分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-06 09:58:43
 削除依頼 投稿する

早くもパート7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88080/
前々スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/71109/

[スレ作成日時]2011-10-24 09:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★7

783: 入居済み住民さん 
[2014-02-16 04:53:42]
セブンイレブン北側の空き地のマンション計画。
小学校の受け入れ体制は大丈夫か心配です。
販売主さん、調整済ですか?。大丈夫ですか。
お願いですが駅前のような高層はやめてくださいね。
784: 周辺住民さん 
[2014-02-18 21:05:34]
モスバーガーは、グランソシアのモデルハウスの跡地ですかね〜
そのくらいしか 土地が残ってない気がしますが・・
785: 入居済み住民さん 
[2014-02-19 11:42:11]
本屋さんがほしい 出来ればレンタルショップ併設で!
786: 匿名さん 
[2014-02-20 12:51:16]
そっか。
なんで皆さん他のマンションの話題に興味を持ってるんだろうって思ってたら、興味があるのはテナントってわけですね。

たしかにマンションができる際に下に何か入るっていうケースはよくありますよね。
何ができるんだろうって時はいつもクリーニングとか花屋さんとか、ベーカリーの入ったコンビニとか、けっこうこのあたりがよく予想されてる気がします。

ここは何でしょうね。
787: 周辺住民さん 
[2014-02-20 21:59:57]
北習志野の駅前のツタヤぐらいの規模の本屋&レンタルショップがあるといいですね。
あと、センスの良い花屋さんが欲しい!
788: 入居済み住民さん 
[2014-02-21 19:42:17]
銀行、郵便局が欲しいなぁ!駅前にバス停はあるけど今後運行予定はあるのかな?
789: 匿名さん 
[2014-02-26 19:29:09]
青山フラワーマーケットみたいな花屋ほしいです!本屋、ツタヤ、銀行郵便局どれも同意です。
790: ご近所さん 
[2014-03-12 10:33:31]
JCNスマートテレビに契約してて、録画用のハードディスクが
アイ・オーデータの「HDCA-U2.0CWC」の人は要注意。
再生かるとカクカクしたり真っ黒になって
再生がストップする不具合がチラホラ出ているらしい。
そしてアイ・オーデータのサポートはめちゃくちゃ電話がつながりづらく
販売元のJCNに頼んでもうちからは修理の依頼はできないの一点張り(-.-#)
791: 入居済み住民さん 
[2014-03-17 11:07:58]
駅前マンション入居始まりましたね・・・
電車混むのだろうか・・・
792: 入居済み住民さん 
[2014-03-17 17:57:26]
280邸ということは、200人以上通勤者が増えるのでしょうか…もう日大前からは座れないかも。
793: 周辺住民さん 
[2014-03-18 16:20:19]
マンション計画が まだあるので近い将来さらに座れなくなるでしょうね。
794: 周辺住民さん 
[2014-03-21 20:37:36]
今でもほとんど座れないのでは? 通学時間帯なら、日大の学生さんが大量に降車した車両で、運良く空席にありつけるかどうか^_^; それ以外は無理!
八千代緑が丘まで健康のために歩きますかね〜
795: 入居済み住民さん 
[2014-03-29 10:11:26]

坪井東6丁目の つぼすみれ公園 の北側の畑に 菜の花がが咲きほこってます。
 
 見に行ってみましょう。
796: 周辺住民さん 
[2014-04-02 14:30:56]
船橋日大前の通りは今こぶしの花が満開で綺麗ですね。

桜ばかりが持て囃されてますが
あのコブシは見事です。

797: 契約済みさん 
[2014-04-17 00:55:58]
東警察署の坂を下ったところのエッ〇は噂通りマジでヤバイです。
どうヤバイのかは、この辺のGSとかディーラーとか自工の人に聞いてみるといい。
有名だから。
798: ご近所さん 
[2014-04-27 22:57:02]
清水の開発で、餌場を追われてせせらぎの道に出てくるキジの
親子を追い掛け回してけ散らす子供とそれを放置する親・・・

誰かに怒られてたけど、親は頭悪そうだったし駄目だなありゃ。
799: ご近所さん 
[2014-04-28 08:44:30]
清水じゃなくて長谷工の所だね。
キジは縄張りがあるから移動難しいし
あの辺だけでは十分なエサを確保できないだろうに。
800: 周辺住民さん 
[2014-04-28 12:13:51]
やはり、マンションが建ったせいなのかな。
801: 入居済み住民さん 
[2014-05-01 04:55:31]
しかし街道沿いでもないのにGSできちゃうんかねえ。
通過する車ばかり増えそうで憂鬱。
802: 匿名 
[2014-05-01 12:42:16]
こどもを幼稚園に送ったあと、せせらぎの道端で大きな甲高い笑い声で、井戸端会議している専業主婦。毎回毎回迷惑なんだよなー。まわりのこと考えないのか。あの笑い声まずい!響くしかなり近所迷惑だ!せせらぎに立て看板で注意してほしい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる