だから、所属している団体とか、認可している自治体に相談すればぁ。
それぐらい、調べれば分かるでしょ。
114: 契約済みさん 
[2013-03-29 18:56:58]
先日契約したものです。
リピアの太陽光ついてるやつ結構良かったですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる