大栄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブリリアンコート浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ブリリアンコート浦和常盤
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-05-24 08:47:11
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/C1104

<全体概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5-136-1他
交通:京浜東北線北浦和駅徒歩10分
総戸数:69戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:66.65~77.57平米
価格:3200~4800万円台予定
入居:2013年8月下旬予定

売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-03-24 09:15:20

現在の物件
ブリリアンコート浦和常盤
ブリリアンコート浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目136番1(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩10分
総戸数: 69戸

ブリリアンコート浦和常盤

63: 匿名さん 
[2012-09-08 08:53:59]
24時間家にいて部屋で排気ガス感じるか?あまり現実な考えではないね。
ずっと外にいて排気ガスしか吸ってなかったら子供の健康被害あるけど…。
17号くらいだったら普通の道路と大差ないよ。
バイパス、高速、線路沿いは違うけど
65: 匿名さん 
[2012-09-09 19:20:32]
64さん
全ての長谷工物件に同じ書き込みする気ですか?でしたらとても大変ですね。長谷工物件すっごく多いですもん。ご苦労様です。
66: 匿名さん 
[2012-09-10 01:55:47]
そんな事ないよ。
67: 検討中さん 
[2012-09-10 12:05:38]
長谷工の記事新聞に載ってましたね。
この物件ならなんとか手が届くかなと、みなさんの口コミを見て17号もそこまで気にする必要ないのかなと、この物件を検討しようと思っていたのですが。
長谷工、少し心配になってきました。
でも逆に、今ニュースになったから、今後はきちんとやってくれると期待。甘いでしょうか。
68: 匿名さん 
[2012-09-10 13:22:04]
67さんの言う通り。大手企業としてちゃんとやらざるを得ないから、大丈夫だと思います!
69: 匿名さん 
[2012-09-12 15:37:14]
中傷目的かどうかは分かりませんが、単純にマンション購入予定者としては>64のようなコピペもけっこう有り難かったりします。
逆にこれで長谷工も背筋が伸びてこれ以降は気をつけているだろうという目安になるからいいですね。
今は震災後というのもあってこういった不正には前以上に厳しくなっているかと思います。消費者にとってはよい流れで安心です。
70: 匿名さん 
[2012-09-13 17:10:45]
今回の耐震偽装ネタが発覚したから、大丈夫と考えるか、
本来有ってはならない事を今迄見過ごしていた企業体質に問題がるのではないか?と考えるか
それによって全然考え方が変わると思います。

ちなみに私は後者で、姉歯事件以降も、耐震に対して注意をしない企業からは怖くて買えないと思いました。
前向きに検討していましたが、今回の事で長谷工さんが信用出来なくなってしまい、見送ることにしました。
71: 匿名さん 
[2012-09-16 19:52:36]
価格は安いけど長谷工のうえに、大通り沿いじゃあな。
排気ガスもすごいし、子育て環境としては無しかな。

72: ご近所さん 
[2012-09-16 20:47:10]
63は、マジで言ってんの?
住んだこと無いヤツが適当な答えすんな。
大差ありありだよ。
73: 匿名さん 
[2012-09-16 21:05:12]
71と72は同一人物。しかも業者みたいに必死で誹謗中傷しようとしてる。
そんなにムキになること?久しぶりにワロタww
74: 匿名さん 
[2012-09-17 00:03:08]
71と72が同一がどうかはどうでもいいけど。17号の渋滞はけっこうな量だけどね。
75: 匿名 
[2012-09-17 00:36:18]
下層階はお手頃かつエレベーターを使わなくても済む利点もあり、2階か3階かあたりで検討しています。やはり2階3階あたりでは排気ガスと騒音はひどいのですかね?
騒音はまわりの建物の反響音があると聞いたことがあります。ここも反響音ってあるんでしょうか?
76: 申込予定さん 
[2012-09-17 08:51:24]
75さん
私も同じような部屋で考えています。検討しているお部屋は国道に面したタイプでしょうか?
実際にしばらく見て確認しましたが、少し中に入ってるので我が家は許容範囲でした。
それよりもこのエリアでお手頃な値段と日当たり、子どもの教育環境考えてここにしようと思いました。
ご参考にしていただければ。
77: 匿名 
[2012-09-18 00:42:58]
75でコメントした者です。76さんご意見ありがとうございました。
国道に面した角部屋の間取りが気に入ったので、騒音等いかがなものかと思いまして。でも、その角部屋は2階3階共すでにうまっているようですね。
実際に国道がどんな感じか見てきましたが、大型トラックなどは通っていませんでした。確かに交通量は多めでしたけど渋滞はしてませんでしたし。歩道も整備されていました。
この地区でこの値段で南向き。子供の教育環境を考えると、国道もあの程度なら許容範囲ですね。
角がいいと思ってましたが、中住戸なら国道から離れるので騒音も問題なさそうですし、それもよさそうですね。
78: 匿名さん 
[2012-09-18 10:54:53]
この手の騒音や排気ガスが心配なマンションは、建物が完成してから実際に確認した方が良いですよ。
79: 匿名 
[2012-09-18 22:06:52]
実物出来てから決める方がいいというのはだれもが思っている事。でも常盤でこの値段ですからね、もしかしたら完成までに完売してしまうかもしれませんよ?
80: 匿名 
[2012-09-18 22:08:17]
そして、それは早めの決断が必要ということでもある。
81: 購入検討中さん 
[2012-09-19 00:34:37]
みんな国道の排気ガスがどうとか音がどうとか言ってるけど、
一番売れてるのは国道に面した角部屋だよ?
この前見てきたけどほとんど残ってなかった。急がないと無くなるよ。
82: 物件比較中さん 
[2012-09-20 21:48:32]
ここの窓は二重サッシですか?ご存知の方いましたら教えてください。
83: 契約済みさん 
[2012-09-21 13:55:59]
二重サッシではないです。
モデルルームでは窓を閉めてれば、ほとんど音は聞こえませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる