野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「天満橋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 天満橋レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-30 15:52:05
 削除依頼 投稿する

大阪市内初、三井×野村のコラボプロジェクト。目の前は大きな通りですが、川沿いの公園や教育施設が至近。
公式URL:http://www.temmabashi127.com/

<全体概要>
所在地:大阪府大阪市北区天満橋1-628ほか4筆
交通:JR東西線大阪天満宮駅から徒歩7分、堺筋線・谷町線南森町駅から徒歩10分
総戸数:エアリーコート103戸・ブロッサムコート24戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:エアリーコート68.48㎡~82.44㎡・ブロッサムコート54.21㎡~59.99㎡
入居:2013年3月中旬予定

売主:野村不動産、三井不動産レジデンシャル
施工会社:西武建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-01-31 22:00:12

現在の物件
天満橋レジデンス
天満橋レジデンス  [第3期(最終期)]
天満橋レジデンス
 
所在地:大阪府大阪市北区天満橋1丁目628番1(エアリーコート)、628番5(ブロッサムコート)(地番)
交通:東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩7分 (エアリーコート)、7分(ブロッサムコート)
総戸数: 127戸

天満橋レジデンス

451: 周辺住民さん 
[2012-12-03 12:35:54]
B-Cが残ってるみたいですね。
452: 匿名さん 
[2012-12-03 14:26:47]
本当ですね。完売。
453: 契約済みさん 
[2012-12-04 14:53:34]
完売おめでとうございます。
454: 入居予定さん 
[2012-12-04 17:48:18]
古いの間違って見てました。
完売して良かった良かった。
455: 匿名さん 
[2012-12-05 01:21:39]
他との検討も兼ねてMR見ておきたかったのですが、完売したらMRも即閉鎖ですかね。

マンション購入全般の参考にしたいとか営業さんには迷惑かもしれないんだけど、MR見たかった。
456: 匿名さん 
[2012-12-05 12:44:37]
そろそろ、正面のカバーがとれますよ。
一部見えています。
457: 契約済みさん 
[2012-12-05 15:44:39]
近くに住んでるのですが、昨日はまだMRありましたよ。(中には入ってませんが)
モデルルームは天井高2.8mあって広々しててよかったです。
確か最上階の天井高は3mあるんですね。
458: 契約済みさん 
[2012-12-07 16:43:27]
モデルルームは8日に閉鎖するそうです。
459: 契約済みさん 
[2012-12-10 12:21:03]
だんだん完成に近づいてきましたのね。
だんだん完成に近づいてきましたのね。
460: 匿名さん 
[2012-12-10 12:48:37]
とても素敵ですね。完成、引っ越しが待ち遠しいです。
461: 匿名さん 
[2012-12-10 15:16:06]
購入者ではありませんが、なかなか品があって、いい感じですね。
462: 契約済みさん 
[2012-12-10 19:33:54]
今日の朝のアップします。
もう少しでエアリーコートもシートが取れそうです。
今日の朝のアップします。もう少しでエアリ...
463: 契約済みさん 
[2012-12-10 21:16:25]
本当にきれいに仕上がってますね。入居が楽しみです。
ところで、天満橋レジデンスを購入された方は今回の入居にあわせてほとんどの家具を買い替える予定でしょうか、それとも今のお住まいの家具をお使いになられるのでしょうか?私は、何を買い替えるか検討中です。(カーテンは決まりですが、他については検討中です・・・)みなさんはどのように計画されているかご参考にさせていただければと思います。
464: 匿名さん 
[2012-12-28 13:02:29]
アリさんマークで引っ越しされますか?
465: 契約済みさん 
[2012-12-30 06:57:33]
一番安いと思いますよ。マンション側も、管理面から業者を専属にしたいと思いますから、割安に誘導すると思います。通常の価格ではなく、特別価格と思いました。これを選ばなくては、損ですよ。
466: 土地勘無しさん 
[2012-12-30 07:19:50]
相見積もりをとって確認しないとわからないですよ
467: 匿名さん 
[2012-12-31 01:06:45]
お返事ありがとうございます。
今まで何度か引っ越ししたのですが、引っ越し金額が交渉次第でどんどん安くなるので、一体どのくらいが相場なのかな…と思っていました。
今までは何社か見積りして頂いて決めていたのですが、今回のような場合はみなさんどうされるのか聞いてみたかったのです。
468: 匿名さん 
[2012-12-31 10:01:43]
引越業者は規制緩和にともなう供給過剰の状態ですので、2・3月のシーズンを除けば大手三社といえども価格交渉し放題です。
但し引越業者も人ですから、価格を叩けば叩くほど荷物や家財を粗末に扱います。
よって、三社程度の見積をとりつつ適度な価格で妥結することが、互いに気持ちよく引越を行えるでしょう。
469: 契約済み 
[2013-01-12 01:34:41]
19日のハウスウォーミングパーティー皆さん行かれますか?
470: 契約済みさん 
[2013-01-12 11:21:22]
行こうとしています。
471: 契約済みさん 
[2013-01-12 13:09:02]
皆さんよろしくお願いします。
472: 契約済みさん 
[2013-01-14 14:25:02]
引越し代ですが、
土曜日、4トンで
4、5万円くらい、は、少し高いと思いますが、
3月だからしかたないでしょうか?
473: 匿名さん 
[2013-01-15 14:23:12]
そうなんですか?
わたしはもっと高く言われました。
みなさんはアリさん利用されるのですか?
他社も見積もりお願いしてみようかな。
おすすめの業者があれば教えてください。
474: 契約済みさん 
[2013-01-15 21:56:47]
私ももっと高い値段を言われました。4トンで4〜5万でいけたらいいですね。(ただこの価格で、引越業者は人件費等の経費を賄えるのかが不思議ですね。)もしおすすめの業者がありましたら、教えて下さい。
475: 匿名さん 
[2013-01-15 22:45:13]
あの・・・
住民板立ててもらえませんかね。
476: 契約済みさん 
[2013-01-16 01:20:42]
19日はパーティと名がついていますがカジュアルな普段着でいいですよね?
ドレスコードないですよね。
477: 契約済みさん 
[2013-01-17 12:50:46]
写真では、皆さんカジュアルでしたね。
うちも、カジュアルでかんがえてます。
チビっ子連れて
478: 契約済みさん 
[2013-01-18 11:24:49]
うちもちびっ子つれて参加します。
写真カジュアルでしたよね−。
479: 契約済みさん 
[2013-01-19 16:48:02]
あいにくハウスウォーミングパーティーには行けなかったですが参加された方、いかがでしたか?
480: 契約済みさん 
[2013-01-20 15:26:04]
遅れていきましたが、管理会社の説明と駐輪場の抽選だけでしたよ。用事を慌てて済まして行きましたが、別に行かなくても良かったかもしれないです。。。。
481: 契約済みさん 
[2013-01-20 22:40:07]
どんな方が住むのか見れてよかったです。結構色々な方と話す機会があってよかったです。
イベント最後には何人か運のいい人が景品もらってました。
482: 契約済みさん 
[2013-01-28 00:53:05]
いよいよ週末に内覧会ですね。
483: 匿名さん 
[2013-01-28 15:06:49]
たのしみですね。
484: 契約済みさん 
[2013-01-28 23:56:03]
キャンセル住戸でましたね。
485: 購入検討中さん 
[2013-01-29 14:48:09]
1号線走っていても外観はいい感じに見えますよね。
486: 契約済みさん 
[2013-01-30 02:46:10]
そのキャンセル住戸は値段から察するに
欲しかった部屋です。
もうほかの部屋購入済み。
すごく残念。
487: ご近所さん 
[2013-01-30 13:00:02]
キャンセルは何階の住戸なのでしょうか??
488: 契約済みさん 
[2013-01-30 13:51:07]
3階だと思います。
489: 匿名さん 
[2013-01-30 21:42:35]
何階かは見落としましたがAEタイプでした。
490: 匿名さん 
[2013-02-04 07:46:09]
みなさん、週末の内覧会いかがでしたか?

私は、眺望が素敵だなあと、思いました(*^^*)
491: 匿名さん 
[2013-02-04 19:45:34]
思ってたより良かったです。窓を閉めると静かでした。窓の大きい部屋は数字より広めに感じました。ここに決めて良かったです。
492: 契約済みさん 
[2013-02-05 04:17:50]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
493: 周辺住民さん 
[2013-02-05 20:33:34]
外観が素敵です。
494: ご近所さん 
[2013-02-06 23:13:22]
確かに思ってたより全然静かで眺望も良く、よかったです。
495: 契約済みさん 
[2013-02-15 14:32:45]
キャンセル住戸も売れたようです。
ホームページもクローズしています。
496: 契約済み 
[2013-03-09 23:30:00]
外見も中身も素敵ですね。ホームパーティーにいけなかったので、ご近所に挨拶行くべきでしょうか?
497: 入居済み住民さん 
[2013-03-10 06:25:42]
引っ越し代4tで10万は高いですか?
スレみとけばよかった
498: 入居予定さん 
[2013-03-10 13:29:04]
掃除に行ってきました。
共用廊下の自転車、
バギー、傘たてなど本当勘弁してください。
あと、子供をロビーでおもちゃの車で遊ばせてた親がいました。
最初が肝心です。管理会社さんお願いします。
499: 入居予定さん 
[2013-03-13 21:52:43]
496さん>
小さな子供がいたりする場合は
階下やお隣に挨拶にしておいたほうが
トラブルが少なくなると
管理ガイドに書いてありました。
二重床は響きやすいですしね。
しないよりはしたほうがいいと思うことはしようと思ってます。
500: 入居予定 
[2013-03-13 23:17:05]
今日掃除に行ってきましたが、ロビーで宿題をする小学生を見かけました。今の時代ありがちなんでしょうか。騒がしいわけではないので、見て見ぬふりをして帰ってきましたが、私は快くは思わなかったです。他の方はどう思われますか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:天満橋レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる