なんでも雑談「少年野球の暴力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 少年野球の暴力
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 22:17:09
 削除依頼 投稿する

息子が所属している野球チームは、罵声、ケッパン(バットでおしりを叩く)が
日常茶飯事です。

先日、おしりにアザができていました。

皆様、どう思われますか?

[スレ作成日時]2011-10-06 17:39:54

 
注文住宅のオンライン相談

少年野球の暴力

112: 匿名さん 
[2014-10-17 19:03:07]
他チ-ムに移る場合は、監督の同意書が必要ですが、
暴力があった場合は、移籍を認めなければ、暴行罪で警察に届けます。
これで、簡単に処理できます。
113: 匿名さん 
[2014-10-18 07:24:26]
知らんがな(笑)
114: 保護者 
[2015-05-16 12:53:37]
暴力や罵声を浴びせる指導者がいる場合は、写真やビデオで撮影して証拠を押さえておきましょう。そして警察へ。
115: 匿名さん 
[2015-05-17 12:41:50]
原監督 三振小林に“蹴り”…白星も5戦連続1点差ゲームにお疲れ

日本一のチ-ムがこれですからね
116: 周辺住民さん [女性 30代] 
[2015-06-11 23:15:36]
監督は指導せず、野球もたいしてわからん若いアホをコーチと称して、親と不倫して子供を殴り倒し、「責任取って辞めます」。
うちの子入れなくってよかった。保護者さんには気の毒ですけど、許されないですね!
117: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-06-26 15:27:24]
14歳の子供が入っている少年野球チームの監督が、毎年多額の部費を横領しているのが発覚しました。でも役員の保護者は保護者会長を中心に、この事を隠蔽しようと決算報告書を改ざんして、年に一度の保護者総会を乗り切ろうしています。毎年このような事が繰り返えされているようです。子供は辞める気は無いようですが、このような所に子供を行かせるのが不安でたまりません。皆さんはどう思いますか?
118: 匿名さん  
[2015-07-02 22:42:50]
>>117
中2か中3ですよね?所属している連盟に匿名で通報して下さい。
120: かみじだいき 
[2016-06-29 10:57:10]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
122: 匿名さん 
[2017-02-01 16:07:50]
うちのチームでも殴る蹴る罵声を浴びせる仲間外れは当たり前ですよ。目をつけられないように保護者は監督や父母会長に媚を売ります。教育委員会や少年野球部会に訴えましたがなにもしてくれず逆に物凄い嫌がらせを受けます。市議を後ろ楯にしてるので誰も不正をただせません。この市議は反社会的な組織と繋がっています。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
123: 匿名さん 
[2017-02-18 14:54:27]
野球をやめるのが一番!
中学や高校いけば、もっとなぐられます。
体罰指導者を殴って手を出さないように指導するという案はいかがでしょうか?「冗談」
千葉県の高校野球の監督は拳使って150発殴って顔面掴んで壁に後頭部叩きつけても不起訴ですよ。
殴ってその後は部活に不当に出れないようにして退部届を渡し隠ぺいしようとしたのに!
124: 匿名さん 
[2017-02-19 00:24:40]
M男にはたまらないチームですね。
125: 匿名さん 
[2017-02-20 10:04:25]
>>122 匿名さん

>>122 匿名さん
どうしてそんなチームに入っちゃったかなー!
チーム選びは大切だよねー
ウチは
1何度も練習を見に行く
2試合を見に行く
3そのチームの保護者から話を聞く
4他のチームの保護者からも話を聞く

子供が育つ環境は選ぶべきだと思うよ!
あなたのチームの指導者みたいな大人になったらイヤじゃない?

126: 匿名さん 
[2017-02-20 11:58:00]
子供に野球やらせてる親って親バカが多いよね。
太ったオバはんがユニフォーム着て痛々しい。
127: 匿名君 
[2017-02-22 07:55:06]
バカ親 ( 特に父親 ) が息子をますます「バカ」に育てる
129: 匿名 
[2017-03-06 10:39:24]
[No.121~本レスまでは、特定団体への誹謗中傷のため、削除しました。管理担当]
133: 匿名 
[2017-04-04 23:28:54]
[No.130~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
134: マンコミュファンさん 
[2017-06-10 23:42:15]
嫌なら辞めれば?こういうチームに対して疑問を持つ親がいると勝てる試合も勝てなくなるのでさっさと辞めてほしいわ。
135: 匿名さん 
[2017-06-12 09:10:44]
本当そう思います。
命がけで子供に野球をやらせてる親御さんもいますからね。
じゃなきゃ貴重な休日を潰して応援なんてできませんよ!みなさん自分の息子が将来イチローのようになれると信じきっているのです!!
136: 購入経験者さん 
[2017-07-10 23:31:02]
>>122 匿名さん

137: 購入経験者さん 
[2017-07-10 23:36:44]
そんな感じなのに、そこにいる、ことが不思議ですな。
あなたは子供をどうしたいのですかあ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:少年野球の暴力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる