株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2011-10-27 11:57:14
 

荒らしはスルーで。
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84490/

[スレ作成日時]2011-09-17 23:38:31

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2

105: 匿名 
[2011-10-02 23:54:18]
104
最初のモデルルームの時から所長さんだったよ。
内覧会でいきなり所長さんが出てくることなんてあるの?
106: 匿名 
[2011-10-02 23:59:22]
99
どこらへんが駄目ですか?
107: 匿名さん 
[2011-10-03 00:11:04]
>105
裏話すると、モデルルームで住所を書いた時点で、担当者が、所長か副所長になるか、その他になるか、分類されてしまう。
108: 契約済みさん 
[2011-10-03 01:16:03]
提供公園=紅葉ヶ丘公園
名札が取り付けられました。
しかし、ひどい! ミス!契約者の方は見てください。
それから、公園の青年会館側の塀の手摺りのとりつけも、穴の位置を間違えて、いくつもコンクリートで塞いで誤魔化してます。

これが戸田クオリティーです。

今度写メしてきます。

内覧会のときにでも見てください。
109: 内覧前さん 
[2011-10-03 01:19:19]
営業の所長はいい感じのときはありませんでしたよ。
三菱のどの部署でしたっけ?
110: 匿名さん 
[2011-10-03 06:30:02]
>108
マンションと何の関係があんの?
111: 匿名 
[2011-10-03 07:29:48]
普通に関係あるでしょ。
戸田の施工はレベル高いと思ってたけどなぁ。

写メよろしくお願いします。
112: 入居予定さん 
[2011-10-03 07:31:14]
内覧会。
 
しっかり点検してください。私はこれからですが、戸田建設は今や日本の建設業の働き頭。

安い金額で落札するから何処かで落とし穴ありそう。浮かれないでしっかり見定めようと思います。

新日鉄、三菱の売り主も信用してはいけませんよ。よく見ることです。
113: 匿名 
[2011-10-03 07:59:56]
↑了解しました。
114: 匿名さん 
[2011-10-03 09:30:05]
>111
公園はマンションじゃないがな。
何の関係があるのかさっぱりわからん。
115: 契約済みさん 
[2011-10-03 12:05:46]
>114
提供公園ですよ
116: 契約済みさん 
[2011-10-03 12:33:20]
108よ。
そんな事でグダグダコソコソここで吠えてないで直接話せば?
相手にもされないだろうけど。昼休みにゾロゾロでてくる職人捕まえて訴えて来いよ。
がんばれ108
117: 匿名さん 
[2011-10-03 12:40:33]
>115
わかってるよ、そんなこと。
公園はマンションのもんじゃないだろ。
118: 匿名さん 
[2011-10-03 12:54:52]
なんかネガレベルが低いな。
まあ、公園とか建設会社うんぬん書いてるのはネガだとすぐわかる。
119: 入居予定さん 
[2011-10-03 13:27:24]
118
そんな事は無い。貴方こそ怪しいーーね!!
120: 契約済みさん 
[2011-10-03 14:17:08]
引越し会社A、引越し日程を9月中に連絡するということでしたが、
連絡なく「内覧会時にご連絡」に変更したらしい。
約束どおりやってほしい。
121: 契約済みさん 
[2011-10-03 14:57:53]
>120
私は9月20日に連絡が来て、翌日に見積に来てもらいました。他社と見積あわせしてそれなりに安くもしてもらいました。
連絡が来たのは私だけだったのでしょうかね。
122: 匿名 
[2011-10-03 17:27:44]
119
同感。
123: 契約済みさん 
[2011-10-03 18:28:26]
内覧会の指摘箇所ってどのくらいあるんですかね?
30箇所くらい?
124: 契約済みさん 
[2011-10-03 18:32:06]
120さん
ホントですよ。
おそらく引越し業者は、20日から順次連絡し始めたものの、世帯数も多く、電話がけに予想以上に時間がとられ、どうせ内覧会に来るからその時に案内すればいいとでも思ったんでしょ。
こっちは待ってるに、ちょっといい加減ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる