大栄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブリリアンコート浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ブリリアンコート浦和常盤
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-05-24 08:47:11
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/C1104

<全体概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5-136-1他
交通:京浜東北線北浦和駅徒歩10分
総戸数:69戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:66.65~77.57平米
価格:3200~4800万円台予定
入居:2013年8月下旬予定

売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-03-24 09:15:20

現在の物件
ブリリアンコート浦和常盤
ブリリアンコート浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目136番1(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩10分
総戸数: 69戸

ブリリアンコート浦和常盤

165: 匿名さん 
[2013-01-31 10:42:08]

地域性は悪くないと思うよ。仲町小から常盤でしょ?学区も全然悪くない。むしろ良い。

162さんの、地域性もがっかりとは、悪意がある(知識不足の)書き込みですね。
166: 匿名さん 
[2013-01-31 10:51:38]
この地域に来られる理由の一つは子供の教育です。
その為にはベストの学校に行かせたいもの。
ベストの学校は常盤小→常盤中あるいは高砂小→岸中がこの地域の常識です。

仲町小→常盤中がむしろ良いというのはこの地域ではあり得ません。

営業さん。いい加減なこと言わないで下さい。
167: 匿名さん 
[2013-01-31 11:46:56]
読売新聞 1月31日(木)9時50分配信

2012年度中に閉店するガソリンスタンド(GS)が2000店を突破する見通しであることが、全国石油商業組合連合会(全石連)の試算で明らかになった。

11年度(1034店)の2倍の水準で過去最多となる見込みだ。11年2月に施行された改正消防法で、GSの地下タンクの設置年数に応じ、油漏れ防止装置(1か所あたり500万円程度)などを1月末までに設置することが義務づけられているほか、エコカーの普及で給油が減っていることも閉店する店舗が増えている背景にあるとみられる。

全石連によると、改正消防法で改修の対象となるGSは全国で約7000店舗。経済産業省が2年間の移行期間に必要費用の3分の2を補助する制度を設けているが、制度を利用するのは約5000店にとどまる。過当競争などで廃業する業者も含めれば、閉店は2000店を上回る見通しだ。

このマンションの南側のGSも・・・・・
168: 検討中の奥さま 
[2013-01-31 19:35:35]
南側のガソリンスタンドが廃業したらどうなるんでしょうか
169: 周辺住民さん 
[2013-02-01 09:25:38]
ファミレスがいいですけどあのガソスタはやってるからなくなるんですかね?
170: 匿名さん 
[2013-02-01 10:03:42]
多いケースはマンション建設。

浦和のハイエナことプ○ウドが土地を買い取り、
更にこのマンションの間にある一軒家を札束をかざして買い取り、
14階建てのマンションを建てるでしょう。
建てればゴキブリたちが住みたい住みたいと群がってくるから仕方ない。

このマンションからしたら最悪の結果。

171: 購入検討中さん 
[2013-02-01 10:46:52]
162と166は他社の営業だね?!ご苦労さん!
172: 匿名 
[2013-02-01 10:54:27]
常盤小の学区で苦戦しているとか?

浦和民ですが、常盤→常盤と仲町→常盤で差なんて無いですよww
最上位は中学段階で、ほとんど都内私立に抜けてしまいますし。
173: 匿名さん 
[2013-02-01 12:01:11]
ここのマンションは常識の分からない無知な営業マンだな
174: 匿名さん 
[2013-02-01 12:30:31]
子どもを持つ親としては出来る限り最高の環境を用意してあげたいのでキリッ とかねww
175: 匿名さん 
[2013-02-01 12:41:02]
子どものことを考えたら常盤小→常盤中または高砂小→岸中ですよww
176: 匿名さん 
[2013-02-01 13:06:07]
子供のことを考えると色々なことが関係しますね。
窓が無い部屋は避けたいとか、電車騒音も避けたいとか。
177: 匿名さん 
[2013-02-01 13:25:00]
私は免震じゃないのがちょっとと言うか、かなり気になります。
178: 匿名さん 
[2013-02-01 16:07:09]
私は自動車騒音と排気ガスがちょっとと言うか、かなり気になります。
179: 匿名さん 
[2013-02-02 21:22:25]
南ガソスタ、少々匂いすらある。
17号騒音、これはどうしようもない。
というところまでは前提で足を運んでみたが、
やはり狭く感じたこと、風呂が小さかったことがネック。
Tスタンダードのふつうのやつがモデルに入っていたが、
ワクワク感がない。。。安くてよいかと思ったが
安かろう悪かろうだったのが本音。だったら頑張って
もう少し出してしっかりしたところいく。
180: 匿名さん 
[2013-02-03 03:28:12]
価格で選ぶならここより安く完全アウトフレーム工法で常盤小通学区域の新築マンションがあるよ
181: 匿名さん 
[2013-02-03 11:56:16]
え!どこですかそのマンションは?
182: 匿名さん 
[2013-02-03 15:06:41]
営業さん そのくらいご自分で調べて下さい

やはり この地域に無知のようですね
183: 匿名 
[2013-02-03 15:16:23]
展示場のばばあが超感じ悪かった。
184: 匿名さん 
[2013-02-03 17:39:33]
ここの営業の無知ぶりをアピールするより、その常磐小学区の物件をアピールした方がいいよ♪(´ε` )

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる