一戸建て何でも質問掲示板「失敗したなぁ…と思う事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 失敗したなぁ…と思う事
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2024-05-06 18:27:43
 削除依頼 投稿する

注文住宅なのに失敗しちゃったと思った事ありますか?

自分は、後からの追加見積もりの多さに失敗を感じています。
こんなに高いんだったらタマホームにしとけば良かった…

[スレ作成日時]2011-11-25 00:08:04

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

失敗したなぁ…と思う事

62: 契約済みさん 
[2013-05-05 08:46:26]
隣宅の寝室から毎夜sexのあえぎ声が聴こえてくる…。
隣とは2mは離れてるのにどんだけなんだよ!
63: ビギナーさん 
[2013-05-05 10:05:40]
>>62
失敗とは思えない
64: 匿名 
[2013-05-05 11:07:14]
>63
声だけだから失敗なんでない?
見えればよし。
混ざれればなおよし…
あ、醜女だったら聴こえるのもヤだな。
65: 購入検討中さん 
[2013-05-06 13:35:06]
もっと検討中に実際の現場をみておけば。
66: ビギナーさん 
[2013-05-06 16:24:14]
サイディングの色をもうちょっと凝れば良かった。
面倒だから1色でいいや~と思ったのが失敗!!
今ツートンが流行りですよね。
67: 匿名さん 
[2013-05-06 16:52:00]
瑕疵保証は、会社がつぶれることを前提に社長家族の連帯保証を取っておくべきだった。
68: 匿名さん 
[2013-05-06 20:32:43]
サイディングとか、施工会社が潰れるとか、
注文のレベルでは無いのでは?
金が無いのなら建売買えよw
69: 匿名さん 
[2013-05-06 21:38:26]
>68
意味不明
70: 不動産業者さん 
[2013-05-06 22:29:23]
注文のレベル???
71: 匿名 
[2013-05-06 22:32:28]
コーディネーターのおねえちゃんが可愛かったので、
首を横に振れなかったのが失敗だった。
78: 匿名さん 
[2013-05-07 08:09:29]
サイディングは注文でも規格住宅なんでは?
80: 匿名さん 
[2013-05-07 08:22:05]
HMで注文の方がマジであり得ないんです
けどー。
見た目一緒、値段のわりに安っぽい。
建築家で建てた家もマジであり得ないん
ですけどー。
チンドン屋?といいたい。
82: 匿名 
[2013-05-07 20:03:13]
サイディングが何かわかってないのかな…
世の中の大半が企画住宅になるぞ
83: 匿名さん 
[2013-05-07 21:57:04]
全館空調にすれば、夏冬の快適性が確保できたはず。
84: 匿名 
[2013-05-07 22:34:24]
高性能な断熱材を厚く入れれば暖かいと信じていたこと。
85: 土地勘無しさん 
[2013-05-07 22:34:58]
チンドン屋が何かわかってないのかな…
86: 匿名さん 
[2013-05-07 23:11:04]
大手HMと工務店の家を検討して選んだ結果であれば、どっちでも良いと思うけど、
片方しか選べなかった人が一方の悪口を書いてるのが、可哀想な限りですね・・・。
87: 匿名 
[2013-05-08 00:24:54]
屋根を切妻にしたこと。
空が狭くなって街並みが窮屈になってしまった。
他の方の家もみんな切妻に太陽光なんだもの。
88: 匿名さん 
[2013-05-08 00:45:51]
リビング階段と二階廊下の腰壁?をスケルトンにしたら
妻のパンツがモロ見えだよって友達がこっそり教えてくれた…
89: 匿名さん 
[2013-05-08 04:39:27]
>>88
それが狙いでスケルトン階段にしました
狙いは妻でなくてその友人です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる