東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-04-01 14:22:33
 

こちらは住民板で、契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

[スレ作成日時]2011-12-29 14:59:03

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15

26: マンション住民さん 
[2012-01-12 13:37:06]
つい先日だが、15人程度の大人数の合コンのやつらが大量のごみを放置したまま帰って行った。

マジでああいうマナー知らずのやつらはどうにかできないのかな。

一人だけ浮いてるおっさんのやつがいたからそれがたぶん住民だと思うが。
27: 匿名さん 
[2012-01-12 21:12:10]
ここも喫煙可なの?
販売会社の資質をうたがうわぁ。
28: マンション住民さん 
[2012-01-13 10:53:26]
ここもって。
ベランダでタバコ禁止しているところってあるの。
自分の知る所では全て
住居者のマナーに任されているのだけですね。

自分は吸わないし、お隣さんから煙が来ることがないので
個人的にはどっちでもいいですが。
29: マンション住民さん 
[2012-01-13 12:55:19]
>No.27

喫煙不可のマンションなんてほとんどないだろ!w
30: マンション住民さん 
[2012-01-13 19:59:16]
多分マナーを守ってる喫煙者と
マナーを守れない喫煙者がいて

マンション規約で禁止しても
マナーを守れない人には解決にならないかも
http://www.bengo4.com/bbs/read/13447.html
<やめさせることはなかなか難しいかも

31: 匿名さん 
[2012-01-13 20:30:51]
いや、普通のマンションはベランダ喫煙禁止ですよ
33: 匿名さん 
[2012-01-13 23:01:41]
今時、ベランダ(供用部)で喫煙可能のマンションを探す方が難しい。
隣のマンションとここくらい。

32さん
規模が大きくなると喫煙可能になるってことですかね?
似た規模、例えばwctとかは?実際のところ知りませんが、、、
34: マンション住民さん 
[2012-01-14 02:30:35]
あら意見が二分しておりますね。

自分の経験では(ここは5件目のマンションですが)
喫煙不可とも指定無いので、喫煙は可能になるのですが。
喫煙可と明記しているのは見たことはないですね、
(タバコを吸わないので無頓着なだけかもしれません。)

知り合いの品川のマンションでも普通にベランダで吸っているし。
36: マンション住民さん 
[2012-01-17 15:23:37]
ベランダ喫煙禁止のマンションって例えばどこがありますか?
39: 匿名さん 
[2012-01-17 23:38:47]
さあ?
それよりダイバーシティーもうガンダム立ってますね。
暖かくなって、早く側で見たい。
49: 住民さんB 
[2012-01-21 12:56:53]
元選手村予定地の工事すごい急ピッチで進んでません?
このペースで早く道を造ってほしいですね。
50: マンション住民さん 
[2012-01-21 13:57:19]
築地から市場が移設されるのって何時なんでしょうね?
51: マンション住民さん 
[2012-01-21 15:22:33]
市場が完成したら、窓から見下ろす夜景が
さらにキレイになるのでしょうか
今はまっくらで寂しい感じなので、
完成が待ち遠しいです!
52: マンション住民さん 
[2012-01-23 21:04:19]
FIX窓にブラインドをつけようと思うけど
まだ、釘を使うのがはばかれる。
えぇ初めての持ち家です。
53: 匿名さん 
[2012-01-24 09:19:16]
ブラインドの昇降は負荷がかかるから、ちゃんと業者に施工してもらった方がいいと思うんだけど。
いきなり枠ごと落ちて床にも壁にも傷ができるかもしれませんよ?

DIYなら、突っ張り棒してカフェカーテン程度の方が無難かと。
55: 匿名さん 
[2012-01-25 16:10:57]
市場側の工事、車が沢山入ってるね。
できれば護岸の公園整備も早くしてもらいたいな。
60: 匿名 
[2012-01-27 17:08:17]
有明も人口増えてきたし市場移転も絡めて東京丸の内行きバスの増発が叶わないでしょうか。平日も走らせてくれればずっと便利になるのに。

61: マンション住民さん 
[2012-01-27 22:16:41]
数年は無理でしょうけど
そのうちでしょうね。
62: 住民さんE 
[2012-01-28 13:35:54]
昨日の大人数の合コン、うるさすぎませんか?
あまりにマナーが悪すぎです。
64: 住民さんA 
[2012-01-28 17:12:09]
↑ ガーデンシティーの事ですね?

豊洲市場の造成工事が急ピッチで進んでます!

ゲートブリッジの開通もダイバーシティー東京の開業もすぐです!

ガーデンシティー有明の情報はまだですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる