オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2012-10-20 03:33:15
 

今後とも宜しくお願いします!

※タイトルを若干変更しました。入居予定者限定→入居者専用

[スレ作成日時]2012-03-07 10:50:44

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2

142: 契約済みさん 
[2012-03-30 02:16:47]
ついに!いよいよ!!!
143: 入居前さん 
[2012-03-30 14:59:36]
ついに入居開始ですね。
オートロックが解除されているので、アヤシイ業者が入ってくると思うので
みなさん気をつけるように~。
144: 入居前さん 
[2012-03-30 15:00:43]
鍵もらいに向かってます!
145: 契約済みさん 
[2012-03-30 18:14:50]
17時台でエレベーター5〜8分待ちくらいでした。
引っ越しが落ち着くまでは早めに出た方がよいですね。
146: 入居済みさん 
[2012-03-30 20:02:32]
既に怪しい業者さんが来てますよ〜
気をつけましょう。階段を利用してウロウロしてます。
147: 入居済みさん 
[2012-03-30 23:36:48]
引っ越しました。上層階ですが、風の音がすごいです。気密性が悪い様子ですが、皆さんは大丈夫ですか?風の音がすごくて外にいるようです。
148: 入居済みさん 
[2012-03-30 23:39:33]
引っ越しましたが、外の風の音がすごいです。
149: 入居済みさん 
[2012-03-30 23:43:49]
うちも今日はビュービュー。でもこんなに風が強いのって月に一度もあるかないかですよ。。
エレベーターが来ないのと、乗り切れないほうが今後深刻な気がします。。。
150: 入居前さん 
[2012-03-31 00:52:03]
一斉入居の宿命ですね、引っ越しが落ち着くまではしょうがないですよ。

エレベーターが来ない事への対処方法は、余裕を持って家を出る事を心がけるのと、気長に焦らず待つ心の余裕を持つ事でしょうか。

151: 入居前さん 
[2012-03-31 13:10:35]
うちは中階層なのですが、強風が気になって
この板を見に来ました。
やはり、風の音がすごいんですね・・・
152: 入居前さん 
[2012-03-31 22:13:26]
一回のトイレですが、業者が使っているからだと
思いますが汚くなってました。
最後綺麗にして帰って頂けるのであればいいのですが。。。
153: 契約済みさん 
[2012-03-31 22:20:24]
確かに公衆トイレみたいになってましたね。
共有の財産なので、管理会社にはしっかり仕事して貰いたいと思います。
高っかい管理費取ってるんだし。
154: 入居前さん 
[2012-04-01 09:27:36]
うちは4月中旬の引越しですが、コンシェルジュさんはもう居られるのですか?


155: 入居前さん 
[2012-04-01 10:02:13]
昨日夜11時頃に日通さんとエレベーターで話してたのですが、今から引っ越しする方がいるので今日は12時越えますね。って言ってました。理由を聞いたら30分や1時間遅れてきたりとか、指定された時間内に来ない方もいたようです。当然理由によりますが、指定時間内に来ない人は責任を取って、その日はご遠慮して頂くようなことも考えてもいいように思いました。
156: 入居前さん 
[2012-04-01 13:31:26]
>155
交通事情とかもあるかもしれませんね。
でもリスケは難しいんじゃないすか?
騒音等に気をつかっていただければ、
深夜作業でも構わないと思います。
157: 入居前さん 
[2012-04-01 15:41:21]
その人だけが困るのであればいいのですが次の時間帯に引っ越す方と
エレベーターが被ったりして影響が出ているようです。お昼1時予定の
人がなんらかの状況により22時以降に変更するのであれば全然許容範囲
かと思います。
158: 入居済みさん 
[2012-04-01 16:08:29]
色々事情はあるし仕方がないと思う。
確信犯という感じではないと思うし。。。
159: 入居前さん 
[2012-04-01 16:48:53]
いろいろ事情がありそうですね
引っ越し業者の無理なスケジュールとかで開始が遅れたりね

うちが頼んだところは夕方16時からの搬入にもかかわらず朝9時から時間をとってくれてます。
担当曰く
 「集合マンションの一斉入居は時間遅延は許されないので余裕をもって設定してます」
とのこと
すべての業者がこうだったらいいんですがねぇ
160: 入居前さん 
[2012-04-01 17:27:58]
この繁忙期にそんなに時間をさいてくれる業者が多いわけない。
161: 入居前さん 
[2012-04-02 01:17:17]
そうですね・・

自分はもう少し後の入居なのでできたことなんでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる