分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-06 09:58:43
 削除依頼 投稿する

早くもパート7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88080/
前々スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/71109/

[スレ作成日時]2011-10-24 09:24:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★7

663: 匿名 
[2013-02-21 20:52:24]
スタバ賛成〜!!でも土地的にドトールになりそう…(笑)
664: 匿名 
[2013-02-21 21:33:24]
いや、イデカフェでしょ。それでも欲しいな
665: 入居済み住民さん 
[2013-02-22 12:51:57]
とりあえず駅前が殺風景だから何か感じの良い店が出来て欲しいですね。すき屋じゃ物足りないです!この前知り合いが電車で遊びに来たときに一言「何か駅前が残念な感じがする」って言ってました。その通りだって答えましたけどね。住み始めの頃はデイツーやカワチなんかなく何が出来るのかなーって期待してましたけどマック以外は何となく期待ハズレって感じがしています。あとは残りの空き地に期待するだけですね!
666: 匿名さん 
[2013-02-22 13:57:27]
結局隣駅に緑が丘があるため閑静な住宅街のメリット・デメリット両方が顕著に出てますよね。
667: 匿名さん 
[2013-02-22 17:45:37]
駅前が残念って・・・その通りなので何も言えない。
かえってなにもないときのがスッキリしていたかもしれない
668: 匿名さん 
[2013-02-22 21:17:22]
296の星乃珈琲、日大前駅前に来てほしかった。。。
669: 匿名 
[2013-02-22 23:49:19]
確かに残念…(笑)マミーマート…しまむら…ガスト…
670: 匿名 
[2013-02-23 01:08:59]
ダイソーを忘れちゃいけません。
あの100円出なんでもかえる
671: 匿名 
[2013-02-23 11:08:47]
ドトールは出店しないでしょ。
スタンド併設でもないかぎりありえん。
672: 匿名 
[2013-02-24 14:08:19]
駅前、マンションについてはどう思いますか?売れてるのかな?
673: 入居済み住民さん 
[2013-02-25 18:05:11]
売れるといいねー。

ヤチミドの駅前マンションもかなり苦戦しているみたいだからねー。
674: 検討中 
[2013-02-25 18:29:37]
マンションはすごい売れ行きのようです。
何せ都内まで一本で出られ、駅に近く、価格が手ごろですから。
ただ見に来ているご夫婦、特に若い方の一部は、
「?」が付く人もいました。
街の雰囲気とかも変わるんでしょうか。
675: 入居済み住民さん 
[2013-02-25 19:53:34]
マミーマート以外にもう一つスーパーが欲しいですね。なんでマミーマートは駐車バーがあるの?あれがほんと邪魔くさい!欲しいスーパーはそんなに大きくなくてもよいですが、たとえば北習志野や八千代中央にある魚つぐのスーパーが欲しいなぁ!
676: 匿名 
[2013-02-25 21:33:22]
マンション、売れてるんだ、良かった良かった。確かに日大前は、あれ以外マンション建たないからね。うちもマンション建つのわかってたら、マンションにしたかも。
677: 入居済み住民さん 
[2013-02-26 12:17:24]

小学校前のハンバーグレストラン(カントリーダイナー) 3月いっぱいで閉店みたいです。

そのあとが 整骨院になるとのうわさがあるが残念ですね。
678: 入居済み住民さん 
[2013-02-26 23:11:56]
r57緑が丘方面、八王子神社の先で今日ねずみ捕りやってました。(ここ時々やってます)
対向車がパッシングしてくれたので助かりましたが…。
つい速度が出てしまう箇所ですが40km制限なので、皆さまお気をつけて。
679: 匿名 
[2013-02-27 00:28:07]
駅前マンション工事、進んでいますね〜
680: 匿名さん 
[2013-02-27 09:53:39]
マミーマートの駐車場バーは必要でしょ。
あれがなかった時はアソコにクルマを停めて駅から電車に乗っていく輩が多くて
買い物で駐車場を利用しようと思っても停められなかったから。
利用者側のマナーの悪さの結果ですな。
681: ご近所さん 
[2013-02-27 10:32:37]
え〜「カントリーダイナー」閉店なんですか???
まだ行ったことなかったのに…(T_T)
682: 入居済み住民さん 
[2013-03-01 12:43:22]
えっ?整骨院ですか?何であんなところに?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる