オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2012-10-20 03:33:15
 

今後とも宜しくお願いします!

※タイトルを若干変更しました。入居予定者限定→入居者専用

[スレ作成日時]2012-03-07 10:50:44

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2

1: 入居前さん 
[2012-03-07 10:53:52]
すいません。
前スレを貼るのを忘れてしまいました。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85617/
2: 契約済みさん 
[2012-03-07 14:42:24]
1ケ所とは言え、再々確認会にて、また指摘箇所が発生しました。
恐らく再確認会で指摘した箇所を補修する際に新たに発生したと思われる(個人では取れなそうな)汚れです。

いまだにカーテンや照明、玄関先の鏡など、入居までに取付してくれるオプションも取り付けられておらず…。
3/30に無事に引き渡してもらえるか、ちょっと心配になってきてしまいました。
3: 入居前さん 
[2012-03-07 14:56:44]
網戸ですがオプション以外で購入した方おりませんか?
その時金額はどのていどでしょうか?

あと、みなさん網戸はつけますか?
4: 入居前さん 
[2012-03-07 15:09:30]
床なりって意外とあるのでしょうか?
細かく床をチェックしてません。キズがないかは確認しましたが、
再度確認する機会があるのでその時に床なりも確認してみます。
5: 入居前さん 
[2012-03-07 15:40:55]
網戸は今も付けてないので、付けません。
掃除しなくて良いので楽ですよ。
6: 契約済みさん 
[2012-03-07 19:54:33]
No.5さん、
私もおなじように思ってます。
そんなに使う場面が少ない割に、掃除が面倒で。
7: 入居前さん 
[2012-03-07 21:00:34]
うちはつけました~
夜に網戸なしで窓を開けると虫が入ってくるので・・・
8: 匿名 
[2012-03-07 21:33:45]
うちも網戸つけました。
虫と埃がダイレクトに入ってくるのが嫌だったので。
9: 入居前さん 
[2012-03-07 21:40:28]
網戸は虫が入ってこない階数ならいらないと思いますが如何でしょうか?
虫って何階から入ってこないんですかね?
 ※ただベランダに植物置いてると虫が発生すると思いますが。
10: 入居前さん 
[2012-03-07 21:42:16]
>7,8
マンションのオプションで購入されましたか?
11: 8 
[2012-03-07 21:49:50]
オプションですよ。

サイズが合わないと困るので、高いと思いながらも頼みました。
12: 入居予定さん 
[2012-03-07 22:46:40]
うちは、夜は窓開けないから、いらないかな。。。
日頃も頻繁に開けっ放しにする事は、あまり無いし。。。
部屋にもよるでしょうね。
階数とか、FIX窓が多いとか、ライフスタイルの違いとか、
まあ、人それぞれですよね〜。
13: 契約済みさん 
[2012-03-07 23:21:38]
30階くらい虫は余裕で上がってきます。
掃除の時とか窓開けないんですかね?

因みに、網戸を個人で付けようとしてる方、管理規約で色々と縛りがあるので、ご注意を。
14: 入居予定さん 
[2012-03-08 00:00:36]
掃除の時は、必要に応じて窓は開けるかと思いますが、山の中とか、虫がうようよいる環境じゃないので、私の場合は、さほど気にするほどでもないと思ってます。
気にするご家庭は、網戸もあったほうがよいでしょうね。
15: 匿名 
[2012-03-08 09:20:29]
高層階ですが、網戸のことはすっかり忘れてました。しばらく様子を見て考えることにします。
16: 契約済みさん 
[2012-03-08 09:21:51]
カーテンがなかなか決まらないんですが、皆さんはいかがですか?
17: 入居前さん 
[2012-03-08 09:22:41]
みなさん、リビングの照明はどのくらいの重さのものをつけますか?
候補のものが簡易取り付けの8キロ級で、悩んでいます。
今の家が3キロと軽めのものなので、本当に大丈夫なの?!と疑ってしまってまして。(笑)
18: 契約者 
[2012-03-08 09:23:32]
うちは火災保険がまだなんです。最低限で五万くらいでいいかなと思ってますが、みなさんはがっつりかけられますか?
19: 入居前さん 
[2012-03-08 09:55:19]
リビングの照明は10kgまで大丈夫と担当者に確認しましたよ。
20: 入居前さん 
[2012-03-08 09:56:02]
>18
うちはもっと安いかも。
無駄なやつは、ばっさり切ります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる