東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区住宅街で放射線量毎時2.7マイクロシーベルト。影響は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 世田谷区住宅街で放射線量毎時2.7マイクロシーベルト。影響は?
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2011-11-09 20:03:26
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 原発・放射能について| 全画像 関連スレ RSS

半年以上放置で世田谷区のマンションは大丈夫でしょうか?

[スレ作成日時]2011-10-12 21:39:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世田谷区住宅街で放射線量毎時2.7マイクロシーベルト。影響は?

121: 匿名 
[2011-10-13 19:26:35]
口調が18時30分に記者会見まで開いて説明したんだからやっぱ嘘でした~はないだろ。
122: 匿名さん 
[2011-10-13 19:27:18]
アンチ世田谷の人の仕業?
123: 匿名 
[2011-10-13 19:28:02]
世田谷区議が調べて高い値が出た民家も同じ家?
124: 匿名さん 
[2011-10-13 19:43:52]
ん~、今までの報道を見てると「隣人の瓶」もそう簡単には信じられないけどな
125: 匿名さん 
[2011-10-13 19:46:28]
古びた瓶らしいから長年にわたって放置されてたってことだから、周辺の人たちの健康被害が心配ですね。ちゃんと周辺住民の被害状況を調査しないとね。大変なことになったね。
126: 匿名さん 
[2011-10-13 19:49:06]

民家の床下のびんが原因=東京都世田谷区の高放射線量

時事通信 10月13日(木)18時47分配信

 東京都世田谷区の区道で高い放射線量が検出された問題で、同区は13日、隣接する民家の床下にあるびんが原因とみられると発表した。原発事故との関係はほぼないという。
127: 匿名さん 
[2011-10-13 19:51:11]
単なるホットスポットかと思ってたらとんでもない事になってるね。
128: 匿名さん 
[2011-10-13 19:53:55]
何年前から置かれていたのでしょうね?
129: 匿名さん 
[2011-10-13 19:54:21]
>126
びん?

それはそれで怖い。そんな高濃度のものが何年も?

いったい何が眠っていたのか・・・。
130: 匿名さん 
[2011-10-13 19:56:45]
意図的だとしたら
めちゃくちゃ時間をかけたテロってことだよな。
周辺住民の健康被害はどの程度まで進んでいるんだろう。
131: 匿名さん 
[2011-10-13 20:00:37]
周辺を今まで歩いてたり、遊んでいた子供たちはみんな被爆したって事ですか?
何年前の子供から被爆していたのか?
132: 匿名さん 
[2011-10-13 20:02:50]
こういう場合、まず最初に疑われるのって誰よ?地歴にもよるけど。
(ナントカ研究所とか、軍関係とか、宗教団体系とか?)
133: 匿名さん 
[2011-10-13 20:08:31]
今回たまたま福島の原発がらみで調べて見つかったけど、
何も無かったらたぶんそのまま放置されていたんだよな。
放射能って怖いですね。

大昔に誰かが意図的にやったとしたら、
区内の他の所にもあちこちあるかもしれないですね。
区は全域をくまなく調査すべき。
134: 匿名さん 
[2011-10-13 20:19:13]
しかし、話はそれるけど、
福島原発の事故現場で放射線量が高い、何かの欠片を都内にわざと持ち込んだりってのもあり得るのかなあ?そこで作業している人の持ち出しチェックはちゃんとされているんだろうか?
135: 匿名さん 
[2011-10-13 20:25:18]
甲状腺検査をすぐにやった方が良い。
136: 匿名さん 
[2011-10-13 20:31:10]
自分は、仕事もあるし、家も買っちゃったから、都内から逃げ出すなんて無理。
そんなにお金持ってない。

逃げれる人は逃げてくれ!そして生きて!

自分は東京とともに滅びることを選ぶよ。
137: 匿名さん 
[2011-10-13 20:33:41]
この瓶は何年前から放射線を出していたの?
近くの住人は、ずっと被曝してたわけ?
138: 匿名さん 
[2011-10-13 20:34:17]
>>136
何大げさな事言ってるの、取りあえずは世田谷区の局所的な問題だよ。
犯人の動機次第だと、区内にまだあるかもしれないけどね。
知らずに長年住んでた人はすぐ検査したほうが良いよ。
139: 匿名 
[2011-10-13 20:36:32]
道路の洗浄、では意味ないわな。
140: 匿名さん 
[2011-10-13 20:37:04]
>>137
NHKによると一見して分かるくらい古い瓶。
その家は、誰も住んでいない空き家らしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる