住友不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 23:43:38
 

シティタワー神戸三宮についての情報を希望しています。
インテリア、ブランド家具照明など、生活スタイル各種意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.34平米~80.88平米
売主:住友不動産
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/

[スレ作成日時]2012-03-24 17:57:23

現在の物件
シティタワー神戸三宮
シティタワー神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 640戸

シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4

111: 匿名さん 
[2012-03-27 13:57:11]
それだけ評判悪いなら、これから資産価値は上昇するわけだから、やはり買いシグナルだな。逆はりのお薦め物件。
113: 匿名さん 
[2012-03-27 14:04:58]
塾が終わる頃は、お迎えの車がずらっと並んでいますね。ここなら、馬渕が近いので、歩かせていくなら検討してみるつもりです。
114: 匿名さん 
[2012-03-27 14:09:06]
他にお薦めの塾はあるでしょうか。
116: 匿名さん 
[2012-03-27 14:48:42]
馬渕はメインが大阪の塾じゃあなかったかな。
オールラウンドなのは、日能研ですね。
でも、ここは小さい子供が住むには厳しいよ。
小さいお子様がいるなら、中山手、山本通あたりがベストだしょうね。
117: 匿名さん 
[2012-03-27 16:23:16]
利便性はあくまで親にとって都合が良いといぅだけなので
それに子どもを付き合わせるのはエゴかもしれませんね。
子どもにとっては安全が一番。
環境が悪い場所でも緑地や公園を中心とした子どもに優しい再開発なら検討の余地があったのですが。
120: 匿名さん 
[2012-03-27 16:57:08]
私は大阪西成生まれ西成育ちの在日韓国人です
こちらの地権者に血縁者がいますので購入予定です

この辺りは犯罪が多いのは君たちにいちいち言われなくても承知してます。
それが何か?、、って感じ。
環境なんて気にしてたら山奥にしか住めないんじゃない(笑)
大事件は、逆に閑静な住宅街の方が多いってこと知らないの?

君たちが毎日毎日一生懸命
①環境が悪い
②将来免震構造の管理費は月々10万円になる
③安物タワー
などなど必死に書き込んでも、君たちが住むわけでないから別にいいんじゃないの?

今後上記①②③に関する書き込みは必要ありませんので
最後に私が在日韓国人についての批判も即削除依頼しますんでよろしくお願いします。

122: 匿名さん 
[2012-03-27 17:24:21]
西成のご出身ということで、嫌味ではなく環境なんて気にしないっていう発言に説得力を感じました。
しかし話題は育児を巡るものですのでそういったご意見はたくましい大人の男性にしか当てはまらないかもしれません。
育児中の母親としてはマイナス意見でも情報が欲しいものなんです。

自由な掲示板での発言を一利用者が規制することも日本では難しいかとは思いますが、力強いご発言に勇気づけられた検討者は多いと思います。
123: 匿名さん 
[2012-03-27 17:32:58]
まあ、愛人とかは知らんけど、嫁や女の子が住むなら確かに利便性だけでは語れんわな。高さが一番やから、免震装置がデカいから、住友やしエントランスはええやろし、ってのもアリやとは思うけど。

117さんの言うように緑地や公園を絡めた再開発という感じでもなく、更なる利便性の追求というか周辺の柄の悪さの排除や駐輪自転車の撤去、新規テナントの誘致辺りがポイントになっている感じやし。それすらも未知数やからね。

129: 匿名さん 
[2012-03-27 18:47:33]
なんと言っても ここ数日の書き込みの凄さがこのマンションの人気や興味のある物件だと言う事を物語ってますね 人気がある反面 売れると困る人(悪感)と 売れて欲しい人(好感)ぶつかり合った結果でしょう 但し人気や興味と売れ行きは比例するとは限らないですがね~
130: 匿名さん 
[2012-03-27 18:55:57]
129です
あとここは昔程治安は悪くないけど快適かと言えば嘘になる そんな感じですよ~繁華街と隣合わせなので
雰囲気や感じ方は人それぞれなのですが 長田育ちの知り合いでも育ち方で感じ方が違いますね ここガラが悪いなと言う人とここら辺は可愛いもんやと言うおばちゃんもいますから
131: 契約済みさん 
[2012-03-27 18:57:36]
真っ赤に塗られた防犯マップはガセネタですね。
買えない人のやっかみですか?
132: 匿名さん 
[2012-03-27 18:58:01]
えっ!?年収500万円で、子持ちの方がタワーマンション買うの?即金?ローンで買うなら、再検討した方がいいのでは?タワーマンションの長期修繕費の上昇率は、急カーブだからね。固定資産税も含めると結構大変だよ。あと治安だけど、駅から近いし、このマンションが出来たら、周辺も少しは変わるのでは?戸数が多いし、人通りも増えるでしょうからね。
133: 匿名さん 
[2012-03-27 18:58:12]
そうそう。否定レスはシティタワーの人気を証明してくれてます。ありがとうございます。
134: 匿名さん 
[2012-03-27 19:02:16]
127さん
うちもさほど稼いでません(笑)子供もいますよ。中央小学校は見たりしましたが大丈夫だと思います。中学校はよくないかも。もし契約されたら友達になりましょう。
135: 匿名さん 
[2012-03-27 19:06:21]
500万円の何が悪い。一生懸命働いてはるねん。買いもせんのがごちゃごちゃ言うな。
修繕費はガセネタなので気にしないようにね。契約者の皆さん仲良くしましょう
138: 匿名さん 
[2012-03-27 19:13:46]
と、言うより、駅から徒歩4分なのに、その間にそんなに事件が起きるの?多分このマンションの方々の、ほとんどが、駅とこのマンションの間しか歩かないと思うけどね。
143: 匿名さん 
[2012-03-27 19:32:58]
環境なんて気にしてたら山奥にしか住めないんじゃない(笑) タワー利便性最高じゃないか。
大事件神戸連続事件は、逆に閑静な住宅街の方が多いってこと知らないの?
144: 契約済みさん 
[2012-03-27 19:42:34]
ずっと静観しておりましたが、失礼いたします。
契約ずみでコメントされている方でも匿名さんでもこのマンションの品位を落とすような
書き込みは真の購入者に迷惑です。
私は購入にあたって調査しましたのでこの一帯が県下一の犯罪発生件数を誇る場所であることは
知っております。
防犯マップなるものが存在するかは知りませんが、普通に統計され警察が発表している数字を
地図上に当てはめたらこのあたりが真っ赤になるであろう事は予想できます。
それでも自分にはそれを上回るメリットがあるから購入したのです。
他の方もそうではないのですか?
いちいち否定意見に見苦しく絡むのはやめていただきたい。
あおりのネガティブレスをする人はどこにでもいるのです。気にしないでいきましょう。
それが出来ない人は契約者専用レスをたてたほうが良いのでは?
長文失礼いたしました。
145: 匿名さん 
[2012-03-27 19:44:44]
ライオンズタワー神戸元町、トア山手神戸タワー、プラウドタワー神戸県庁前
この3タワーの神戸幼稚園、こうべ小学校の学区は羨ましい
特に後者2つは環境もよく便利
プラウドタワー神戸県庁前は現在1件も売りに出ていない
前者2つは南向きは出ていないが
西向き、北向き、東向きの物件は売りに出ている。
しかし新築時より値段が高い・・・
これらの完売物件もマンコミで叩かれていた(笑)
147: 申込予定さん 
[2012-03-27 19:55:56]
ダウンライト間接照明、窓ガラスから神戸の夜景を一望できる。カッシーナ、B&B、フクラ、アルフレツクス、モリシゲ、ゴルビジュ、デザイン系を遊ぶタワー暮し。タワーに住んでこそ、毎日選ばれた超高層界エレベーターホールゾーン。上流階級が超高層階に住まうことができますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる