分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-06 09:58:43
 削除依頼 投稿する

早くもパート7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88080/
前々スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/71109/

[スレ作成日時]2011-10-24 09:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★7

763: 匿名さん 
[2013-12-01 23:51:14]
モスの情報はどこからだろ??
にしても グランソシアのマンションの店舗が気になりますな。。
764: 匿名さん 
[2013-12-03 19:55:01]
マンションにテナントが入るんですか?
765: 匿名さん 
[2013-12-04 06:49:05]
岩佐不動産のホームページにのってます。
貸店舗として2店舗で、そのうち一つは「済」になってましたね。
766: 入居済み住民さん 
[2013-12-17 08:42:41]
以前も話出てましたけど、夜7時頃から9時位にしょっ中焚き火するのやめて欲しいです。今朝は朝から燃やす苦い臭いが洗濯物に付き最悪でした。
もう5年以上悩まされていますが、夜駅に子供を迎えに行く位の時間で、髪や服まで焦げ臭い臭いが帰っても取れず毎回腹が立つんですけど、5丁目付近で自宅で燃やされてるお家知りませんか!?
767: 匿名さん 
[2013-12-17 23:57:23]
薪ストーブって、素敵。
768: 匿名さん 
[2013-12-20 17:06:55]
ウチは6丁目だけど朝晩、北風に乗って在の方から焼いてるにおいが漂ってくるよ
769: 入居済み住民さん 
[2014-01-04 01:03:17]
この近くに燃やしている工場か何かがあるのかな?
770: ご近所さん 
[2014-01-06 10:29:21]
畑だと思います。
771: 匿名さん 
[2014-01-08 11:30:13]
焚き火の件は実際に言ったほうがいんじゃないですか、直接かどこかを通して間接かまでは存じないのですけど。。

それと畑、これって住んで初めてわかるので想定外のことですよね。
これもどうしたものか。。
お役所とかに言えばいいのかなぁ。

自分が物件探しをする時の予備知識にしておきたいことです。
772: 匿名さん 
[2014-01-12 02:26:25]
畑がもともとあった所に後から越してきて、苦情って。。。モンスターですか
773: 匿名さん 
[2014-01-17 17:18:03]
いや、野火はいまや禁止されてるから
774: 入居済み住民さん 
[2014-01-19 10:16:29]

マックの南側の空き地(造成中)は ガソリンスタンド 建築中です。
775: 匿名さん 
[2014-01-20 11:44:47]
>>774 わりと近いですかね。
車ユーザーにはありがたいことだと思います。
気になることといえばGSが有名になってここを目指して来る車が増える、とか??

でも区画には特に無縁でしょうか。

野火の話がありますが、あれは遠くから見て火事と間違われるときがあると思うので、やっぱりこの意味でも何とかならないのかなあと思いますが。。
776: 入居済み住民さん 
[2014-01-23 19:35:04]
ガソリンスタンドですか?何処のメーカーですかね?
777: 匿名さん 
[2014-02-04 19:09:13]
こじゃれたパン屋もいいんですけど、狭すぎて。。。

子供と散歩がてらに寄れて、コーヒーと一緒にパンも食べれるピーターパンみたいなパン屋希望。一番近くてバラ園のサンブレッタなので。
ピーターパンもサンブレッタも、ワンちゃんの散歩の方々もいてとても和みます。
778: 入居済み住民さん 
[2014-02-05 09:58:22]
本当です
しばらく休んで 前面を広げてほしいです
すれ違うのも今は一苦労
779: 周辺住民さん 
[2014-02-12 15:08:33]
駅前のマンション、完売したみたいですね。
780: 匿名はん 
[2014-02-12 16:10:33]
よかったね
781: 周辺住民さん 
[2014-02-12 22:49:59]
マンション1階にはどんな店舗が入るのでしょうか?
782: 周辺住民さん 
[2014-02-12 22:51:31]
そういえば、モスバーガーが出来るっていう話はどうなったんでしょうね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる