一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2009-04-18 10:37:00
 

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

887: 匿名さん 
[2009-04-14 21:44:00]
>885

『会社を解散させない理由』を教えてください。
888: 19日14時 
[2009-04-14 21:54:00]
太田花菱に行きます!!
土曜日にはN村は太田にはいませんが今昨日から高崎の電気と電話が止まり、工事現場の仮設も東電さんが取り外しに入ってます。
これが現実です。
電気代さえ払えてないのです。
嘘だと思うなら高崎店に水曜の定休日以外、夜見に行ってみて下さい。

マスコミが来ようがきまいが、花○には関係なく、お父さんを辿っています。
マスコミにはリーク済みです。

他のお施主さんに声を掛け10組は集まるかと思います。
太田本社に集結します。
889: 19日14時 
[2009-04-14 21:57:00]
追伸
マスコミは嫌がる方も多くいることと思います。
当日は施主や食われた業者、当事者に該当する方のみで、マスコミは入れないで下さい!!
890: 入居済み住民さん 
[2009-04-14 22:04:00]
どうしてこんな状態になってしまったのでしょうか?
原因は何?

困ったな・・・
891: 19日10時に変更 
[2009-04-14 22:16:00]
14時じゃなく10時に変更しました。
892: >>890 入居済み住民さんへ 
[2009-04-14 22:18:00]
限りなく自転車操業だったからですよ。
893: No.885 by No.876 
[2009-04-14 22:27:00]
>>887
申し訳ないですが、誰が見ているか分からないここでは言えません。
某情報機関なら分かるはずですが、近いうちに分かると思います。
894: 施主 
[2009-04-14 22:29:00]
≫891 了解しました。頑張りましょう!!!
895: 匿名さん 
[2009-04-14 22:35:00]
施主の皆様 No.852&No.854の
houdou@jomo-news.co.jp への連絡もお願いします。
896: >>895 
[2009-04-14 22:57:00]
もうすでに電話取材受けてます
今は某テレビ局の取材待ちです
897: 一人の施主 
[2009-04-14 23:03:00]
ここをご覧の施主の皆様、お久しぶりです。

>>876
そのご情報が本当だとおっしゃるなら、ぜひ私のブログTOPPAGEにあるメールボックスからメールして下さい。
http://blog.crooz.jp/usr/sekochu90/dato320/
898: 854 
[2009-04-14 23:57:00]
>>897
久し振り出てきたとおもったら…

自分で何もしないで情報だけ聞いて自慢するような人に知られちゃうんでしょ?


19日集まる方、頑張って下さい!!
899: 施主 
[2009-04-15 00:14:00]
みんなで勇気を出して集まりましょう。
何か行動しなければ
何も変わらないし…
900: 匿名さん 
[2009-04-15 08:38:00]
ふーん、散々会わなきゃパス発行しないとか言ってた人が、自分の欲しそうな情報になると
ほいほいパス発行しちゃうんだ。
901: 匿名さん 
[2009-04-15 09:08:00]
自分のもってる情報は教えられないとかいってたくせに…
ずうずうしい…
902: 匿名さん 
[2009-04-15 10:05:00]
1人の施主さんも、皆さんと同じ被害者で、皆さんと同じく他人に対して疑心暗鬼になっていたと思います。
今は、皆さんが実際に明確な日時まで決め動き出したので、それなら、と自分の情報と合わせ協力しようとしたのでは?
もし万が一、そうでなかったら、そこの会社の人で、皆さんが実際に乗り込んで来る前に、こちらが持ってる情報を知る事で、対策を練る為??

まさかね…。
903: by No.885 by No.876 
[2009-04-15 10:23:00]
>>897
19日の集会で明らかにされると思います。ここでは無理です、ゴメンナサイ。
904: 一人の施主 
[2009-04-15 10:53:00]
>>902

私は先方の社員でも何でもありませんよ。
ただの施主です。
こんな事に巻き込まれなければ、今頃はとっくに念願のマイホームで笑って生活していました。

私もどんなに遅くなろうとも19日行きます。
そうすれば皆さんにもやっと信頼してもらえるのでしょう。


>>903
では19日に明らかになるんですね。
ここにきて噂も急激に出回ってるし、多分、私の情報とビンゴなのでしょう。
905: 匿名さん 
[2009-04-15 11:13:00]
》1人の施主さんへ。

ですよね…。
傷つけるような事いかたしてごめんなさい…。

被害者の会を立ち上げようと、一番に動いた方ですもんね。
疑心暗鬼になりすぎました。
906: 匿名 
[2009-04-15 11:27:00]
19日以降、残っている社員は誰も来なくなって電話に出る人すらいなくなるでしょうね…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる