注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜の凰建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜の凰建設ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 08:48:28
 削除依頼 投稿する

岐阜の凰建設さんで新築を検討中です。

口コミ情報がないので、知って見える方がいらっしゃったら教えてください。

[スレ作成日時]2012-02-09 00:12:40

注文住宅のオンライン相談

岐阜の凰建設ってどうですか?

14: 匿名さん 
[2022-07-21 21:44:28]
>>13 評判気になるさん
身バレを防ぐ為に全体的にぼやかして答えますね。
税金や諸費用コミコミの値段で上物で3000~3500万です。家の大きさで値段は変わりますけど我が家は一般的な坪数のお家です。

そして断熱をどのレベルにするかで値段が変わります。我が家はUA値0.28~0.36くらいです。
 UA値0.2くらいの日本でも一握りの断熱性能にしたい場合は更に何百万と上がります。
 C値は職人さんの技術力が高いのでどのお家でも0.1~0.3くらいでまとめてくれると思います。
 後は推している生づくりの床(無垢の分厚い杉板)やアレルギー物質を吸着、分解してくれる光熱触媒の幻の漆喰を使うかどうかでも値段変わりますね。

最後に凰さんはとっても親身に対応してくれますよ。施主に寄り添って考えてくれます。 値段も初めに提示してくれた額からなるべく上がらないようにしてくれます。我が家の場合は逆に下がりました笑 

ですが今は世界情勢や建材ショック半導体ショックなど家を建てるのには不利な状況の為、間違いなく値段が上がる事は頭に入れておいた方が良いと思います。

後は年間棟数が少ないため待たなければならない事。これがデカいです‥急いでる人にはオススメできません。 待てる人にはこれ以上良い建築会社はないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる