注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜の凰建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜の凰建設ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 08:48:28
 削除依頼 投稿する

岐阜の凰建設さんで新築を検討中です。

口コミ情報がないので、知って見える方がいらっしゃったら教えてください。

[スレ作成日時]2012-02-09 00:12:40

 
注文住宅のオンライン相談

岐阜の凰建設ってどうですか?

52: 匿名さん 
[2023-03-28 14:57:05]
事実を書いたらやっかみって言われちゃったよ笑
対策しっかりしてるなー
53: 検討者さん 
[2023-04-10 23:31:17]
結局どうなの?
直接問い合わせても良いようにしか言わないだろうし気になるわ
54: 評判気になるさん 
[2023-04-12 14:55:11]
>>51
ちなみに建てるのにいくらかかりました??
今工務店を探していて気になってます
55: 評判気になるさん 
[2023-04-17 11:36:00]
なんかNo.30あたりのレスが飛んでない?
56: 匿名さん 
[2023-04-18 18:14:05]
>>54 評判気になるさん

>>14に書きこんでありますので見てくださいませ!
57: 評判気になるさん 
[2023-04-18 21:25:00]
>>56
ありがとうございます!
書き込み読みました!同じ方だったのですね!
58: e戸建てファンさん 
[2023-05-23 16:16:20]
結局どうなの?たかいの?
59: たてまつ 
[2023-06-16 06:59:11]
最低諸費用込み(土地こみ1000万くらい)5000万程の提案でした。
60: 匿名さん 
[2023-06-16 07:38:55]
積水ハウスとかヘーベルくらいか
61: e戸建てファンさん 
[2023-06-16 22:38:39]
>>59さん
情報ありがとうございます!!
ちなみに何坪くらいの広さでの金額でしょうか....??
62: たてまつ 
[2023-06-22 13:00:28]
26坪でしたね!30坪だと、2.300万くらい上乗せでしたね、たしか。上物だけで最低4000万くらいっていってましたね。
63: たてまつ 
[2023-06-22 13:03:21]
↑2~300万上乗せ。
64: 通りがかりさん 
[2023-06-26 13:45:30]
26坪で4000万って坪150くらいか
大手ハウスメーカーより高くね?最近はこんなもんなのか?
65: 匿名さん 
[2023-06-26 14:18:16]
俺も最近聞きに行ってきたけどそんなもんだった
孫世代まで家に住み続けることを考えてやっと元が取れるように感じるわ

となると子供を家に縛り付けるか、他人に売るかなんだが
子供に実家を住み継いでなんて事言いたくねーし
高い金出して建てた家の美味しい所を他人が持っていくのを許せるほど心も広くねえ

そんならその分子供が大きくなったときに現金で渡してあげてーなって思うわ

日本や地域に長寿命の良い家を残すって考えは立派だしお金がたくさんあってそうしたい人はいいと思うが
そんなお人よしでもねーしお金もないから選択肢からは外したな
66: 買い替え検討中さん 
[2023-06-26 14:21:47]
木造で孫世代までってちょっと無理がないか?
67: 通りがかりさん 
[2023-06-27 09:40:21]
>>66
建てて何もせずは無理があるかもね、適切な修繕なりメンテをすれば大丈夫みたいよ
ここのいい所はそういうメンテ費用を抑えれるところだと思う!
抑えたメンテ費用で世代を超えて住み続けれるほどお得じゃない?
シンプルに「良いものを長く」って考え方よねここは。ただ住宅って言う性質上「長く」が凄いロングスパンになるけど・・・
俺は好きなんだけど、結局は工務店さんの考え方に賛同できるかどうかだと思うよ
68: 匿名さん 
[2023-07-03 14:19:53]
子供や孫世代もそこに積み続けさせりゃそりゃ得だろーな
住まなかった場合に得するのは赤の他人だけどな笑
69: 匿名さん 
[2023-07-22 19:47:05]
木造でそんなもたないわ
70: e戸建てファンさん 
[2023-07-23 07:33:25]
この人、生涯コストで最も安くなる家、住んだ後でお金のかからない家を作ることが最大のテーマって言いながら上物4000万の家を売るのは妄言すぎないか?

確かにイニシャル費用を無視したら、ランニングは安いのかもしれないが、、、
71: 通りがかりさん 
[2023-07-25 13:50:27]
>>70
(2,3世代の)生涯コストは安いんじゃないか?
世代を超えると安いランニングをその分伸ばすことができるから・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる