東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区住宅街で放射線量毎時2.7マイクロシーベルト。影響は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 世田谷区住宅街で放射線量毎時2.7マイクロシーベルト。影響は?
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2011-11-09 20:03:26
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 原発・放射能について| 全画像 関連スレ RSS

半年以上放置で世田谷区のマンションは大丈夫でしょうか?

[スレ作成日時]2011-10-12 21:39:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世田谷区住宅街で放射線量毎時2.7マイクロシーベルト。影響は?

250: 匿名 
[2011-10-15 11:49:49]
世田谷区糸冬ったな
251: 匿名さん 
[2011-10-15 11:56:48]
世田谷のラジウム瓶騒ぎは終わりですね。
252: 匿名さん 
[2011-10-15 12:00:52]
原発と無関係でよかったですね。
住民総出でなんでも隠蔽しようとする地域があるなか、
世田谷区そして区民のモラルの高さが際立ちましたね。
253: 匿名さん 
[2011-10-15 12:07:02]
区長が原発反対派のサヨクだからな。
254: 匿名さん 
[2011-10-15 13:21:43]
モラルが高いとラジウム入りの瓶を床下に隠しておくんですね
255: 匿名さん 
[2011-10-15 14:15:08]
世田谷は放射能が危ないので、豊洲の知人宅に行ってきました。

豊洲のタワーマンション。今や憧れの存在。

私もいつも見上げては、うらやましく思っていました。

そんなタワーマンションに行ってきました!!!!素敵すぎ。。。

さて、さて、そのタワーマンション、しかも42階!にお邪魔しました。
エレベータの中で、授乳した方がいいのでは?!と真剣に思っちゃったよ。

入ったところからホテル並みの共有スペースであることは言うまでもありません。

ヘリコプターが同じ高さを飛んでるように見えました。
まるで空に住んでるよう。下に見える世界すべてがミニチュアです。

舞浜方面を向いているので、TDRの花火が見えるそうです。

いつか夜にお邪魔して、夜景を拝ませてください。。。

お部屋もとってもすてき☆
オシャレなのに、ベビーにも優しいお部屋。
なんだろう、、、さすがです。

しっかりと淹れてくれたコーヒーも本当に美味でした。

豊洲のタワマンは最高!
256: 匿名さん 
[2011-10-15 14:25:44]
世田谷民は放射能耐性が高い選ばれた人種。
257: 匿名さん 
[2011-10-15 15:30:17]
世田谷区南部は3月15日の放射能雲の通り道だった。
瓶が撤去されても付近一帯の汚染は深刻だろう。
じきストロンチウムも検出されるのでは。
258: 匿名さん 
[2011-10-15 15:34:02]
>255

こういうのも豊洲ネガが煽って書いてるん
だろうな。
261: 匿名さん 
[2011-10-15 17:11:39]
湾岸埋め立てタワーはほぼ海のもくずになるので、気にするのは、かわいそうだから、無視しましょう。
262: 匿名はん 
[2011-10-16 13:37:28]
住宅の居住者には健康被害が無かったとのこと。
近隣にもそう。
30年にもわたるラジウム瓶の放射線を受けていったいなんだったんだろうね。
264: 匿名さん 
[2011-10-16 16:24:44]
豊洲は団地と認定してる人は少なそうだけど?
265: 匿名さん 
[2011-10-18 00:53:49]
足立区もラジウム瓶?
266: 匿名 
[2011-10-18 10:31:28]
もちろん!
268: ご近所さん 
[2011-10-19 10:21:32]
本当に30年間もあそこにあったのだろうか?

270: 匿名さん 
[2011-10-20 08:07:31]
30マイクロシーベルトを60年間被爆しても癌にならなっかた人。
0,3マイクロシーベルトの被爆で癌になってしまうと心配する人。
人生いろいろです。
271: 匿名さん 
[2011-10-20 10:12:10]
世田谷のおばーちゃん今まで浴びた放射線はトータル1500mmシーベル
今もも元気で、食欲もりもり元気いっぱい。
100まで生れそう。。。
武田一度この件に関して説明求。
272: 匿名さん 
[2011-10-20 13:30:49]
すごいな~1500mm 原発作業員の限度の15倍。
原発作業員は100mm超えたらおさらば!
273: 匿名さん 
[2011-10-22 01:26:14]
それにしても 世田谷って本当に怪しい街だなw
275: 匿名さん 
[2011-11-09 20:03:26]
玄米・ゴマや発酵食品(味噌・醤油・漬物・梅干など)の日本古来の食べ物を食べていると放射能物質がデトックスできるらしいですよ。広島の原爆にあった人も日本古来の食生活をしていた人は被害がほとんどなかったらしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる