株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2011-10-27 11:57:14
 

荒らしはスルーで。
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84490/

[スレ作成日時]2011-09-17 23:38:31

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2

1: 契約済みさん 
[2011-09-18 19:23:13]
まもなく内覧会ですね
2: 契約済みさん 
[2011-09-18 23:59:13]
現場みてるが間に合うのか?
3: 契約済みさん 
[2011-09-19 02:37:24]
内装はほぼ出来てるから大丈夫では?
4: 匿名さん 
[2011-09-20 00:28:02]
なぜ東京?横浜でしょ。
5: 入居予定さん 
[2011-09-20 10:28:17]
内覧会で初めて見るマンション内部や我が部屋が、果たして当初の想定通りに仕上がっているのかどうか、ワクワクとドキドキが相半ばです。
物件チェックは、半世紀前に公団の分譲を購入した時に一度経験しましたが、ボケ気味の高齢者となった今は、試験官の立場なのに何故か受験生のような心境でドキドキします。
チョッピリ心配になり、ネット上の情報を参考に自分用のチェックシートを作って予習しています。
6: 契約済みさん 
[2011-09-20 14:39:06]
4さんのおっしゃるとおり。
なぜ、東京に紛れ込んでいるのでしょう。

私も内覧会、ドキドキです。
はじめての経験なので、尚更です。
でも、とても待ち遠しいです。
7: 契約済みさん 
[2011-09-20 17:02:45]
どなたかが立てて下さったのでしょうから、まあいいじゃないですか。前スレからここまでたどり着けましたし。

>976さん
お写真のご掲載ありがとうございました。写真を拝見する限り、中が丸見え状態が気になりました。日中はレースのカーテン、夜は遮光カーテンが必要かなと・・・
8: 匿名 
[2011-09-20 19:28:28]
まだ完成じゃないようだね。紅葉もまだだね。
9: やま 
[2011-09-21 05:52:39]
台風きますね。みなさん用心してくださいね。
ところで皆さん方はどちらからの引越しですか?差し支えなければ教えて下さい。
うちは同じ横浜ですが、一週間の半分くらいは見に行ってたりします。
10: 契約済みさん 
[2011-09-21 09:15:03]
私も横浜です。昨日引越日が決まったので、これから色々と段取りが忙しくなってきますね。
11: 契約済みさん 
[2011-09-21 11:11:26]
各地で台風の被害が出ていますね。
午後からは外出せずに自宅に篭もっている予定です。
マンションの建築現場は大丈夫でしょうか。
>>7さん
そうなんですよ。夜も昼も透けないミラーカーテンが必須ですよね。
12: 契約済みさん 
[2011-09-21 13:52:48]
雨、風共にすごくなってきましたね。
うちも、同じ横浜からの引っ越しですが、紅葉坂まではかなり時間がかかるので
頻繁に様子を見に行くことができません。
一週間の半分も見に行けるやまさん、うらやましいです。
13: 匿名さん 
[2011-09-21 22:05:32]
私も横浜。
中区だから、すぐそば。
時間さえあれば、
見に行ってます。
良いものですよ。
14: やま 
[2011-09-22 05:53:09]
台風が過ぎ、いま現場を確認してきました。
植栽等も無事でした。台風対策きちんとしていたようで、一安心ですね。
後ほど写真アップ致しますね。
15: やま 
[2011-09-22 06:32:54]

よく見ると重機のシャベルの部分で植栽の根元付近を抑えてますね。
バリケードの飛散防止にロープで植栽に括り付けているので、それが抜けないよう工夫されたのでしょうな。
二番館の屋上の足場が気になりましたが、あとは目立った所はなかったとおもいます。
渋谷なんかは街路樹が倒れたりしていたのに、台風が内陸に進んだのでしょうか、みなとみらい周辺の植栽はそんなにダメージを受けていないように感じました。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
ではアップ致しますね。

スマホからですみません。下記からどうぞ。
http://h2.upup.be/I3Q84Tv65I
http://h2.upup.be/PDHk4UAGKJ
http://e2.upup.be/WcvY5BYigs
http://g2.upup.be/4c6PAteEX7
http://g2.upup.be/yGYNqOC3bE
http://e2.upup.be/npykvuMYPo
16: 契約済みさん 
[2011-09-22 10:38:01]
15さん
写真のアップをありがとうございます!
拝見しましたが、特に大きな被害は出てないようですね。
現場ではフェンスをロープでくくりつけたり、ブルーシートで覆った上に重石を乗せたりと、
しっかり台風対策がなされていたようで安心いたしました。
17: 契約済みさん 
[2011-09-22 14:01:05]
やまさん、写真ありがとうございました。
現地まで気軽に行くことが出来ないので、写真アップしていただいてありがたいです。
強烈な風と雨の台風でしたが、特に問題はないようでよかったです。

18: やま 
[2011-09-22 15:11:39]
いえいえ。写真のセンスがなくて申し訳ないです。
因みに、今朝6時頃の撮影でしたが、職人さんが数人現場内にいらっしゃいました。
ありがたいな。と思いました。

今日は今日でゲリラ豪雨がスポット的に発生している様で、心配事は尽きませんね•••
19: 契約済みさん 
[2011-09-22 17:38:34]
15さま
お写真のご掲載ありがとうございました。
特になにも被害がなかったようで良かったです。また、
台風対策もしっかりされていたようで安心いたしました。
私の住んでいる地域では街路樹が倒れたりで大変だったので
心配しておりました。無事で良かったです。
20: 契約済みさん 
[2011-09-25 08:50:30]
自転車置場を2台申し込んだんですが、1台しか当たりませんでした。部屋に置くしかないということですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる