オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2012-10-20 03:33:15
 

今後とも宜しくお願いします!

※タイトルを若干変更しました。入居予定者限定→入居者専用

[スレ作成日時]2012-03-07 10:50:44

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2

122: 匿名 
[2012-03-24 11:46:47]
>120
的を得る×
的を射る
誤用ではありませんが、一般的にはこちらの表現が正しいですよ。
123: 入居前さん 
[2012-03-24 11:55:16]
私は市外からです。
元々川崎が大好きで、今回購入でき本当に嬉しいです。
近場から近場の転居が多いのは、遊びだけでなく、住み心地も良い場所なのですね。
さらに楽しみになってきました。
124: 匿名さん 
[2012-03-24 12:00:37]
やめようよ。お互い様にしてさ~。
こんなところで揉めるなんて先が思いやられる。
125: 契約済みさん 
[2012-03-26 20:49:18]
300世帯もあれば、価値観は人それぞれ。
最初からみんながみんな同じではないですよね。

きっとこれからも何かいざこざがあるかもしれません。
イヤな思いをすることもあるでしょう。

でも何かの縁で、ひとつのマンションに住むんですから。
お互いに理解、尊敬できるような関係でいましょうよ。

わたしは新生活が楽しみです。
126: 匿名 
[2012-03-27 00:02:54]
新築リフォームした世帯の方に伺います→外注した方でも問題ありませんでしたか?エコカラットなんか他社のが安いですけど問題が来になりまして。
127: 入居前さん 
[2012-03-27 01:14:30]
いよいよ今週末、入居だぁ~!!!
128: 購入検討中さん 
[2012-03-27 08:21:35]
>126 そんなのみんな業者違うんだからわからないだろ。質問漠然としすぎ。
伊藤忠経由だとマージンあるからかなり高いというだけでは?
入居時に取り付けてもらえるという見返るとどうとるかじゃない?
129: 入居前さん 
[2012-03-27 23:26:28]
今日の夕方ごろ、マンションのほぼすべての部屋が点灯していました。
竣工の撮影用かと思われますが、すごくきれいでド派手に輝いていました。
我々が入居後は二度と見ることができない光景でしたが、見た方いらっしゃいますか?

130: 住民でない人さん 
[2012-03-28 00:00:19]
122は面倒くせーな。ドーデも良いよーな事をドヤ顔で。満足した?
131: 引越前さん 
[2012-03-28 00:02:10]
住民じゃない人に言われたくないと思うけど・・・
132: 入居前さん 
[2012-03-28 10:21:44]
>129
わたしも見ました。なかなか圧巻でしたね。
いよいよですね。
133: 入居前さん 
[2012-03-28 13:12:09]
いよいよですね♪

ご縁あり、同じマンションに住む事になるので
どうぞ宜しくお願い致します。

今更ながらお恥ずかしいのですが
標準で付いているIHコンロは専用の鍋やフライパンが必要でしょうか?
最近のIHコンロは、専用でなくても対応済みのものが多いと聞きました。

今までガスで使用していたものが使えるか
ご存知の方、教えていただけますか?

134: 引越前さん 
[2012-03-28 15:02:01]
>133
どんなものをお使いかによって全然違うと思います・・・。
ネットでIH対応 金属 とか素材とか検索するのが一番じゃないでしょうか?

あさって引越しなのに、全然準備が進んでいない我が家はドタドタです。。。
135: 入居前さん 
[2012-03-28 15:11:23]
ガスからIHに変えた友人に確認してみたのですが、ホーローは不可、
でも、磁石でくっつくものは使える。結構そのまま使えるもの多いよ~♪と
言ってました。
愛着のあるものは、できるだけ長く使いたいですよね。
136: 入居前さん 
[2012-03-28 15:17:57]
>134

ネットで調べてみました。どうして気が付かなかったんだろう(汗)
家に帰ったら素材を調べてみようと思います。(#^^#)

お引越しでお忙しい中、ありがとうございました。
我が家の引越しは来週ですが、やはりバタバタです。

楽しみですね♪

137: 入居前さん 
[2012-03-28 15:24:44]
連続投稿失礼致します。

>135

ありがとうございました(#^^#)
すっかり全て買い換えなければいけないと思っていた矢先に
友人から使えるものもあるよ~と聞き、慌ててこちらで聞いてしまいました(失礼しました)

そうですね。愛着のあるもの、まだまだ使えるものはそのまま
持っていけたらと思っていたので
磁石でくっつくものか家に帰って調べてみようと思います。
しかし、ゴミって出てしまうものですね。。。

今、うちも引越し準備の佳境です。

今後とも、皆様宜しくお願い致します。

138: 匿名さん 
[2012-03-29 18:19:06]
明日引き渡しだけど、引き渡し会って鍵もらうだけ?
すいませんよく理解してなくて。。。
139: 入居前さん 
[2012-03-29 21:57:56]
気持ちは分かるけど、自分で確認した方が良いよ。
色々と用意する物あるし。
140: 引越前さん 
[2012-03-29 22:12:28]
>138 それは自分で確認すべき。
141: 入居前さん 
[2012-03-29 23:57:38]
あぁいよいよ入居開始ですね~。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる