東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-04-01 14:22:33
 

こちらは住民板で、契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

[スレ作成日時]2011-12-29 14:59:03

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15

2: マンション住民さん 
[2011-12-30 14:23:11]
Brilliaマーレ有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


↑は間違いですよね?

↓に訂正してほしいです。

こちらは住民板で、契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
3: 入居済み住民さん 
[2011-12-31 20:22:41]
たばこ??

つい最近までほとんどの男性が吸ってきた。家族の中で。
で、世界一の長寿国。

これ一つを見ても、煙草で短命なんてウソだとわかる。

健康に気をつけるのはいいことだが根拠の無い情報を鵜呑みにしないこと。
4: 入居済み住民さん 
[2011-12-31 21:22:50]
タバコと肺がんには因果関係は無いそうですね。
ま、私は吸わないのでどーでも良いのですが。。。
7: 6 
[2012-01-01 18:14:55]
ありゃ、失礼。
検討板にある住民スレなんですね?
誰の責任かしらないけど....ややっこしい事態。
8: マンション住民さん 
[2012-01-01 21:46:35]
スカイツリーとゲートブリッジの夜景
早く始まってほしいです
ダブルブリッジにダブルタワー
窓辺でのワインが美味しくなりそうです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
9: マンション住民さん 
[2012-01-02 15:38:40]
部屋の中で吸えとか言ってる人いるけど、
結局煙がなくなる分けないんだから一緒じゃん。

換気扇通じて外に出るんだし。
10: マンション住民さん 
[2012-01-02 15:40:06]
ページ名が

「Brillia(ブリリア)マーレ有明ってどうですか?Part22|マンション口コミ掲示板・評判」

になっているんだが、なぜ?
12: 匿名さん 
[2012-01-02 23:05:56]
アンケート結果出たジャン。住人なら見てるだろうに。
13: 匿名さん 
[2012-01-05 19:24:56]
ディファで何やっているうだろう?朝から行列ができているのだが…。
14: マンション住民さん 
[2012-01-05 19:40:17]
駐車場から一階EVホールまで、
まるで社員通用口にしか思えないのは
私だけでしょうか

修繕?したくなります(笑)
最上階は最高峰なのに


15: 匿名さん 
[2012-01-05 19:45:20]
最上階だけは、、、
16: サラリーマンさん 
[2012-01-07 00:45:17]
2階を使う人のほうが少ないのかな
1階は通用路ですねー
17: マンション住民さん 
[2012-01-07 13:58:45]
そうそう、私はエスカレーターしか使わないですね。

1階の通路は業者用だと思ってたよ。
18: 匿名さん 
[2012-01-07 14:06:51]
なんで検討板に入居者専用スレ????

ホント、変わってるよなぁ・・・・
20: 匿名さん 
[2012-01-09 19:49:20]
バルコニー禁煙はまだ決まってないでしょう。次回の総会での決定によるけど
無駄な事するよね。
何故かって、今より悪くなるから。今は、バルコニーでも
煙がとなりにいかないように外側に向かって煙を吐いているけど、
今度は家の中からバルコニーに向かって吐くので今より酷くなるね。
でも、これは権利だからとなりから何か言われたらバルコニーで吸っていいですか。
ということになるね。おバカですな。
21: 匿名さん 
[2012-01-09 19:57:58]
おバカがいるな。住民版の横浜になっているぞ。住人でないことを祈る。
22: マンション住民さん 
[2012-01-09 20:37:55]
ゲートブリッジの2月12日決まりましたね。
周りの道路では着々と準備が進んでいます。

城南島から埋立場について
左折するとお台場方向で直進だとゲートブリッジになるのですが、
道路標識では有明方向は直進になっていた。
どう考えても遠回りだよ。。
23: マンション住民さん 
[2012-01-10 15:39:55]
>No.20

ホントそうですよねー。
自分が吸わないからって好き放題言ってるモンスターが多すぎだね。

あ、ちなみに私は非喫煙者です。
24: 匿名さん 
[2012-01-10 18:14:40]
どこのマンションにも質の低い住民がいるね。
25: 匿名さん 
[2012-01-10 18:19:26]
まあまあ、こんなとこで愚痴っても仕方ないですよ。
部屋の換気扇の下で吸うのがラク。寒くないし。
視線はイタイですが・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる