分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-06 09:58:43
 削除依頼 投稿する

早くもパート7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88080/
前々スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/71109/

[スレ作成日時]2011-10-24 09:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★7

743: 周辺住民さん 
[2013-09-07 19:22:01]
パチンコ屋の隣の道はまだ開通しないのか?
今年くらい開通と以前聞いていたがどうなってるのかな

あと、はぐみの杜からの県道と交わるT字路もなんとかならないのか
744: 周辺住民さん 
[2013-09-09 21:01:20]
本当、日大から緑が丘に抜ける道が不便過ぎる。パチンコ屋とゴルフ場が邪魔くさい。真っ直ぐな道を作れっつーの。くねくねした道ばっかでいい加減にしてもらいたい。土地の買収がうまくいってないのか。
745: 周辺住民さん 
[2013-09-15 13:03:27]
>744さんに全く同意
746: 周辺住民 
[2013-09-21 12:48:59]
あそこは八千代市の土地?なんで、船橋市の住民が困ろうが関心が無いのかなぁ。
747: ご近所さん 
[2013-09-25 10:30:53]
ここ最近、どこかで何かを燃やしてる臭いがする…。
748: ご近所さん 
[2013-09-25 13:04:25]
ちかくでバーベキューとかしてるんじゃないですか?
うちの回りは特に匂わないけどなぁ。
749: ご近所さん 
[2013-09-26 10:14:17]
そうですか…。深夜にも臭いがしたので
バーベキューではなさそうです。なんなんだろう。
750: ご近所さん 
[2013-09-27 06:49:28]
深夜も匂うってなんか嫌ですね。
何丁目あたりですか?
751: ご近所さん 
[2013-09-27 10:22:46]
駅から近隣公園のあたりまで断続的に臭ってました。
風向きが微妙でどこから臭ってくるのかはわからず…。
でもここ数日は臭わなかったです。
しばらく様子を見ようと思います。
752: ご近所さん 
[2013-09-30 00:16:34]
犬猫追い払いように、誰かが木酢液をまいたのでは?
753: ご近所さん 
[2013-09-30 10:21:13]
なるほど、そうかもです。
けっこうなスモーク臭らしいですね。
ちょっとスッキリ(^^)
754: 周辺住民さん 
[2013-10-05 13:36:04]
日大前駅のあたり工事してるけど何ができるの?
755: 入居済み住民さん 
[2013-11-04 19:41:24]
AHCの完成住宅、かなり売れ残ってますね。
それとも来春入居予定なのかなあ。
まとめて一気に造った方が工費が節約できる、と前に聞いたことがあるけど、
売れなきゃしょうがないですよね。
756: 入居済み住民さん 
[2013-11-15 17:52:52]
 
  駅前の大通り沿いに モスバーガー が出店するそうです。
757: 匿名さん 
[2013-11-17 10:33:57]
>>756
!!!
それはうれしいな!
いつごろですか?
758: 匿名さん 
[2013-11-17 21:09:13]
>>756
モスは岩佐不動産の並びですか??

セブンとトヨタホームの並びの広大な土地にまたまた長谷工のマンションが建つみたいですね!!
759: ご近所さん 
[2013-11-18 10:28:42]
>>758
マンションか〜(-_-)
760: ご近所さん 
[2013-11-18 17:15:06]
モスバーガー待ってました!!
薬園台まで行っていたので助かる。

しかし、今どきドライブスルー付だろうけどそんな土地残っている?
駅前のマンションギャラリー跡地は好立地だけどマックと近すぎないか?
岩佐不動産の隣は個人の家のようだけど・・・。

マンションの1階のテナントは何なんだろう・・・。
761: ご近所さん 
[2013-11-19 10:09:59]
>>758
7階建てらしいですね。駅前の半分。
762: 匿名さん 
[2013-11-21 20:17:10]
モスバーガーは何処にできるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる